ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






1週間が飛ぶように過ぎていき、早くも金曜日。
今週は六甲レポを掲載していたので、恒例の水曜ゼイハア練習について記載していなかった。
9日水曜日にゼイハア練習を行った・・・








と言いたいところなのだが、今週は行なわなかった。
正確に書くと、BU走4km×3(6分半⇒6分⇒5分半)をやり始めたのだが、6分半⇒6分の途中で脚が攣りそうになりスローダウン。
残り5km弱をゆっくり走って終了したので、単なる12kmジョギングになってしまった。
やっぱり六甲トレランの疲労がまだ抜けていないのかなあ、と感じる。
この辺は、自分の甘えを排除することと的確に負荷を落として故障を回避することのせめぎ合いになってしまうのが悩みの種。
来週はきっちり取り返すぞ









そして今週末の練習予定は30km走と150分LSDのセット練。
ここのところある程度の距離を速めのペース(あくまでも自分比)で走るという練習を行なっていないように感じている。
というわけで、明日の30km走は㌔6分台前半でのペース走にしたいと思っている。
フルマラソン用に行なうメニューをここでやってしまおうという魂胆。
ただ明日は相当暑くなりそうなので、その辺がちと気がかり。
明日のメニューがきちんとできたら、日曜日はゆるゆると走りに行くつもりなので、明日ガンバラネバ。
引き続き本気の7月。
熱く燃えるのであった







…以下ひとりごと。


試し履きした感じではバハダよりマウンテンマゾヒストの方が合ってる気がする。
店員に薦められたスポルティバのウルトララプターていうのがやたら良かったけどメチャ高い。・゜・(ノД`)・゜・。
今のところ、マウンテンマゾヒストとゲルフジアタックの一騎打ち




☆87.8(±0.0)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウフフ…
いよいよシューズ購入ですね!
また、六甲山で練習会を企画してもらわないといけませんね〜(笑)



No title

実は私もトレランシューズ試し履き
メンズは全てサイズが大きくウィメンズしか合わなかった・・・
サロモンとモントレイルを試してみたが
足入れた感じはバハダが良かったかな?
ってお互い山に行くんかい!(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

同じくシューズ購入の為、妻と交渉中。。
もうしばらく悩むとします。
セット練習憧れるけど、そのレベルに達していないorz

No title

なぜか不正投稿扱いになったので、少し文章変えてみます。

同じくシューズの件、嫁さんにお願いしています。。
もうしばらく悩むとします。
セット練習憧れるけど、そのレベルに達していないorz

Re:

山ちゃんさん
ウフフ…
天保山ぐらいで勘弁しといて下さいwww



>ウフフ…
>いよいよシューズ購入ですね!
>また、六甲山で練習会を企画してもらわないといけませんね〜(笑)
>


Re: No title

し〜やんさん
あー、し〜やんさんならバハダがいいかも。
そもそもワタクシは走ることを前提にしてませんからね〜

って、山に行くんですか?(笑)




>実は私もトレランシューズ試し履き
>メンズは全てサイズが大きくウィメンズしか合わなかった・・・
>サロモンとモントレイルを試してみたが
>足入れた感じはバハダが良かったかな?
>ってお互い山に行くんかい!(笑)
>
>今後とも宜しくです・・・

Re: No title

ゴリさん
ワタクシは交渉なんぞしない。
既成事実を作ってから言い訳を考えるのだ
ワハハハハ。

さて、なんて言い訳しようかな




>同じくシューズ購入の為、妻と交渉中。。
>もうしばらく悩むとします。
>セット練習憧れるけど、そのレベルに達していないorz

シューズ欲しくなりましたか(笑)
伊吹に向けての準備ですか?
それとも、また企画待つとのメッセージでしょうか(笑)

トレランシューズ欲しくなる気持ちよくわかります(笑)
私迷わず買っちゃいました。良かったと思ってます。

箕面のお山がいつでも待ってるので、無駄にはならないですよね(笑)

Re: タイトルなし

ひよパパさん
企画、ま・・・

いやいや、天保山に行きましょう(笑)


> シューズ欲しくなりましたか(笑)
> 伊吹に向けての準備ですか?
> それとも、また企画待つとのメッセージでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

THさん
こないだadidasのランシュー買ったばっかりなんですよね。
ばっかりなんですけどね・・・(笑)


> トレランシューズ欲しくなる気持ちよくわかります(笑)
> 私迷わず買っちゃいました。良かったと思ってます。
>
> 箕面のお山がいつでも待ってるので、無駄にはならないですよね(笑)

No title

マジですか。カブトムシさん、トレランシューズ買いますか。

そうですか・・・。自分も買おうかな・・・。
そうでないと今後の楽しそうなイベントに参加できないもんなあ・・・(悩)

Re: No title

やべっちさん
そうなんですよねぇ。
ワタクシの場合、圧倒的に走力がないのでせめて道具だけでも…(笑)



>マジですか。カブトムシさん、トレランシューズ買いますか。
>
>そうですか・・・。自分も買おうかな・・・。
>そうでないと今後の楽しそうなイベントに参加できないもんなあ・・・(悩)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム