ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
お久しぶりです。









丹後終了後更新をお休みさせていただいてから、かれこれ1ヶ月が経過した。
そして、まんをぢして今日から更新を再開するのだ(・∀・)
超低速ランナーが比較的真面目にランに取り組むという、極めてビミョーな立ち位置の当ブログ。
もちろん今後もビミョーなまんま(笑)
ここんとこ何やらバタバタしていて、従来のように毎日更新できるか定かではないのだが、マイペースで書き連ねていく所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます











さて脚の状態だが、股関節・左ひざとも痛みはだいぶ治まった。
よって、そろそろこの週末から少しづつ練習を再開しようかと思っている。
ただ週末と言っても昨日から今日まで出張だったので、実質明日だけなのだがwww
ランオフ生活は既に1ヶ月を超えており、通常ならば走力の劣化が懸念されるところだ。
ただ、そもそも劣化するほどの走力は持ち合わせていないので、その辺は心配ないさ~♪










ではブログ更新休止中、ワタクシは何をしておったのか。
基本的にはそれまでの日常から、ランとブログ更新がすっぽり抜け落ちただけだった。
ワタクシのブログ執筆時間帯は通勤電車の中と昼休み。
この時間帯に予約投稿した記事を公開直前に再度見直すようにしている。
ブログ更新を休んでいる間はこの時間がポッカリ空く。
加えてランオフゆえ朝早く起きる必要がない分、夜寝るのが少しだけ遅くなる。
そんなわけで空いた時間にランニング雑誌を熟読。
これまでの練習メニューに足らないものや取り入れた方がいいものをいろいろと物色していた。
結構参考になるものも多かったので、適宜取り入れていくつもりだ。
またロング走などに相当の時間を費やしていた休日には、
嫁と甲子園に通ったりしながらのんびり過ごしておりましたとさ
あ、あとブログ右側に掲載している今後の予定がやたらと充実しているのもお休み中の副産物。
そのあたりについてはいずれ触れていく予定








次走、11月2日の淀川市民マラソン(フル)まであと2週間。
その後福知山・奈良と3週間ごとにレースが続く。
当初は福知山を年内のメインレースにして奈良はファンランするつもりだったが、
練習スケジュールを考えると福知山をメインにするにはあまりにも時間がない。
したがって、場合によっては奈良でガチらないといけないかもしれない。
コースを考えると避けたかったのだが、やむを得ないのか。
うーーむ。その辺も含めて、これから記事にしていこうと思っている。
ま、今日のところはこんなもんで
今後ともよろしくお願いします










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさん、阪神勝ちそう!ワクワク!

No title

ゆったりのんびりいきましょうね!

No title

カブトムシさん、再開待ってました!
足はまだ完全には治ってないんですね・・・
淀川市民まで2週間ですが、焦らずに準備してくださいね!

おかえりなさいませ☆

祝☆復活!!!
焦らず一歩ずつですよ(^_−)−☆
あ、阪神優勝おめでとうございますっヽ(≧▽≦)ノ

日本シリーズ進出おめでとうございます。
再開日が吉日ですね☆
RUNは焦らずゆっくり調子上げていきましょう。
淀川ではよろしくお願いします。

復活おめでとうございます^ ^
焦らずのんびりいきましょう!

阪神CS突破もおめでとうございます。

No title

お帰りなさ~い♪
焦らずのんびり行きましょ(。・ω・。)ノ
阪神優勝おめでとうございます!!

おかえりなさい~。
阪神勝ちましたね。おめでとうございます!

No title

阪神日本シリーズ出場と一緒に復活!
めでたいぜ~☆

信太山いらっしゃーいですね♪
今年も大所帯になるのかな~

阪神もカブさんも万歳!
胴上げどうしましょう?(笑)

No title

のんびりおきばりやす~(^-^)

淀川、エール交換楽しみです~♪

良かった。

こんにちはいわです。
だいぶ回復されたようです良かったです。
でもあまりあせって無理をなさらずにしてくださいね。
阪神クライマックスシリーズで勝てておめでとうございます!

Re: No title

マルさん
やりましたヽ(・∀・)ノ


> カブさん、阪神勝ちそう!ワクワク!

Re: No title

だれやねんさん
ありがとうございます。
のんびり行きまっせv-8



> ゆったりのんびりいきましょうね!

No title

カブさん、おかえりなさい。
再会を首ながくして待ってました(笑
京都、あたったんだ~エエナー
今後の予定にウイメン応援隊も検討の方向でよろしくお願いします。

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
今のところは特に支障ありません。
走り込んだ時にどうなるか、注意していきます。




> カブトムシさん、再開待ってました!
> 足はまだ完全には治ってないんですね・・・
> 淀川市民まで2週間ですが、焦らずに準備してくださいね!

Re: おかえりなさいませ☆

ロボッチさん
ありがとうございます☆
一歩ずつ、三段飛ばしでがんばりマッスル(笑)



> 祝☆復活!!!
> 焦らず一歩ずつですよ(^_−)−☆
> あ、阪神優勝おめでとうございますっヽ(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
まあ、のんびり行きますv-91
淀川ではよろしくお願いします。



> 日本シリーズ進出おめでとうございます。
> 再開日が吉日ですね☆
> RUNは焦らずゆっくり調子上げていきましょう。
> 淀川ではよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます。
のんびり積み上げていこうと思いますv-19




> 復活おめでとうございます^ ^
> 焦らずのんびりいきましょう!
>
> 阪神CS突破もおめでとうございます。

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
阪神は相当嬉しいですっe-45



> お帰りなさ~い♪
> 焦らずのんびり行きましょ(。・ω・。)ノ
> 阪神優勝おめでとうございます!!

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ただいまーv-222
また甲子園に参上しますよ~e-269



> おかえりなさい~。
> 阪神勝ちましたね。おめでとうございます!

Re: No title

マッスルゴリさん
ありがとうございます。
来年も信太山でチキンラーメンだv-373




> 阪神日本シリーズ出場と一緒に復活!
> めでたいぜ~☆
>
> 信太山いらっしゃーいですね♪
> 今年も大所帯になるのかな~

Re: タイトルなし

THさん
遠慮しなくていいですよ(笑)@胴上げ
またご一緒させてくださいね(・∀・)



> 阪神もカブさんも万歳!
> 胴上げどうしましょう?(笑)

Re: No title

RUMIOKANさん
のんびりマイペースで行きます。
淀川ではよろしくお願いします~e-282




> のんびりおきばりやす~(^-^)
>
> 淀川、エール交換楽しみです~♪

Re: 良かった。

いわさん
ありがとうございます。
焦らずのんびり行きます。



> こんにちはいわです。
> だいぶ回復されたようです良かったです。
> でもあまりあせって無理をなさらずにしてくださいね。
> 阪神クライマックスシリーズで勝てておめでとうございます!

Re: No title

まちゃさん
ただいま~(*^o^*)
ウィメンズ応援はもちろん検討中ですよv-221


> カブさん、おかえりなさい。
> 再会を首ながくして待ってました(笑
> 京都、あたったんだ~エエナー
> 今後の予定にウイメン応援隊も検討の方向でよろしくお願いします。

No title

おかえりなさいませ~。
ゆっくり更新お願いします。

淀川市民、私も出ますのでごあいさつさせてください!
よろしくおねがいします。

Re: No title

ちえぞうさん
淀川市民、こちらこそよろしくお願いします。
ワタクシから探すのは難しそうですが、ご心配なく。
ワタクシを探すのはちょー簡単らしいです(笑)




>おかえりなさいませ~。
>ゆっくり更新お願いします。
>
>淀川市民、私も出ますのでごあいさつさせてください!
>よろしくおねがいします。

No title

(完全に出遅れた…)
祝 ラン復活!&タイガース日本シリーズ出場!
26は心斎橋じゃなく甲子園ですね(^^;

カブさんの事だからキッチリと計画されてるとは思いますが、
一気に上げずボチボチ上げていってください。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
26については、鋭意検討中です…。



> (完全に出遅れた…)
> 祝 ラン復活!&タイガース日本シリーズ出場!
> 26は心斎橋じゃなく甲子園ですね(^^;
>
> カブさんの事だからキッチリと計画されてるとは思いますが、
> 一気に上げずボチボチ上げていってください。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム