ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









いよいよ丹後まであと10日を切った。
というわけで、恒例の日本気象協会10日間天気予報を掲載するのだ。
出し惜しみなし、早速参りましょう。
ハイ、こちら









20140905








えーと…。
あの人あの人、そして あの人も参加する今年の丹後。
やはり今年も「灼熱の丹後」はお預けなのだろうか。
個人的にはむしろ不満のない予報ではあるが、局地的な豪雨だけは避けていただきたいと願っている。








10日間予報を掲載し始めると、自分の中でもいよいよ感が急速に高まってくる。
この週末は走りすぎないようにバッチリ調整だ(メラメラ






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ええええ。そういう天気予報ですか。
ん~~。持ち物をちょっと考え直さないといけないなあ。。

ところでカブトムシさんは歯磨きセットは持って走るんですか?w

No title

やはり西宮の方の影響が・・・・

灼熱よりまだいいんですかね

Re: No title

やべっちさん
天気予報は好転?していますね。
歯磨きセットは持っていきますよw
碇高原で歯磨きしないとねwww



> ええええ。そういう天気予報ですか。
> ん~~。持ち物をちょっと考え直さないといけないなあ。。
>
> ところでカブトムシさんは歯磨きセットは持って走るんですか?w

Re: No title

bgさん
そうそう。西宮の方の影響力たるや・・・(笑)
でも、好転?しつつあるようです。



> やはり西宮の方の影響が・・・・
>
> 灼熱よりまだいいんですかね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム