ポラロイド写真

回り込み解除

47.5kmで第二関門タイムオーバー。
大まかに言うと故障です。





たくさんの応援をいただいたのに、結果を出せなくて非常に残念です。





「悔しい」
この3文字が全てです。
レポその他の記事更新は、気持ちの整理がつくまでしばしご猶予をいただきたいと思います。




結果は残念ですが、皆さんの応援はすごく力になりました。
ありがとうございました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

一緒にしちゃダメかもしれないけど、私も「悔しい」です。
でも、暑い中、お疲れ様でした。
ゆっくりカラダを労わって下さいね。

残念・・・
お疲れ様でした。
やはり股関節痛だったんでしょうか?
次のレースに向けきっちり治していきましょう!


No title

ううう、痛みは大丈夫?(>_<)

きっと痛くなってからもしばらく走ったり歩いたりしたんだろうと思うと・・・
苦しかったでしょうね、そこまでよく頑張った!お疲れ様!!!
頑張ったこと、みんなよーーーく分かってるよ!!

落ちついたら、氷もらってアイシングね!!o(^-^)o

お疲れ様でした

初めてコメントさせて頂きます。
毎回ブログを楽しみにしています。
故障の方は大丈夫でしょうか?
心配です。
非常に悔しいとは思いますが、今までの練習や、練習メニューのを考えたりしたことは次につながると思います。
早く故障を治して下さい。

怪我は大丈夫でしょうか?
心配です。
早めに対処してくださいね。
悔しい思いをされているでしょうが、身体のケアを優先してください。
僕はカブトムシさんの頑張りに尊敬しています。

No title

私も残念です・・・もしかして足治りきってなかったですか?
47.5kmお疲れ様でした。
まずはしっかり体をケアして下さい!

No title

残念でしたですね。
今は痛みもあるでしょうし、
ゆっくり体を休めてください。
本当にお疲れ様でした。

No title

ご苦労さまでした!
万全の状態で臨めてたら・・・


まず、故障が長引かないように、ちゃんと治しましょ!

No title

お疲れ様でした。
今回は残念でしたが怪我を治して
リベンジして下さいませ。
痛みは大丈夫ですか?
ひどくないといいのですが。。。
気をつけて帰ってきて下さいませ。

No title

怪我大丈夫ですか?
その状態でもフル以上の距離走られているんですからスゴイです。

お疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さい。

No title

今回は、残念でした。
今はゆっくりこころと体を労ってあげてください。

今まで、シリアスに丹後へ向けて頑張ってこられていたのでみんな知っています。
私もカブトムシさんを尊敬します。

お疲れ様でした。

No title

DNFは残念ですが、故障だと仕方がないところもありますね。
怪我を治して次に向かってください。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
ありきたりですが、この経験をつぎへ。
まずはゆっくり休んでくださいね。

お疲れさまでした!!

一晩休んで、故障の具合はどうですか?
カブサンの悔しい気持ち、わたしなんかが想像できないくらいと思います。
先ずは、治療に専念して、一日も早くよくなることを願っていますv-22
丹後に向けて努力し続けてたカブさんかっこよかったです。

お疲れ様でした!!お大事にしてくださいね☆

おつかれさまでした。

レース中、何度かブログ村の方とお話しして、カブトムシさんの様子を聞いていたのですが、故障だったのですね。あれだけの準備をして悔しさは相当だと思いますが、その悔しさを次の前進する力に変える人だろうと思っています。
まずは、身体を休めて下さい。

お疲れさまでした

残念ですね
練習不足ではなくて練習のし過ぎかもしれないですね
とにかく休んでしっかり治して次頑張ってください

お疲れさまでした。
故障とはいえ残念でしたね。
まずは身体を休めて故障を治してください。
ワタクシのようなDNFのプロから一言だけ言わせていただくと、次だ、次っ!です。

No title

頑張りました。本当に頑張りました。
浅茂川でお会いした時には本当に痛々しくて。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

お疲れ様でした

浅茂川で心配していました。
姿を見たときはうれしかったです
故障したのによくがんばりましたね

もうやめたらって言いたかったのですが
エイドでうどんをもらっている姿を見て少し安心しました

うちの旦那も弥栄で3分足らずでした
えっ・・・あの足でよくあそこまでがんばりましたね

あっ私の応援が足らなかったのかもしれません
また応援させてください

サプライズありがとうです

No title

やべっちです。お疲れ様でした。丹後ではありがとうございました。
すごいコメント数ですねw
カブトムシさんの人気ぶりがよくわかります。

夜の飲み会のとき、カブトムシさんの言われた、自分は丹後で初めてみんなに初めて会ったから、丹後100キロをどうしても完走したいんだという話がすごい印象的でした。
どこの100キロでもいいわけじゃないんですね。
今回は途中リタイヤで残念でしたけど、目標は簡単に達成できない方がいいのかも。
きっとゴールできたとき号泣できますよw
次の丹後まで1年あります。カブトムシさんのゴールが見たいです。
この1年、食事を見直して真剣に減量に取り組むこと!
そうじゃないと碇高原が登れない。
ゴールできるように、まずはこれからの1年間じっくり頑張りましょう!
自分も頑張ります。

No title

お疲れさまでした~
そんな事もあるよね!
次いっときましょう!

Re: No title

マッスルゴリさん
すべてがうまくいくわけではないので、仕方がありませんね。
少し休んで次、行きます。
応援ありがとうございました。




> 一緒にしちゃダメかもしれないけど、私も「悔しい」です。
> でも、暑い中、お疲れ様でした。
> ゆっくりカラダを労わって下さいね。

Re: タイトルなし

えいたろうさん
来年はやってやりますよ。
えいたろうさんも一緒に・・・ね(笑)
応援ありがとうございました。



> 残念・・・
> お疲れ様でした。
> やはり股関節痛だったんでしょうか?
> 次のレースに向けきっちり治していきましょう!

Re: No title

RUMIOKANさん
痛みが出てからは苦しいというよりは情けない気持ちでいっぱいでした。
これを糧にして来年こそは!!
るみさんのコメントのおかげでホテルに帰ってから冷静にアイシングできました。
応援ありがとうございました。




> ううう、痛みは大丈夫?(>_<)
>
> きっと痛くなってからもしばらく走ったり歩いたりしたんだろうと思うと・・・
> 苦しかったでしょうね、そこまでよく頑張った!お疲れ様!!!
> 頑張ったこと、みんなよーーーく分かってるよ!!
>
> 落ちついたら、氷もらってアイシングね!!o(^-^)o

Re: お疲れ様でした

いわさん
はじめまして。
この経験は次につなげないと無駄になってしまいますもんね。
これからもよろしくお付き合いのほどを。
応援ありがとうございました。



> 初めてコメントさせて頂きます。
> 毎回ブログを楽しみにしています。
> 故障の方は大丈夫でしょうか?
> 心配です。
> 非常に悔しいとは思いますが、今までの練習や、練習メニューのを考えたりしたことは次につながると思います。
> 早く故障を治して下さい。

Re: タイトルなし

ストラトさん
とりあえず当面ランオフなので、その間にできることをやっておこうと思っています。
応援ありがとうございました。




> 怪我は大丈夫でしょうか?
> 心配です。
> 早めに対処してくださいね。
> 悔しい思いをされているでしょうが、身体のケアを優先してください。
> 僕はカブトムシさんの頑張りに尊敬しています。

Re: No title

おみつさん
うーーん。故障もそうですが、やはり走力不足なんでしょう。
しっかり治してまた頑張ります。
応援ありがとうございました。



> 私も残念です・・・もしかして足治りきってなかったですか?
> 47.5kmお疲れ様でした。
> まずはしっかり体をケアして下さい!

Re: No title

こしわかさん
来年リベンジしてやります(笑)
応援ありがとうございました。



> 残念でしたですね。
> 今は痛みもあるでしょうし、
> ゆっくり体を休めてください。
> 本当にお疲れ様でした。

Re: No title

ちょーみんさん
まずしっかり治してから、次に行きます。
応援ありがとうございました。



> ご苦労さまでした!
> 万全の状態で臨めてたら・・・
>
>
> まず、故障が長引かないように、ちゃんと治しましょ!

Re: No title

ちゃうちゃうさん
この経験は無駄にしませんよ。
来年はやってやりますとも。
応援ありがとうございました。




> お疲れ様でした。
> 今回は残念でしたが怪我を治して
> リベンジして下さいませ。
> 痛みは大丈夫ですか?
> ひどくないといいのですが。。。
> 気をつけて帰ってきて下さいませ。

Re: No title

マーマンさん
当面はおとなしくしています(笑)
応援ありがとうございました。




> 怪我大丈夫ですか?
> その状態でもフル以上の距離走られているんですからスゴイです。
>
> お疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さい。

Re: No title

ちえぞうさん
実際に見るとシリアスというよりはコミカルなんですがね(苦笑)
しっかり休んでから次に行きたいと思います。
応援ありがとうございました。




> 今回は、残念でした。
> 今はゆっくりこころと体を労ってあげてください。
>
> 今まで、シリアスに丹後へ向けて頑張ってこられていたのでみんな知っています。
> 私もカブトムシさんを尊敬します。
>
> お疲れ様でした。

Re: No title

proceed2600さん
これも一つの経験だと思って次に生かしたいと思います。
応援ありがとうございました。



> DNFは残念ですが、故障だと仕方がないところもありますね。
> 怪我を治して次に向かってください。
> お疲れ様でした。

Re: No title

kinさん
ええ、次こそはやってやりますとも(笑)
応援ありがとうございました。


> お疲れ様でした。
> ありきたりですが、この経験をつぎへ。
> まずはゆっくり休んでくださいね。

Re: お疲れさまでした!!

ロボッチさん
来年は丹後、一緒に走るんですよ(笑)
応援ありがとうございました。



> 一晩休んで、故障の具合はどうですか?
> カブサンの悔しい気持ち、わたしなんかが想像できないくらいと思います。
> 先ずは、治療に専念して、一日も早くよくなることを願っていますv-22
> 丹後に向けて努力し続けてたカブさんかっこよかったです。
>
> お疲れ様でした!!お大事にしてくださいね☆

Re: おつかれさまでした。

らぴゅたびとさん
完走おめでとうございます!
今回はお目にかかれませんでしたが、又の機会を楽しみにしています。
お疲れ様でした。



> レース中、何度かブログ村の方とお話しして、カブトムシさんの様子を聞いていたのですが、故障だったのですね。あれだけの準備をして悔しさは相当だと思いますが、その悔しさを次の前進する力に変える人だろうと思っています。
> まずは、身体を休めて下さい。

Re: お疲れさまでした

やまけんさん
適切な練習ができなかったという点では不足もし過ぎも同罪ですかね。
少し休んでまた頑張ります。
応援ありがとうございました。



> 残念ですね
> 練習不足ではなくて練習のし過ぎかもしれないですね
> とにかく休んでしっかり治して次頑張ってください

Re: タイトルなし

アレキさん
ええ、次です、次っ。
応援ありがとうございました。



> お疲れさまでした。
> 故障とはいえ残念でしたね。
> まずは身体を休めて故障を治してください。
> ワタクシのようなDNFのプロから一言だけ言わせていただくと、次だ、次っ!です。

Re: No title

えむさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
少し休んでから、また頑張ろうと思っています。
応援、力をいただきました。
本当にありがとうございました。




> 頑張りました。本当に頑張りました。
> 浅茂川でお会いした時には本当に痛々しくて。
> ゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

tenkoさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
応援が足りないなんてとんでもない。
ひとえに私の力不足です。
来年はリベンジしてやります。
本当にありがとうございました。





> お疲れ様でした
>
> 浅茂川で心配していました。
> 姿を見たときはうれしかったです
> 故障したのによくがんばりましたね
>
> もうやめたらって言いたかったのですが
> エイドでうどんをもらっている姿を見て少し安心しました
>
> うちの旦那も弥栄で3分足らずでした
> えっ・・・あの足でよくあそこまでがんばりましたね
>
> あっ私の応援が足らなかったのかもしれません
> また応援させてください
>
> サプライズありがとうです

Re: No title

やべっちさん
そうなんですよ。
やっぱり丹後は特別なんですね。
ただ目標に至るまでのステップはちゃんと考えないといけないというのは、やべっちさんのおっしゃる通りです。
来年はぜひリベンジしたいと思ってます。
楽しい時間を共に過ごせてよかったです。
お疲れ様でした!


・・・え?減量??(苦笑)




> やべっちです。お疲れ様でした。丹後ではありがとうございました。
> すごいコメント数ですねw
> カブトムシさんの人気ぶりがよくわかります。
>
> 夜の飲み会のとき、カブトムシさんの言われた、自分は丹後で初めてみんなに初めて会ったから、丹後100キロをどうしても完走したいんだという話がすごい印象的でした。
> どこの100キロでもいいわけじゃないんですね。
> 今回は途中リタイヤで残念でしたけど、目標は簡単に達成できない方がいいのかも。
> きっとゴールできたとき号泣できますよw
> 次の丹後まで1年あります。カブトムシさんのゴールが見たいです。
> この1年、食事を見直して真剣に減量に取り組むこと!
> そうじゃないと碇高原が登れない。
> ゴールできるように、まずはこれからの1年間じっくり頑張りましょう!
> 自分も頑張ります。

Re: No title

MJさん
ええ、次いっときますよ(笑)
応援ありがとうございました。



> お疲れさまでした~
> そんな事もあるよね!
> 次いっときましょう!

丹後本当にお疲れさまでした

悔しい気持ちが練習の原動力だと
思います。
また来年のリベンジですね!

今回は本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

bgさん
お疲れ様でした。
今回の経験を糧に更に成長したいと思います。
来年も出走されますよね(笑)
ありがとうございました。



> 丹後本当にお疲れさまでした
>
> 悔しい気持ちが練習の原動力だと
> 思います。
> また来年のリベンジですね!
>
> 今回は本当にありがとうございました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム