ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









わき目も振らずに今日の本題。
名古屋グルグルのレポ、ラストです。
無事ゴールしたチーム中部。
いよいよメインイベントのアフターへと向かいます。







(以下レポ)








ゴールした後の余韻を楽しむように、陣地で軽く乾杯


















片付けの後、銭湯で汗を流してからいよいよメインイベントのアフターにくりだす。




















し、シブい。
アフターの店が決まってからレースへのエントリーを決めたとは、さすがチーム中部。
アフターから参戦のユキさんとふらっとjr.も加わって乾杯




























ワタクシは最初からカブトムシマジック(メガネくん命名)を駆使してankoさんを隣に呼び寄せる
ちなみに写っていないが正面はローラさんだ
どーだ、参ったか(笑)








その後は怪盗さんに「体重を維持することの重要性」をいやというほど力説されw
とりあえずダイエットは中断することになったwww
名古屋名物味噌カツやエビカツ、どて煮なんかを堪能しながら、ここでは書けない様々な話が展開されていった。









ワタクシの記憶はここで途切れているのだが(笑)、どうやらこの後名古屋月例にも参戦していたらしい。
その様子はこちらの記事にすべて丸投げφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!







名古屋滞在時間、あっという間の24時間。
とても濃密な夏の想い出になった。
参加された皆さん、サポートくださった皆さん、本当にありがとうございました







…え?来年も??






















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最初の画像、乾杯の写真、手のプニプニした質感がたまりませんな(笑
この手首画像だけで世のカブトムシファンのココロを鷲づかみ!
今回はいろいろありがとうございました。一緒に走れて楽しかったです^_^
またチーム中部企画に参加してください!
あ、次は丹後で❤️

Re: タイトルなし

まちゃさん
手の質感に食いつくあたりはさすがマニアですねw
こんな手首でわしづかみにされる人、ほとんどいないと思いますけどwww
次はいよいよ丹後ですか。
ハリキッテまいりましょうv-19



> 最初の画像、乾杯の写真、手のプニプニした質感がたまりませんな(笑
> この手首画像だけで世のカブトムシファンのココロを鷲づかみ!
> 今回はいろいろありがとうございました。一緒に走れて楽しかったです^_^
> またチーム中部企画に参加してください!
> あ、次は丹後で❤️

名古屋月例の記憶ないんですか!?(笑)
一番輝いてましたよ☆
来年も、早朝からガブガブして月例で
踊り狂う!?ためにもリレマラ参加でお願いしまーす(・ω<)☆
丹後に向けてがんばってくださいね!!!

No title

今回はウィメンズアフターの惨劇にはならなかったですね。(笑)
という事で 来年も(?)またよろしくお願いします。
(......また 応援に回ろうかなぁ......。)

Re: タイトルなし

ロボッチさん
はははは。
もちろん記憶はありません(笑)
しかし、サイコーでしたな♪
来年もガブガブ&ダンシングできるよう精進しておきます。
丹後、ガンバリマース☆





> 名古屋月例の記憶ないんですか!?(笑)
> 一番輝いてましたよ☆
> 来年も、早朝からガブガブして月例で
> 踊り狂う!?ためにもリレマラ参加でお願いしまーす(・ω<)☆
> 丹後に向けてがんばってくださいね!!!

Re: No title

だれやねんさん
来年はぜひ100kmにチャレンジしてください(笑)
あるいは・・・ソロ??



> 今回はウィメンズアフターの惨劇にはならなかったですね。(笑)
> という事で 来年も(?)またよろしくお願いします。
> (......また 応援に回ろうかなぁ......。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム