ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。



連休が始まりましたね。
旅行に出かけたりされる方も多いでしょうが、
またワタクシの地元大阪では、グランフロントがオープンしてたいそう盛り上がってるようです。


ただ、嫁と二人暮らしの我が家、連休中どこかに行く予定は皆無( ・∇・)
それぞれがやりたいことをやりたいように、という
普段の休日と全く変化ござんせん。


この連休中天候は抜群にいいらしく、
今日も絶好のランニング日和。
朝から早速走りに出かけました。


距離を踏もうと万博外周に出たところで気が変わり、少し遠出することに。





しかし、ホンマにええ天気や( ・∇・)
万博外周から中央環状線を西へ。






千里中央を通り





こんなとこも通る。少しは賢くなったかな♪


そしてゴールはこちら!!









伊丹空港は連休中の旅行に向かう人でごった返してました。
そんな中をランニングの格好で汗臭いオッサンがウロチョロしてすんまへんm(__)m


自宅から17㌔ぐらいで到着。意外と近かった。
今日は写真取りながらのんびり走ってきたので
明日は少し追い込んでみようかと思います♪




↓↓↓ クリックお願いしまーす ↓↓↓




にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム