ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間56分

ネット 4時間50分






30kmまでは快調に、その後大撃沈という
ある意味定番のレース展開。
そして、こんなタイムですが実は自己ベスト3分更新(笑)
「最低限の目標」はなんとかクリア。
これが今の実力だと妙に納得しました。







たくさんの応援、
大会関係者、ボランティアの皆さま、
ともに出走した皆さんのすべてに感謝します。
ありがとうございました




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

PB更新おめでとうございます。
淀川市民からそんなに時間はなかったのに、すごいです。
ちょっと心配になってゼッケンからチェック!サブ5は知ってました!
ゆっくりおいしいビール飲んでくださいねー。
お疲れ様でした(*^^)v

本日はありがとうございました。声掛け頂き、元気が出ました。

PBおめでとうございます。
本当はもっと行けたんでしょうけどね。
お疲れ様です。


お疲れ様でした〜
PB更新おめでとうございます^ ^
淀川からの短期間でここまで回復されて凄いですね。
今日はゆっくり休んでくださいね!

★ ネ兄 ★

PB更新おめでとうございますっ!!
ひと月に2本目のフルで、前回より1時間半くらい速くなってますよね!!
次は奈良ですよね。期待できそうですね☆
ガブガブ美味しいお酒飲みまくって、しっかり疲労抜いて身体休めてくださいね。
お疲れ様でした!!

No title

お疲れ様でした!
いいペースで走っておられたのでPB更新は間違いと思ってましたが、終盤大撃沈とは・・・(それでもPB更新!おめでとうございます)
失礼ながらその撃沈の模様が非常に気になります。
レポ待ってますよ。
(脚の具合が良好なようなので良かったです(^^♪)



No title

ボンビーおやじです。
PBおめでとう御座います。
アップデートを見ていると、快調そうだったのでPBは確実だと思っていました。次の奈良は手ごわいですが、このまま調子に乗っちゃいましょう。

暑いなかPB更新おめでとうございます!

お疲れさまでした
PB更新おめでとうございます
次は奈良ですよね
また更新できるように頑張っていきましょう
今日はホントにありがとうございました

No title

自己ベスト更新おめでとうございます。
淀川 福知山と 調子が上がっておられる
ようですので、奈良が楽しみです。
今日は暑かったのでビールが美味しかったと思います。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした~
怪我はすっかり復活ですか?
自己ベストおめでとうございます~
カブさんだけは絶対見つける自信あったけど
ちゃんと見つけましたよ~
最後まで応援できなかったけど
余裕の表情でしたね。
ゆっくり休んで下さいませ。

No title

PB更新おめでとうございます。
今回は、痛みもなくでしょうか。
フルの後は、色々ときますので、ケアを十分にしてあげてください。
次の奈良で、ご一緒できることを楽しみにしています。

No title

PB更新おめでとうございます♪
回復力がスゴイっす!!
ゆっくり身体を休めて下さい。お疲れ様でした。

お疲れ様でした、
自己ベストも更新、おめでとうございます。
やはり、ハイタッチの威力は絶大やなぁと、今回の福知山でも感じました。
ゆっくり休んで、ウルトラ養成ギブスで鍛えてください。

PB更新おめでとうございます\(^^)/
スレ違いで唯一声をかけてもらいました!
ぐわT着てないとダメですね(笑)

No title

お疲れさまでした。PBおめでとうございます。
走られている途中でアップデート覗いてみたら20-30で上がっていたのでこれは好記録間違いなしと思ってました。
後半何があったのか非常に気になります。

Re: No title

ちえぞうさん
ありがとうございます。
淀川ハイキングwwwがいい調整になった・・・
ということにしておきましょう。



> PB更新おめでとうございます。
> 淀川市民からそんなに時間はなかったのに、すごいです。
> ちょっと心配になってゼッケンからチェック!サブ5は知ってました!
> ゆっくりおいしいビール飲んでくださいねー。
> お疲れ様でした(*^^)v

Re: タイトルなし

こしわかさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そうですね。ホントはもっと行っとかなあかんのですが。
こしわかさんもゆっくり休んでくださいねーー。



> 本日はありがとうございました。声掛け頂き、元気が出ました。
>
> PBおめでとうございます。
> 本当はもっと行けたんでしょうけどね。
> お疲れ様です。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます。
まあ、淀川はハイキングでしたから(笑)
奈良に向けてもう一発、調整していきたいと思います。



> お疲れ様でした〜
> PB更新おめでとうございます^ ^
> 淀川からの短期間でここまで回復されて凄いですね。
> 今日はゆっくり休んでくださいね!

Re: ★ ネ兄 ★

ロボッチさん
ありがとうございます。
っていうか、ロボッチが速すぎてもはや背中すら見えん(涙
奈良に向けてもうひと踏ん張り、調整していきます。



> PB更新おめでとうございますっ!!
> ひと月に2本目のフルで、前回より1時間半くらい速くなってますよね!!
> 次は奈良ですよね。期待できそうですね☆
> ガブガブ美味しいお酒飲みまくって、しっかり疲労抜いて身体休めてくださいね。
> お疲れ様でした!!

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
アップデートはかなり意識して走ってました(笑)
大撃沈の理由は・・・ ひ・み・ちゅ(はーと
脚の具合はおかげさまで無問題です。




> お疲れ様でした!
> いいペースで走っておられたのでPB更新は間違いと思ってましたが、終盤大撃沈とは・・・(それでもPB更新!おめでとうございます)
> 失礼ながらその撃沈の模様が非常に気になります。
> レポ待ってますよ。
> (脚の具合が良好なようなので良かったです(^^♪)

Re: No title

ボンビーおやじさん
ありがとうございます。
アフターで早くも奈良の話題で盛り上がりました。
手ごわそうですが、頑張ります。




> ボンビーおやじです。
> PBおめでとう御座います。
> アップデートを見ていると、快調そうだったのでPBは確実だと思っていました。次の奈良は手ごわいですが、このまま調子に乗っちゃいましょう。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
ひよパパさんもお疲れ様でした。
実は一瞬だけパラッと雨が降りました。
たぶんひよパパさんが神戸でゴールした頃だと思われます(爆
さすが。




> 暑いなかPB更新おめでとうございます!

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした☆
奈良もがんばりまっせー。
今日は楽しかったです。ありがとうございました。



> お疲れさまでした
> PB更新おめでとうございます
> 次は奈良ですよね
> また更新できるように頑張っていきましょう
> 今日はホントにありがとうございました

Re: No title

kenさん
ありがとうございます。
奈良は憂鬱です(笑)
ビールは諸事情で飲めませんでした(涙
奈良ではよろしくお願いします。



> 自己ベスト更新おめでとうございます。
> 淀川 福知山と 調子が上がっておられる
> ようですので、奈良が楽しみです。
> 今日は暑かったのでビールが美味しかったと思います。
> お疲れ様でした。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
応援ありがとうございました。
やはり見つかりやすいようですね(笑)
途中までは余裕があったのですが
最後はヘロヘロでした~。
またご一緒するのを楽しみにしています♪



> お疲れ様でした~
> 怪我はすっかり復活ですか?
> 自己ベストおめでとうございます~
> カブさんだけは絶対見つける自信あったけど
> ちゃんと見つけましたよ~
> 最後まで応援できなかったけど
> 余裕の表情でしたね。
> ゆっくり休んで下さいませ。

Re: No title

らぴゅたびとさん
ありがとうございます。
故障はなさそうなのでホッとしています。
奈良ではよろしくお願いします。




> PB更新おめでとうございます。
> 今回は、痛みもなくでしょうか。
> フルの後は、色々ときますので、ケアを十分にしてあげてください。
> 次の奈良で、ご一緒できることを楽しみにしています。

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
回復って言っても、淀川はハイキングでしたから(笑)
奈良に向けてもうひと踏ん張り、調整します。



> PB更新おめでとうございます♪
> 回復力がスゴイっす!!
> ゆっくり身体を休めて下さい。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ぽよよさん
お疲れ様でしたーー。
ぽよよさんもPBおめでとうございます。
仲間が多いと張り合いがありますよね。
ウルトラ養成ギプス(笑)使って鍛えます。



> お疲れ様でした、
> 自己ベストも更新、おめでとうございます。
> やはり、ハイタッチの威力は絶大やなぁと、今回の福知山でも感じました。
> ゆっくり休んで、ウルトラ養成ギブスで鍛えてください。

Re: タイトルなし

ゆるりんさん
ありがとうございます。
あのへんでは余裕があったので
一生懸命探してました。
お互いしばし疲労を抜いてから、次がんばりましょー。



> PB更新おめでとうございます\(^^)/
> スレ違いで唯一声をかけてもらいました!
> ぐわT着てないとダメですね(笑)

Re: No title

えーかわさん
神戸応援お疲れ様でした(笑)
そうなんですよ。
30km地点では本人も好記録間違いなしと思ってましたからね。



> お疲れさまでした。PBおめでとうございます。
> 走られている途中でアップデート覗いてみたら20-30で上がっていたのでこれは好記録間違いなしと思ってました。
> 後半何があったのか非常に気になります。

No title

おお、PB更新おめでとうございます!!
こちらは暑かったのですが、福知山はいかがでした?
汗かいてビールがさぞかしうまかったでしょv-306

完走&PB更新、おめでとうございます!
ゴール手前で、「ぐわぁ、がんばれー!」と、ミョーな声援を送らせていただきました(・・*)ゞ 人間違いでなければ・・・
奈良マラソン、私も参加するので、お見かけしたら、また声援送ります♪
(えと、一方的なブログ読者です。)

  • 2014/11/25 Tue
  • ぐわぁT、いいな♡
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: No title

kantokuさん
ありがとうございます。
福知山はそれほど暑くありませんでした。
しかも胃をやられてアフターでは飲めず・・・。
何しにいったんだが(笑)



> おお、PB更新おめでとうございます!!
> こちらは暑かったのですが、福知山はいかがでした?
> 汗かいてビールがさぞかしうまかったでしょv-306

Re: タイトルなし

ぐわぁT、いいな♡
ご声援&コメントありがとうございました。
ゴール手前はヘロヘロだったので、記憶が定かではありませんが
「ぐわぁ、がんばれー」という声援は極めて一般的ですよ(笑)
奈良は参戦されるのですね。
タフなコースだと聞いていますが、お互いがんばりましょう。




> 完走&PB更新、おめでとうございます!
> ゴール手前で、「ぐわぁ、がんばれー!」と、ミョーな声援を送らせていただきました(・・*)ゞ 人間違いでなければ・・・
> 奈良マラソン、私も参加するので、お見かけしたら、また声援送ります♪
> (えと、一方的なブログ読者です。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム