ポラロイド写真

回り込み解除








いやもう、暑くて暑くて。
全然走れませんでした
かおりんさんはじめエイドのお世話をしていただいた皆さま方にはどれだけ感謝しても感謝し切れません。
ご一緒いただいただいた皆さま、ありがとうございました。







それではこれからメインのアフターへ
こっちのスピード練習は万全です






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日はありがとうございましたm(__)m
黙々と走るカブトムシさんは凄いなぁと思いました。
私は常にエイドでお休み状態でしたから‥
アフターのスピード練習が見られなくて残念(笑)
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

No title

50km達成おめでとうございます。
あの灼熱の中、黙々と走るカブトムシさんかっちょよかったです。
山東飯店のスピード練習はマッハでしたね(笑)
いつものエールもありがとうございます。
あのエールでみんなの翌日のペースがキロ10秒速くなるんです♪

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
昨日はお疲れ様でした。
黙々と走っているのは決してストイックなのではなく、しんどくて喋れないだけです(笑)
またよろしくです~。


> 今日はありがとうございましたm(__)m
> 黙々と走るカブトムシさんは凄いなぁと思いました。
> 私は常にエイドでお休み状態でしたから‥
> アフターのスピード練習が見られなくて残念(笑)
> また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

かおりんさん
昨日はお疲れ様でした&ホントにありがとうございました。
黙々と走っているのはストイックなわけではなく・・・(以下同文(笑)
アフターのスピード練習は相変わらず絶好調ですv-91
またいろいろ宜しくお願いします。



> 50km達成おめでとうございます。
> あの灼熱の中、黙々と走るカブトムシさんかっちょよかったです。
> 山東飯店のスピード練習はマッハでしたね(笑)
> いつものエールもありがとうございます。
> あのエールでみんなの翌日のペースがキロ10秒速くなるんです♪

50キロ走ったんですね!スゴい☆☆☆

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
土曜日はお疲れ様でした♪
軽やかにはしっていかれるゆるりんさん、全然暑そうに見えないのは何ででしょうかね?
ワタクシなんて立っているだけでも滝汗なのに(笑)



> 50キロ走ったんですね!スゴい☆☆☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム