ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






ひよパパさんプレゼンツ、「びしょ濡れ六甲トレイル(笑)&アフター」のレポ続きです。
どうにかこうにか山頂まで辿り着いたワタクシ。
下りはロードを駆け降ります・・・。
これまでに引き続いて写真はひよパパさん・THさんからのご提供です。






(以下レポ)





せっかく苦労して登ったのに絶景を眺めることもできず、しかも折からの雨で体も冷えてきた。
念のためにザックに入れてきたトレントフライヤージャケットを着るかどうか迷っていると、『ロードで走っておりましょう』とのこと。
走り出せばまた滝汗だから、ジャケットは着ないでいいや。
県道16号を宝塚に向かって駆け降りる。














この辺はクルマで何度も通ったことがあるので、ある程度土地勘はある。
宝塚まで10kmほどと言われたが、多分もう少しあることもわかっていた。
ロードを下っていく雰囲気はいつもの勝尾寺の下りとそれほど変わらない。
登りでだいぶ脚を使ってしまっていたけれど、何とか走ることはできる。
㌔6分台だから、ワタクシにしては良いペースで走っているのだが、前はだんだん遠ざかる。
うーーーん、速いわwww















こうして写真に撮ってもらうと、下り坂にも拘らず後傾しているのがよくわかる。
だからシューズの踵外側があんなにすり減るんだろう。

















THさんがなぜか前に行ったり後ろにいったりウロウロしておられる。
何してんのかなあ~と思って良く見てみると手にはコンビニ袋が。
なんと道路に落ちているゴミを拾いながら走っておられる。
ランナーの鏡だ!!













ワタクシも見習わなければ。
とてもそんな余裕はなかったけれど。
このままずーーっと下りていくと逆瀬川駅に着くはずなんだけれど、どうするのかなあと思っていると、やはり逆瀬川駅に到着。
迷わず改札口へ向かうマッスルゴリさん・きんきんさん・ワタクシ。
そして迷わず宝塚駅に向かって走り出すかおりんさん・山ちゃんさん・THさん・ひよパパさん。
そんなわけでワタクシはここでゴール。
















下りは11㎞あまり。
㌔7分で走ってこれているので、ワタクシにとっては良いペース。
最後までかすかに先頭が見えるぐらいでついていけたのでまずまず満足。
宝塚でお風呂に入ってから、いよいよ本日のメインイベントに繰り出すのだ・・・。






(続く)





☆87.8(+0.8)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ここにもイメージアップ詐欺にあわれた方が、宣伝ありがとうございます(笑)

勝尾寺より緩くて長い坂でしたね。土地勘が無いのでウロウロしてました。

アフターレポも楽しみです。

Re:

THさん
いや、ホントに見習わないといけないなと思いました。
皆さんと一緒の時はついていくので必死のパッチですが、1人でのんびりランの時はやってみようと思います。



>ここにもイメージアップ詐欺にあわれた方が、宣伝ありがとうございます(笑)
>
>勝尾寺より緩くて長い坂でしたね。土地勘が無いのでウロウロしてました。
>
>アフターレポも楽しみです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム