ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









丹後から無事帰宅しました。
DNF速報にたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
返信ははしばらくご猶予をくださいますようお願いしますm(_ _)m
少しの間更新をお休みしようかと思ってましたが、ご心配をおかけしたのでとりあえず経過報告だけ。












故障箇所は左股関節および左膝外側。
おそらくちょーけいさんだと思われます。
経緯は20km手前、久美浜付近で左股関節に痛みが発生。
その後股関節を庇って走っていたところ、25km過ぎで今度は左膝。
七竜峠復路の下り坂で完全に終わってしまいました。
tenkoさん、えむさんが待つ浅茂川エイドにはボロボロの状態で辿り着きました。
計画では颯爽と駆け降りていくはずだったのですが
大変遅くなり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
1日明けて、膝・股関節以外は筋肉痛もほとんどないのが何となく虚しい(笑)
当面ランオフで回復に努めます。










多くの仲間と共に挑んだ2014年の丹後。
楽しかったし、いい思い出にもなりました。
でも・・・。





来年はもっといい思い出、作るのだ






おまけフォト。
今日の反省会(笑)






















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅くなりましたが、丹後お疲れ様でした!!
いろいろ想いはあるでしょうが、まずは故障をキッチリ治して次の目標へ向かいましょうv-221

つーか、ビールとサワー?同時なの???笑

丹後お疲れ様でした。
とても残念な結果ですが、
それもきちんと受け止めて、
こうやって皆さんに心配かけまいと、
ブログを更新されるカブさんは、
きっともっと強くなると思います。

たまには自由気ままに、
周りにきづかいなく、
休みたいと思ったら休むのも必要ですよ。

たくさん盛り上げてくれて、
いっぱいお世話になったカブさんが、
来年チャレンジされるなら、
私も頑張ろうかな(^^)

Re: No title

kantokuさん
少し休んでから次のチャレンジに行こうと思っています。
ビールとハイボールですね。
ビールは嫁の、ハイボールはワタクシのです。
応援ありがとうございました。



> 遅くなりましたが、丹後お疲れ様でした!!
> いろいろ想いはあるでしょうが、まずは故障をキッチリ治して次の目標へ向かいましょうv-221
>
> つーか、ビールとサワー?同時なの???笑

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
そうですね。
ワタクシは速くはなれないと思ってますが、せめて強くなりたい。
そんな想いで日々取り組んでます。
来年もぜひご一緒ください。
できれば打ち上げも(笑)
お疲れ様でした~。またヨロシクですe-319




> 丹後お疲れ様でした。
> とても残念な結果ですが、
> それもきちんと受け止めて、
> こうやって皆さんに心配かけまいと、
> ブログを更新されるカブさんは、
> きっともっと強くなると思います。
>
> たまには自由気ままに、
> 周りにきづかいなく、
> 休みたいと思ったら休むのも必要ですよ。
>
> たくさん盛り上げてくれて、
> いっぱいお世話になったカブさんが、
> 来年チャレンジされるなら、
> 私も頑張ろうかな(^^)

No title

長居グルグルで早い時間から走りまくり、練習でも凄く頑張っている姿を見させてもらいました。
丹後ウルトラへの熱い想いを感じたし、真っ直ぐに目標へと向かって行く練習姿勢には敬意さえ抱きました。
ボクもカブトムシさんの一生懸命な姿を見てきたから丹後頑張れました。
残念な結果で、カブトムシさんも悔しくて悔しくて色々思う所はあると思います。
今はただゆっくり休んで、しっかり脚を直して下さい。
そしてまた目標へ向かって突き進む熱い姿を見せてくださいね。

Re: No title

メガネくん
当面のんびりせざるを得ないので、ヒマつぶしを考えなければ。
丹後三兄弟のイラストでも練習しようかな(笑)
またご一緒しましょう。
お疲れ様でした。



> 長居グルグルで早い時間から走りまくり、練習でも凄く頑張っている姿を見させてもらいました。
> 丹後ウルトラへの熱い想いを感じたし、真っ直ぐに目標へと向かって行く練習姿勢には敬意さえ抱きました。
> ボクもカブトムシさんの一生懸命な姿を見てきたから丹後頑張れました。
> 残念な結果で、カブトムシさんも悔しくて悔しくて色々思う所はあると思います。
> 今はただゆっくり休んで、しっかり脚を直して下さい。
> そしてまた目標へ向かって突き進む熱い姿を見せてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム