ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








ワタクシは今日が仕事始め。
一気に日常が戻ってきたような気がします。
そうは言っても、今週末は三連休でしかも お楽しみ会 もあるのですがね











さて今日の本題。
年末年始の九連休を迎えるにあたって、こんな計画を立てていた。
ではその結果はどうだったのか。
まとめてみた。









20150104









◆12月27日28日はそれぞれの記事ご参照。



◆29日はOFF予定だったが、軽くJOGっておいた。



◆30日は180分LSDの予定だったが、前日やや飲みすぎたこともあり(笑)予定よりはちょっと短めに15kmJOG。



◆31日は朝まで飲んでいたため5kmTTは回避してJOGのみ。



◆明けて正月1日はそれぞれの実家に行くため早朝から夜遅くまで外出。軽めのJOGのみ。



◆2日は年末にやらなかった5kmTT+アップダウンジョグ。
風が強くて半泣きになりながらも何とかやりきった。
5kmTTリザルツ。

5'19-5'20-5'22-5'35-5'11=26'50


何とか27分切れた
TTはかなり久しぶりだったが、定期的にやらないとあかん。
でも、終わってから寝るまで頭痛かったwww



◆3日は翌日に30km走を控えているので、リュック背負ってのんびりジョグ&スパで調整。
ただし左足首にちょっと違和感が出たので、想定距離よりやや短縮。




◆最終日の4日はミズノランニングクラブのイベントに参加。
ペース走は18kmで離脱







距離的には想定の9割程度とまずまずカバーできたが
30km走ができなかったこととLSDが不足したことで大幅に減点。
点数で言うと50点ぐらいかな










なお、昨日のペース走で左足首に痛みが出てヒヤリとしたが、
今日は歩いている限りは大きな支障なし。
走ったときにどうなるか、少し練習のペースを落として様子を見ようと思う。
そんなわけで本格的に始まった1年。
カラダの声を聞いて、慎重に進めていくのだ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム