ポラロイド写真

回り込み解除












新75T到着しました。
ぐわぁTや75T、参加賞Tシャツなど、Tシャツは相当増えたのでもういいだろうと思っていましたが、
新デザインがやたらクールだったので堪えきれずにオーダー(笑)
ワタクシにとって75Tは街着なので渋めにダークグレーをチョイスしましたが、
思った通り渋くて大満足。
さぶろうさん、ありがとうございました。





















今日の練習は病み上がりでもあり、少し軽めに最低でも20kmと思って臨みました。
しかし朝から暑かった。
纏わりつくような暑さでペースは上がりませんでした。
今の状態ではこれが精一杯。
来週の長居グルグルが限りなく不安ですが、焦っても仕方ないのでじっくりいきます。


















午後から所用で実家に。
実家の近くはいい坂道が多い。
この坂なんかバッチシですよね
あ、もちろん走ってませんが(汗





明日は少し変わったところに行くつもりでーす。













おまけフォト。
ガラの悪いおっさん(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

完全にカタギの人じゃないじゃないですか。(笑)
よくお似合いです。

Re: No title

さぶろうさん
え、やっぱりカタギには見えないですか・・・。
でもデザイン、ホントにかっこいいですよね。
ありがとうございました。



> 完全にカタギの人じゃないじゃないですか。(笑)
> よくお似合いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム