ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









ワタクシの会社は今日が仕事納め。
1年間大過なく勤めることができて何よりである。
そして明日から夢の9連休。
とは言っても、すぐに残り1日とかになってうなだれている姿が目に浮かぶようである。
そして長期連休といえばやることはひとーーーつ








練習計画のプランニング(゚∀゚)
ワタクシは旅行や観光などに全く興味がないので、
長期休暇でもどこかに行くという計画をたてようとは思わない。
嫁は旅行好きなのだが、ワタクシがいい顔をしないので諦めておられる(タブン
そんなわけでずーっと自宅にいるので、存分に時間が取れるというわけなのだ。









前置きが長くなったが、早速立ててみた。
昨日記事にした、年明け以降の練習計画に繋げるための、長期合宿wwwである。
計画はこちら。









2014年末年始










実際には年末年始の所用やマラソンポイント稼ぎwwが入る可能性もあるので、
日程自体は流動的だが、これくらいのボリューム感で練習をこなしたいと思っている。
ランオフの日も設けながら、LSD・ペース走・スピード練習をバランスよく取り入れたつもり。
どこまでやれるか、楽しみである。
まずは明日の30km走から。
設定ペースは㌔6分20秒でレッツ・チャレンジ







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

・・・これは・・・さすがに・・・詰め込みすぎではw
9日間で150kmオーバーはいくらなんでも走りすぎかと。
セット練習のダメージは1日では回復しないので、OFFの前か後ろに5~10kmのジョグを挟んだ方が。

Re: No title

メガネくん
ん?そうか・・・。
まあでも、すべて予定通りに走れるわけではないので。
ほらマラソンポイント稼ぎとかあるでしょ。
今日も初日から撃沈してきたし(笑)
故障しないように加減しながら進めていきます。
アドバイスありがとうヽ(・∀・)ノ



> ・・・これは・・・さすがに・・・詰め込みすぎではw
> 9日間で150kmオーバーはいくらなんでも走りすぎかと。
> セット練習のダメージは1日では回復しないので、OFFの前か後ろに5~10kmのジョグを挟んだ方が。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム