ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間46分
ネット 4時間41分






裏目標にも達しませんでしたが、
PB9分更新。
奈良のコースは予想通り厳しかった。
それでも何とか粘れたので、今は満足しています。
たくさんの応援、ありがとうございました。








そして酒池肉林(笑)
















飲むで、食うで~





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやー、PB更新おめでとうございます!

9分短縮は本当に良かったですね^^
思う存分、肉を喰らって下さい!

No title

PB更新おめでとうございます。

私はPBに2分届きませんでした。
本当に厳しいコースでしたね!

それ以上に応援が素晴らしいのでいつも以上に粘れますよね(^o^)

楽しく飲んで食べてください。
お疲れさまでした(^^)/

厳しいコースの中、9分の自己新おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
今日は飲んだくれ、肉まみれになって、楽しんで下さい。

No title

おめでとうございます♪

福知山よりも9分も上げれたら上出来ですよ!

篠山とかなら4時間半いけましたよ♪

☆★☆ ネ兄 ☆★☆

カブさんゴイスー!!
9分も!!PB更新おめでとうございますっっ!!
奈良はコースきついですよね。それなのに凄いよカブさんっ!カッコイイ♡
サブ4.5も射程圏内ですね☆
もう、たらふく肉喰いまくってるかと思いますが、楽しい夜をお過ごしくださいね♬
お疲れ様でした!!

カブさん、PB更新おめでとうございます!
\(^o^)/
寒かったですか?
キツかったですか?
お酒どんだけ飲んでますか?

レポ待ってますよ〜(^◇^)

本日は、お疲れ様でした。
そしてPB更新おめでとうございます。
あのキツイ奈良のコースでPBですから、平坦ならもっと行けますよ。

今日はありがとうございました。
やっぱりカブトムシさんは全てにおいて素晴らしいです☆

お疲れさまでした
PB更新おめでとうございます
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

No title

PB更新おめでとうございます\(^o^)/

折り返しで探したけど見つけられなくて残念でした

No title

PB更新おめでとうございます。
今日はありがとうございました。2回の折り返しで2回とも
エールを交換できたのはカブトムシさんとやべっちさん
だけでした。お肉美味しかったですね。

おめでとうございます

PB更新おめでとうございます!

スタートブロックで突然お声がけさてさせて頂きまして失礼しました。
しかし奈良マラソンの難コースと寒い状況でのPBはすごいですね!

お疲れ様でした!
PB更新、おめでとうございます。
カブさんの走り、力強かったです。
背中から熱いオーラを感じましたよ!!

酒池肉林えぇですね。
しっかり体を休めて。次に備えてください。

No title

ボンビーおやじです。
PB更新おめでとう御座います。
さすがカブさん。あの難コースをものともしない走りだったのでは。
次のフルは篠山ですか?
サブ4.5も見えてきましたね。
レポ楽しみにしています。

No title

自己ベストおめでとうございます!
いよいよサブ4.5が見えてきましたね~
心置きなく小動物丸呑みしてください♪

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
いやー、やっぱり奈良はキツかったですが
一緒に練習していただいたのが力になったと思います。



> いやー、PB更新おめでとうございます!
>
> 9分短縮は本当に良かったですね^^
> 思う存分、肉を喰らって下さい!

Re: No title

とく爺さん
お疲れ様でした。
厳しいコースでしたが、応援の温かさは評判通りでしたね。
来年も出たいと思いました。



> PB更新おめでとうございます。
>
> 私はPBに2分届きませんでした。
> 本当に厳しいコースでしたね!
>
> それ以上に応援が素晴らしいのでいつも以上に粘れますよね(^o^)
>
> 楽しく飲んで食べてください。
> お疲れさまでした(^^)/

Re: タイトルなし

いわさん
おかげさまで存分に飲んで食ってきました(゚∀゚)
応援、ありがとうございました。


> 厳しいコースの中、9分の自己新おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
> 今日は飲んだくれ、肉まみれになって、楽しんで下さい。

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
やはり福知山よりはキツかったですが
だいぶ粘ることができました。
サブ4.5は京都か篠山で、と思っています・



> おめでとうございます♪
>
> 福知山よりも9分も上げれたら上出来ですよ!
>
> 篠山とかなら4時間半いけましたよ♪

Re: ☆★☆ ネ兄 ☆★☆

ロボッチさん
ありがとうございました。
うんうん、コースはキツかったですが
応援がすごかった(゚∀゚)
次こそサブ4.5v-91




> カブさんゴイスー!!
> 9分も!!PB更新おめでとうございますっっ!!
> 奈良はコースきついですよね。それなのに凄いよカブさんっ!カッコイイ♡
> サブ4.5も射程圏内ですね☆
> もう、たらふく肉喰いまくってるかと思いますが、楽しい夜をお過ごしくださいね♬
> お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

えいたろうさん
ありがとうございます。
アフターのピッチは最後まで落ちませんでした(笑)
またご一緒しましょうね(゚∀゚)



> カブさん、PB更新おめでとうございます!
> \(^o^)/
> 寒かったですか?
> キツかったですか?
> お酒どんだけ飲んでますか?
>
> レポ待ってますよ〜(^◇^)

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん
遠路お疲れ様でした。
いびがわと奈良、どっちがキツかったですか??
って聞くの忘れてたー。



> 本日は、お疲れ様でした。
> そしてPB更新おめでとうございます。
> あのキツイ奈良のコースでPBですから、平坦ならもっと行けますよ。

Re: タイトルなし

ストラトさん
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
・・・ん?何が素晴らしいんでしたっけ??



> 今日はありがとうございました。
> やっぱりカブトムシさんは全てにおいて素晴らしいです☆

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした☆
またご一緒できるのを楽しみにしています(゚∀゚)



> お疲れさまでした
> PB更新おめでとうございます
> 今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
おみつさんもお疲れ様でした。
確か初フルでしたよね。
またご一緒できるのを楽しみにしています(゚∀゚)



> PB更新おめでとうございます\(^o^)/
>
> 折り返しで探したけど見つけられなくて残念でした

Re: No title

kenさん
ありがとうございます。
kenさんもナイスラン(゚∀゚)でした。
軽やかな走りはさすがですねー。
ワタクシとは真逆ですねーーwww



> PB更新おめでとうございます。
> 今日はありがとうございました。2回の折り返しで2回とも
> エールを交換できたのはカブトムシさんとやべっちさん
> だけでした。お肉美味しかったですね。

Re: おめでとうございます

よねきち1005さん
ありがとうございます。
よねきちさんはいかがでしたか?
次のレースではぐわぁT着て走ってくださいね☆



> PB更新おめでとうございます!
>
> スタートブロックで突然お声がけさてさせて頂きまして失礼しました。
> しかし奈良マラソンの難コースと寒い状況でのPBはすごいですね!

Re: タイトルなし

ぽよよさん
ありがとうございます。
寒い中、応援ありがとうございました☆
苦しい中でも少しは粘れました。
走りは力強いというか、重量感があるというか・・・(笑)



> お疲れ様でした!
> PB更新、おめでとうございます。
> カブさんの走り、力強かったです。
> 背中から熱いオーラを感じましたよ!!
>
> 酒池肉林えぇですね。
> しっかり体を休めて。次に備えてください。

Re: No title

ボンビーおやじさん
ありがとうございます。
難コースには勝てませんでしたが、何とか頑張りました。
次のフルは篠山。
・・・の2週間前の京都です。
がんばりまーす☆



> ボンビーおやじです。
> PB更新おめでとう御座います。
> さすがカブさん。あの難コースをものともしない走りだったのでは。
> 次のフルは篠山ですか?
> サブ4.5も見えてきましたね。
> レポ楽しみにしています。

Re: No title

怪盗紳士さん
ありがとうございます。
次ぐらいに何とかサブ4.5を盗りたいと思ってます(゚∀゚)
あ、リバウンドは順調ですwww



> 自己ベストおめでとうございます!
> いよいよサブ4.5が見えてきましたね~
> 心置きなく小動物丸呑みしてください♪

No title

遅くなりましたがPBおめでとうございます!
難コースでのPB素晴らしい!
アフターうまそうですね!
お疲れ様でした!

No title

昨日はお疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。
あの天理の山越えコースでの更新凄いですね。
私は、後方で寒さに耐えながら走ってました。

ちなみにカブトムシさんを探していたのですが
全くわかりませんでした。

Re: No title

proceed2600さん
ありがとうございます。
噂に違わぬ難コースでしたが、既に脳内美化が始まっています。
あぶないあぶないwww




>遅くなりましたがPBおめでとうございます!
>難コースでのPB素晴らしい!
>アフターうまそうですね!
>お疲れ様でした!

Re: No title

◯よさん
お疲れ様でした☆
◯よさんも奥様とのラブラン、素晴らしいですね。
ワタクシを見つけるのは相当容易らしいのですが…(笑)



>昨日はお疲れ様でした。
>PB更新おめでとうございます。
>あの天理の山越えコースでの更新凄いですね。
>私は、後方で寒さに耐えながら走ってました。
>
>ちなみにカブトムシさんを探していたのですが
>全くわかりませんでした。

No title

遅くなりましたが
自己ベストおめでとうございます。
大阪もいびがわもほぼ一人旅でしたので
しばらく一緒に走れてうれしかったです。
僕もそろそろ自己ベスト更新したい・・・。

Re: No title

井出さん
お疲れ様でした。
井出さんならいつでもPB出るんじゃないですか?
カンガルーを脱いで、シューズを履けば・・・(笑)
またご一緒しましょう!!



> 遅くなりましたが
> 自己ベストおめでとうございます。
> 大阪もいびがわもほぼ一人旅でしたので
> しばらく一緒に走れてうれしかったです。
> 僕もそろそろ自己ベスト更新したい・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム