ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。







昨日は会社帰りに整骨院で最終ケア。
今の院に通い始めて9ヶ月余り。
師曰く、これまでで一番状態が良いそうである
また、当ブログにコメントをいただいているおみつさんが、ワタクシの紹介で来院したと申告して下さったおかげでPNF500円がサービスになった。
おみつさん、ありがとうございます
今朝は丹後前最後のジョギング。
そして午後から時間休を取り、カットに行ったりクルマを洗車したりとしばしの間ゆったりとした時間を過ごした。
いよいよ明日、丹後に向けて出発する。
明日からは毎日夜9時の定期更新ではなく、丹後特別体制でお送りするのだ。
前日受付やスタート前の様子もできるだけアップするつもり。
毎回レース中にアップできないものかと思っていますが、残念ながらとてもとてもそんな余裕はない
















既にコメントや記事などで多くの皆様から応援いただいており、とても感謝しています。
たぶんランナーズアップデートの類があると思うので、もしよろしければ当日も応援いただけると嬉しいです。
特にチャレ富士に引き続き見事な横断幕と初登場の幟で応援を繰り広げてくださるtenkoさん
応援場所でお目にかかるのを楽しみにしています。
そしてご一緒させていただく皆さま、宜しくお願いします








最後の日本気象協会。






20140912




この予報、ホントに信じていいんですよね(笑)




それでは目一杯ガンバってきます







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァアアアアアアアア!!!!!!

ぐあんばれええええええええええええええ!!!!!

No title

いってらっしゃ~い(^^)/~~~

ランナーズアップデート、ちびまる子ちゃんをゆっくり観たいのでハラハラドキドキさせんといてくださいね。

No title

わ~~~
私、特別扱いだ。わ~い
頑張ってください
私もがんばります

No title

よい天気ですね〜
是非ともファイトです〜
気温30度越えないと丹後じゃないとのウワサもありますが(ーー)
七竜峠は平坦です(・・)フフフ

Re: No title

RUMIOKANさん
はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ぐわんばってきますぅぅぅぅ!!!!




>死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァアアアアアアアア!!!!!!
>
>ぐあんばれええええええええええええええ!!!!!

Re: No title

えいたろうさん
ゴールはまる子ちゃんが終わってサザエさんの直前のCM中の予定ですから(笑)

何かニコ生でゴール付近の生放送があるみたいですよ。



>いってらっしゃ~い(^^)/~~~
>
>ランナーズアップデート、ちびまる子ちゃんをゆっくり観たいのでハラハラドキドキさせんといてくださいね。

Re: No title

tenkoさん
もちろん特別扱いですよ♪
明日はよろしくです



>わ~~~
>私、特別扱いだ。わ~い
>頑張ってください
>私もがんばります

Re: No title

ALFさん
ありがとうございます。
30度超えなくてもいいです(笑)
七竜峠の登りは気のせいだと思って走り、いや歩きますwww



>よい天気ですね〜
>是非ともファイトです〜
>気温30度越えないと丹後じゃないとのウワサもありますが(ーー)
>七竜峠は平坦です(・・)フフフ

No title

うお。当日涼しいな。軽装で大丈夫か自分w

全員完走!
カブトムシ劇場、期待してますよ。

Re: No title

やべっちさん
天気はバッチリのようですね。
ワタクシが完走できれば、たぶん全員(笑)なので頑張りますよ
よろしくです〜。



>うお。当日涼しいな。軽装で大丈夫か自分w
>
>全員完走!
>カブトムシ劇場、期待してますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム