ポラロイド写真

回り込み解除










こうなって



















こうなって



















こうなって















こうなって















こうなった( ´ ▽ ` )ノ



福知山直前週末の練習。
昨日、今日と想定通り走ることができた。
淀川市民直前よりはだいぶ状態はいいと思ってます。


明日からの一週間の予定は


月:4~5kmジョグ(アクティブレスト)
火:6~8kmジョグ
水:休み
木:Tペース3km+ダウンジョグ
金:休み
土:2~3kmジョグ+WS1~2本


まぁ、あまり予定には拘らず
調子を見ながら臨機応変に対応する。




本日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。
来週はがんばりましょうね






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日はありがとうございました^^

楽しく練習して、その後ビールも飲むことが出来ました!
ブログタイトルに相応しくない、ただのおっさんですが、今後とも宜しくお願いします(^^;;

来週は頑張って下さいね〜!

No title

もうアップしてる~早いなぁ~(@_@;)
今日はお疲れ様でした♪

福知山おたがい頑張りましょう♪
よろしくお願いします☆

今日はありがとうございました。
やはり飲むスピードは一流でしたね。
僕も飲みたかったな(>_<)
調子良さそうなので上手く調整して福知山頑張ってくださいね☆
あ、どう考えても神戸から福知山は遠いですよ…笑

Re: タイトルなし

カステランさん
こちらこそありがとうございました。
初マラソン、いいタイムで行けそうな予感がしますね。
ガンバってくださいね~v-91



> 今日はありがとうございました^^
>
> 楽しく練習して、その後ビールも飲むことが出来ました!
> ブログタイトルに相応しくない、ただのおっさんですが、今後とも宜しくお願いします(^^;;
>
> 来週は頑張って下さいね〜!

Re: No title

かおりんさん
昨日はお疲れ様でした。
遅いのは走るのだけです…(涙
福知山、よろしくです。
がんばりましょうね~v-91



> もうアップしてる~早いなぁ~(@_@;)
> 今日はお疲れ様でした♪
>
> 福知山おたがい頑張りましょう♪
> よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

ストラトさん
こちらこそありがとうございました。
絶好調でしたね。
神戸では自己ベストの大幅更新を期待しています。
ガンバってくださいね~v-91


> 今日はありがとうございました。
> やはり飲むスピードは一流でしたね。
> 僕も飲みたかったな(>_<)
> 調子良さそうなので上手く調整して福知山頑張ってくださいね☆
> あ、どう考えても神戸から福知山は遠いですよ…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメkenさん
ご案内ありがとうございました☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム