ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。


いきなりですが、少し悩んでることがある。
ここ最近ブログ村を賑わしているウルトラマラソンのレポ、
すごく感動しながら読んでいる。
一応フルマラソンを完走したものとしては
もちろんフルのタイムをもう少し人並みにしたい、という目標を掲げつつも
次のステップとして、ぜひウルトラを考えたいところである。


ただ、100㌔なんてのは文字通りウルトラマンじゃないと無理だよな
などと思いながら、RUNNETを眺めていた(会社で(爆))。


9月に丹後でウルトラマラソンがあるんだよなあ。
コースもきつそうだし、なにより猛暑がたまらんやろなあ。
そんな中で100㌔なんてすごいよなあ。


そこで発見してしまった。









(・o・)


知らなかったんですが、60㌔の部もあるんですね。
猛暑だし、きついコースだし


・・・でも60㌔なら何とかなるんじゃね??

という甘い考えが頭の中を支配する。


早い話が60㌔の部にエントリーするかどうか激しく迷ってます。
一番の、且つ唯一の難関は我が家の財務大臣の承認を取り付けること。
(走ることじゃないのね(*_*))


参加費11,000円+最低往復バス13,000円(宿泊付きなら更にアップ)=24,000円。
費用もさることながら、嫁が応援に行けないようなレースに参戦すること自体がどう思われるか。
たぶん白い目で見られるんだろうなあ。



連休前半に買い物行った時の話題で
『こないだ富士山であったウルトラマラソン、雪とかですごかったらしいで』
と軽く前振りしてみたが、無反応でスルーやったもんなあ。




どうやって攻略するか、連休後半を費やして
しばし無い知恵を絞ってみるとするか。
あああ、悩ましい…。


あ、明日ユリカモメの皆さま、
ご検討をお祈りしております。



↓↓↓ 応援が力になります!!  ↓↓↓
↓↓↓ クリックお願いします!! ↓↓↓




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム