ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今日は今年最後の練習、5kmTTの予定でしたが、
昨日は午後6時から飲み始めて解散したのが朝4時(゚∀゚)
カラオケなどもなく、ひたすら飲み続けるストロングスタイルw









さすがに今朝は気持ち悪くてTTはできまへんでしたwww
1時間ほどジョグっておしまい。
5kmTTはオフ予定だった明日にでもやってみるかな
なんか締まらない年末になってしまったなぁww









さて今日の本題。
昨日に引き続いて2014年の総括・アフター編後半です。
1年の締めくくりの日に、下半期の飲み会写真を一挙公開w
締まらないついでに丁度いいかもwww









◆7月5日 六甲トレイル&アフター




六甲トレイルアフター





雨パパさんが本領を発揮した日。
おっさん、なぜか説教食らってるしwww




◆7月26日 長居ぐるぐるアフター




長居ぐるぐる




クソ暑い日に50km走った日。
真っ黒なおっさん、大はしゃぎwww




◆8月3日 SUMMER NIGHT RUN IN NAGOYAアフター




名古屋アフター





アフタースタートが朝9時という斬新さ。
このあと記憶を失ったおっさんはフォーチュンクッキーを踊っていたらしいwww




◆8月10日 金剛山トレイル中止記念発作的飲み会




金剛山





台風だか何だかで金剛山トレイルは中止になったにもかかわらず、飲み会に繰り出すおっさんたち。
最終的には天王寺に移動してかおりんさんを呼びつけるという暴挙にまで発展www




◆8月15日 かおりんさん生誕祭




かおりんパーティー





かおりん邸にお招きいただき生誕祭。
この時、THさんの自己ベスト更新はすでに約束されていた・・・。




◆8月31日 かっとび伊吹




かっとびアフター





この日の最大の収穫は、季節外れさんじゃコワモテではなく笑顔の似合う好青年だった、ということだwww




◆9月14日 歴史街道丹後ウルトラマラソンアフター









楽しかったけど、く、悔しい・・・。
来年こそ、きっと、必ず。




◆11月16日 THさん長居練アフター




TH練





サブ4ペースでのペース走をされる皆さんを横目に
ひたすら調整ジョグからの飲みだけ超速という得意パターンwww




◆11月23日 福知山マラソンアフター




福知山アフター





この日は珍しく胃腸の状態が優れず、ソフトドリンクのみ。
ある意味めっちゃレアケースwww




◆11月29日 グループ体幹トレーニング&アフター




グループトレ










あ、間違えたw




グループトレアフター





体幹の大切さを体感www




◆12月7日 長居キロ6練習会アフター













ワタクシのペースに合わせていただいた貴重な練習会。
次回はいつ?www




◆12月14日 奈良マラソンアフター













記憶に新しいやっきにく♪









いやあ、自分でも呆れるほどよく飲んでますねwww
来年もより一層飲めるように頑張りたいと思います☆
今年一年、お世話になりました。
皆さま、良いお年を~





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うはー!後半戦だけで9回もご一緒してる、しかもこのタイミングであの写真まで出て来るとは(笑)
自己ベストはあの勝負服のおかげです。
来年も楽しく走り、飲みたいので宜しくお願いします。

本年は大変お世話になりありがとうございました。
初めてお会いした長居グルグルのアフターでいつの間にやら写真の状態でしたので驚愕でした(笑)
レースについては、カブさんを真似たらとんでもない数になってしまいましたwが来年も引き続きよろしくお願いします。

今年は11月以降からですが、お世話になりました。
来年はカブさんの計画的な練習の真似が少しでも出来る様に頑張りたいと思います!
それでは良いお年を^^

Re: タイトルなし

THさん
コメ返が年を越してしまい失礼いたしました。
本年もいろいろとご一緒いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますv-16



> うはー!後半戦だけで9回もご一緒してる、しかもこのタイミングであの写真まで出て来るとは(笑)
> 自己ベストはあの勝負服のおかげです。
> 来年も楽しく走り、飲みたいので宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ストラトさん
コメ返が年を越してしまい失礼しました。
レースが多いのはワタクシのせいではないと思いますwww
本年もよろしくお願いします。




> 本年は大変お世話になりありがとうございました。
> 初めてお会いした長居グルグルのアフターでいつの間にやら写真の状態でしたので驚愕でした(笑)
> レースについては、カブさんを真似たらとんでもない数になってしまいましたwが来年も引き続きよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

カステランさん
コメ返が年を越してしまい失礼しました。
本年もよろしくお願いします。



> 今年は11月以降からですが、お世話になりました。
> 来年はカブさんの計画的な練習の真似が少しでも出来る様に頑張りたいと思います!
> それでは良いお年を^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム