ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









わき目も振らずに今日の本題。
名古屋グルグルのレポ、ラストです。
無事ゴールしたチーム中部。
いよいよメインイベントのアフターへと向かいます。







(以下レポ)








ゴールした後の余韻を楽しむように、陣地で軽く乾杯


















片付けの後、銭湯で汗を流してからいよいよメインイベントのアフターにくりだす。




















し、シブい。
アフターの店が決まってからレースへのエントリーを決めたとは、さすがチーム中部。
アフターから参戦のユキさんとふらっとjr.も加わって乾杯




























ワタクシは最初からカブトムシマジック(メガネくん命名)を駆使してankoさんを隣に呼び寄せる
ちなみに写っていないが正面はローラさんだ
どーだ、参ったか(笑)








その後は怪盗さんに「体重を維持することの重要性」をいやというほど力説されw
とりあえずダイエットは中断することになったwww
名古屋名物味噌カツやエビカツ、どて煮なんかを堪能しながら、ここでは書けない様々な話が展開されていった。









ワタクシの記憶はここで途切れているのだが(笑)、どうやらこの後名古屋月例にも参戦していたらしい。
その様子はこちらの記事にすべて丸投げφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!







名古屋滞在時間、あっという間の24時間。
とても濃密な夏の想い出になった。
参加された皆さん、サポートくださった皆さん、本当にありがとうございました







…え?来年も??






















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最初の画像、乾杯の写真、手のプニプニした質感がたまりませんな(笑
この手首画像だけで世のカブトムシファンのココロを鷲づかみ!
今回はいろいろありがとうございました。一緒に走れて楽しかったです^_^
またチーム中部企画に参加してください!
あ、次は丹後で❤️

Re: タイトルなし

まちゃさん
手の質感に食いつくあたりはさすがマニアですねw
こんな手首でわしづかみにされる人、ほとんどいないと思いますけどwww
次はいよいよ丹後ですか。
ハリキッテまいりましょうv-19



> 最初の画像、乾杯の写真、手のプニプニした質感がたまりませんな(笑
> この手首画像だけで世のカブトムシファンのココロを鷲づかみ!
> 今回はいろいろありがとうございました。一緒に走れて楽しかったです^_^
> またチーム中部企画に参加してください!
> あ、次は丹後で❤️

名古屋月例の記憶ないんですか!?(笑)
一番輝いてましたよ☆
来年も、早朝からガブガブして月例で
踊り狂う!?ためにもリレマラ参加でお願いしまーす(・ω<)☆
丹後に向けてがんばってくださいね!!!

No title

今回はウィメンズアフターの惨劇にはならなかったですね。(笑)
という事で 来年も(?)またよろしくお願いします。
(......また 応援に回ろうかなぁ......。)

Re: タイトルなし

ロボッチさん
はははは。
もちろん記憶はありません(笑)
しかし、サイコーでしたな♪
来年もガブガブ&ダンシングできるよう精進しておきます。
丹後、ガンバリマース☆





> 名古屋月例の記憶ないんですか!?(笑)
> 一番輝いてましたよ☆
> 来年も、早朝からガブガブして月例で
> 踊り狂う!?ためにもリレマラ参加でお願いしまーす(・ω<)☆
> 丹後に向けてがんばってくださいね!!!

Re: No title

だれやねんさん
来年はぜひ100kmにチャレンジしてください(笑)
あるいは・・・ソロ??



> 今回はウィメンズアフターの惨劇にはならなかったですね。(笑)
> という事で 来年も(?)またよろしくお願いします。
> (......また 応援に回ろうかなぁ......。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム