ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








今日は昨日に引き続いて2014年の総括記事を。
本日はレース以外、というかはっきり言ってアフター編。
実はこの記事を書くために今年参加したアフターを手帳に抜き書きしたのだが
その数の多さに驚いたwww



















では年初から順番に振り返っていきたい。
中にはアフターではなく単なる飲み会も含まれていますが、そこは大目にみていただきたい。







◆1月12日 信太山クロスカントリーアフター




信太山アフター




bgさん幹事でクロカン走ったあとは新年会。





◆2月7日 ハロさん&あやたさん




ハロさん唐揚げ



関東のサブスリーランナーを唐揚げでおもてなし。





◆2月16日 泉州市民国際マラソンアフター




泉州アフター



この日の泉州はサハラ砂漠のようだった・・・www




◆3月9日 名古屋ウィメンズ応援&アフター




ウィメンズ




ハイタッチの相手がすべて女子。燃えまくったナゴヤwww




◆3月23日 丹後3兄弟と行く琵琶湖の旅アフター




琵琶湖





このころからファミレス=ビールをガンガン飲むというスタイルが出来上がってきたような・・・。




◆4月5日 bgさん送別会




bg




bgさん、関西への復帰、待ってまーすww




◆4月19日 チャレ富士前夜祭(笑)





小作





コテージ





アフターというより前の夜がすごかったwww
来年はワタクシは飲みませんから(ガチ




◆5月3日 ユリカモメアフター




写真なし。
応援隊はゆるりんさん、かおりんさん、ちゃうちゃうさんとワタクシ。
終始美女に囲まれ充実した一日でしたwww




◆6月20日 長居ゼイハア練習アフター




長居ゼイハア





満州で最後に会計すると、生中が1杯サービスになるという法則を発見www





あまりにたくさんあるので、下半期は明日















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まさかのアフター振り返り、しかも前編(笑)、カブさんならではの記事ですね。カブさんが居ると盛り上がるから、後半戦も楽しみです。

来年はアフターの目標も立てないといけませんね。

No title

アフターのみの振り返りすごいですね
前半戦では沢山お世話になりました

またどこかでお会いの際はよろしくお願いします

Re:

THさん
そうなんですよ。
走ってるよりアフターの方が圧倒的に多いというw
来年は走る方でも存在感を示したいですね。
1年間お世話になりました。
よいお年を〜




>まさかのアフター振り返り、しかも前編(笑)、カブさんならではの記事ですね。カブさんが居ると盛り上がるから、後半戦も楽しみです。
>
>来年はアフターの目標も立てないといけませんね。

Re: No title

bgさん
いつでもお待ちしていますから、是非関西にお越し下さいね。
まずは信太山からwww
よいお年を〜



>アフターのみの振り返りすごいですね
>前半戦では沢山お世話になりました
>
>またどこかでお会いの際はよろしくお願いします

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム