ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










さて今日の本題。
福知山直前特集の3回目。
今回は気合いが入っているので月曜日から昨日までカーボアウトしていた。
従って、今日からカーボイン
今日からはカレーライスとかブタの生姜焼きとか、好きなもん食べちゃうもんね~。
でも、食べ過ぎないように気をつけなくっちゃw








そしてひた隠しにしていたアレの話。
ワタクシは丹後以降1ヶ月ほどランオフしていたわけだが、
その間やはり、というよりむしろ当然のように太っていった。
再び90㎏の大台を見るようになってさすがにマズイと思い
少しは気を付けるようにはしたのだが(遅)
ランを再開して少しづつカラダは絞れていったものの、それでも淀川市民直前は90㎏少しあった。
(ちなみにMaxは92㎏台でしたね…(タメイキ)
ゴール後、自宅で体重計に乗ると88.8㎏になっていたが、
嫁と焼肉に行って帰ってくると91㎏を超えていた







そんなこんなで久しぶりの体重公開(ジャジャーーン
今朝体重計に乗った結果がコチラ














少しは減っていてホッとした(笑)
一番状態の良かった泉州直前の木曜日は85.8kgだったので
それと比べるとまだ「この、ブタ野郎っ」状態だが
今日からのカーボインによる体重増加をできるだけ抑えれば十分闘える… のか








そんなブタ野郎も気になる日本気象協会。




20141120






この期に及んで「B」とはどういうことなのだろうか。
何が「B」なんだろう…。
まさか、気温か





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

確度Bは誰かが神戸で走るからでしょう
さすが日本気象協会・・・

今後とも宜しくです・・・

No title

大坂マラソンの朝の気温が16℃
福知山の最高気温と一緒!
そう思えば楽勝ちゃいますか?
あとは神戸からの雲で日光を遮ってもらいましょ(^^;

それと脚の具合はどうでしょうか?
京都や篠山もあるので無理せずに(*^^)v


Re: No title

し~やんさん
それなら予報が変わって「A」でしょう(笑)
当日は宜しくお願いします。


> 確度Bは誰かが神戸で走るからでしょう
> さすが日本気象協会・・・
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
個人的にはヒトケタ希望です@気温www
おかげさまで脚の具合は良好ですので
何とかガンバッテこようと思ってます。



> 大坂マラソンの朝の気温が16℃
> 福知山の最高気温と一緒!
> そう思えば楽勝ちゃいますか?
> あとは神戸からの雲で日光を遮ってもらいましょ(^^;
>
> それと脚の具合はどうでしょうか?
> 京都や篠山もあるので無理せずに(*^^)v

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム