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こんばんは。









ワタクシの会社は今日が仕事納め。
1年間大過なく勤めることができて何よりである。
そして明日から夢の9連休。
とは言っても、すぐに残り1日とかになってうなだれている姿が目に浮かぶようである。
そして長期連休といえばやることはひとーーーつ








練習計画のプランニング(゚∀゚)
ワタクシは旅行や観光などに全く興味がないので、
長期休暇でもどこかに行くという計画をたてようとは思わない。
嫁は旅行好きなのだが、ワタクシがいい顔をしないので諦めておられる(タブン
そんなわけでずーっと自宅にいるので、存分に時間が取れるというわけなのだ。









前置きが長くなったが、早速立ててみた。
昨日記事にした、年明け以降の練習計画に繋げるための、長期合宿wwwである。
計画はこちら。









2014年末年始










実際には年末年始の所用やマラソンポイント稼ぎwwが入る可能性もあるので、
日程自体は流動的だが、これくらいのボリューム感で練習をこなしたいと思っている。
ランオフの日も設けながら、LSD・ペース走・スピード練習をバランスよく取り入れたつもり。
どこまでやれるか、楽しみである。
まずは明日の30km走から。
設定ペースは㌔6分20秒でレッツ・チャレンジ







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No title

・・・これは・・・さすがに・・・詰め込みすぎではw
9日間で150kmオーバーはいくらなんでも走りすぎかと。
セット練習のダメージは1日では回復しないので、OFFの前か後ろに5~10kmのジョグを挟んだ方が。

Re: No title

メガネくん
ん?そうか・・・。
まあでも、すべて予定通りに走れるわけではないので。
ほらマラソンポイント稼ぎとかあるでしょ。
今日も初日から撃沈してきたし(笑)
故障しないように加減しながら進めていきます。
アドバイスありがとうヽ(・∀・)ノ



> ・・・これは・・・さすがに・・・詰め込みすぎではw
> 9日間で150kmオーバーはいくらなんでも走りすぎかと。
> セット練習のダメージは1日では回復しないので、OFFの前か後ろに5~10kmのジョグを挟んだ方が。

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