ポラロイド写真

回り込み解除










午前中は雨予報だったが、外出予定があるので朝からLSD。
走り出して1時間ほどで土砂降りの雨が降り出した。
どのぐらい土砂降りだったかというと
万博外周サイクリングロードの一部が15mほど水たまりで通れなくなるくらい
そんな中、計画通り180分ゆったりペースで淡々と距離を踏んできた。
確かにゆったりペースでも2時間を超えると脚がだんだんダルくなってくるが
その感触をしっかりと感じつつ、あくまでも淡々と走り続けるように気をつけた。
ホントは4時間いっとくべきなんだろうが、一応フルの翌週なのでこれくらいにしといたるわ。








昼からは外出。
















こんなのや
















こんなのを見つつ















こんなところに行って
















こんなことをしたり















こんなところに行って















こんなことをしていたら、
シューズのサイズが1.5cmも小さくなった(笑)


最終的にはこれ












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はや!(笑)

今後とも宜しくです・・・

  • 2014/11/29 Sat
  • 青いダウン着た人
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

あの雨の中走ったんですね・・・・猛者だ。
福知山から一週間、筋肉痛はなくなりましたが、体の芯がしんどい感じで走れてません。
そろそろリスタートしたいところです。

奈良マラソンまで二週間ですねぇ。
また寒いレースになりそうな天気予報になっておりますね。
もうちょっとしたらカブさんのブログに10日間予報が・・・・

応援行けそうなら行きたいと思ってます。
もちろんぐわぁでw

Re: タイトルなし

青いダウンの人
走るの以外は速いですよ(笑)
今後とも宜しくです・・・




> はや!(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

ぽよよさん
普通はまだダメージがあるんでしょうね。
ということは、ワタクシはまだまだ追い込めていないのかもしれません。
応援はTHさん・かおりんさんあたりと連絡をとっていただくといいかと思います(丸投げwww
終了後忘年会もありますから、ご都合がつけば是非・・・。




> あの雨の中走ったんですね・・・・猛者だ。
> 福知山から一週間、筋肉痛はなくなりましたが、体の芯がしんどい感じで走れてません。
> そろそろリスタートしたいところです。
>
> 奈良マラソンまで二週間ですねぇ。
> また寒いレースになりそうな天気予報になっておりますね。
> もうちょっとしたらカブさんのブログに10日間予報が・・・・
>
> 応援行けそうなら行きたいと思ってます。
> もちろんぐわぁでw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム