ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








今日から7月。
年内のレースも確定したことだし、今月も飛ばしていくぜ
その前に先月の振り返りを。
ジョグノートはこちら。







2014年6月








9月の丹後までに直前3か月で1,000km、1か月に直すと330km余りを目標にしていたが、6月は見事クリア
月間350km超えは自己最長である。
正直言って自分でもよく走ったなと思う反面、これだけ走っても350km余り。
月間400kmとか500kmとか走ってる人って、いったいどんだけ走ってるんやろ。
もっともワタクシの場合は超低速ゆえ時間は相当かかっているので、普通に走れればもっと距離は伸びるのだろうが。
何より今のところ故障がないのはありがたい話である。






そして7月の目標。
6月に引き続いて月間350km超えを目指すのだ。
前に立てた丹後向けの練習計画 「カブトムシ丹後完走大作戦」 によると、計画通りに走ることができれば7月は月間352kmとなる予定。
7月の最重要メニューは月末の週末に予定している70km走。
幸運なことにかおりんさんプレゼンツ「長居グルグル練習会~アレになりたい~」と日程が合ったので、皆さんのサポートも得ながら何とかやり遂げておきたいものだ。








6月も相当本気出したけど

7月はもっと本気出す






さあ、がんばってまいりましょー





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

それだけ走れば13時間切りも
夢ではないなっと・・・

今後とも宜しくです・・・

凄い距離走られてますね。私の倍です。それだけ走って故障しらずも凄いと思います。強い身体なんですね。

それにしてもそんなに走らないとウルトラの完走は難しいんですね。
私丹後の完走ヤバイかもです。

Re: No title

し~やんさん
いやいや、これだけガンバってなんとか14時間切りできるかどうかですね。


> それだけ走れば13時間切りも
> 夢ではないなっと・・・
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

THさん
THさんはすでにユリカモメ完走するだけの脚をお持ちですから、ワタクシとは次元がちゃいます。
強いカラダというか、どちらかと言えば鈍いカラダなんでしょう・・・。


> 凄い距離走られてますね。私の倍です。それだけ走って故障しらずも凄いと思います。強い身体なんですね。
>
> それにしてもそんなに走らないとウルトラの完走は難しいんですね。
> 私丹後の完走ヤバイかもです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム