ポラロイド写真

回り込み解除












予定通り今日から京都・篠山に向けて練習開始
とりあえず雨が降り出すまでに2時間、
淀川河川敷をジョグしてきました。
練習メニュー詳細については、別途記事にする予定ですが、
基本コンセプトは「距離を走る」。
30km以降もペースを落とさずに走ることができるスタミナを手に入れたい。
頑張りますよ











さて今日の本題。
奈良マラソンレポの続編です。
往路の坂を快調に登り切ったワタクシ。
そこで待っていたのは、そう。
あの方々です。
なお既報の通り、レース中はスマホを携帯していないので、自分で撮った写真はありません。
レース中のレポにおいて、写真は激減いたします。
また数少ない写真は、ほとんどがLINEグループアルバムからの借り物です。
撮影者の皆さまに感謝申し上げます( ´ ▽ ` )ノ




++++++++++++++++++++++++++++++



普段通ることのできない天理大学の敷地内を通り、坂を登り切ったところを右折すると、
白川大橋を経て天理市街まで下りが続く。
その右折する直前に彼らは陣取っていた。



























かおりん隊長率いるブログ村応援団だ
下見をしていなかったのでイマイチ確信は持てなかったものの、だいたいの応援場所は把握していたつもり。
かおりん隊長はいつものピカチュウ姿と聞いていたので、黄色い着ぐるみを探しながら走る。









走る。















あれ

















黄色じゃないぞ
































出た~
エルサ登場
いかにも雪を降らせそうな絶好のシチュエーション。
寒いから着ないと言っていたのに、やるなぁ。
往路通過時は絶好調だったので、立ち止まることなく軽快に(注:当社比www)ハイタッチしながら駆け抜けた。
ハイタッチしたのは、エルサ女王の他にはTHさん、ぽよよさん、ちゃうちゃうさんに
はじめましての噂のたまちゃん。










…あれ
メガネくんとゴリさん、いた








20kmから25kmまでのLAP(EPSONくん調べ)


5′52″-5′48″-6′19″-6′25″-6′19″









この区間は下り中心かつすれ違い区間で、先行するランナーとエール交換ができるので、
ペースは自ずと上がる。
この区間でエール交換ができたのは、
kenさん、し~やんさん、やべっちさん、ストラトさん、えーかわさん、井出カンガルー、きんきんさん。
やまけんさんはキビシイ表情で走っておられて声をかけ損ねた。
山ちゃんは相変わらず沿道寄りを俯いて走っていたので声をかけ損ねた←福知山と同じw
らぴゅたびとさんは… 見落とした。








下りが終わり、緩やかなアップダウンが続くとそろそろ折り返し、25kmに到達する。
ここまでは快調だったのに、25km過ぎで状況は一変する。






(レポ続きます。)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

多分、見落としたんじゃなくて、トイレ入っていたんじゃないかとw 時間帯から考えると、そんな気がします。

No title

メガネくんはふなっしー被っていたけど目立たなかったのか☆

私は応援中ずっと地味にご飯食べていました。

女子陣に華があったから私たちは周りの葉っぱだったのだ〜

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん
ああ、マーキング中でしたかwww
それは大変でしたね。


> 多分、見落としたんじゃなくて、トイレ入っていたんじゃないかとw 時間帯から考えると、そんな気がします。

Re: No title

マッスルゴリさん
え、ご飯食べてたの??
うーむ、それは新しいスタイルだwww
メガネくんは井出さんも見つけられなかったみたいだから
やっぱり目立たなかったと思われるwww



> メガネくんはふなっしー被っていたけど目立たなかったのか☆
>
> 私は応援中ずっと地味にご飯食べていました。
>
> 女子陣に華があったから私たちは周りの葉っぱだったのだ〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム