ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










年が明けて最初の1週間が終わりました。
9連休なんて普段はあり得ない長期休暇があったせいで
この1週間は殊更に長く感じられるかと思いましたが、
過ぎてみればそうでもない。
ここのところ時が過ぎるのが本当に早くて、
このままあっという間に・・・ と思ってしまう今日この頃です。









さて今日の本題。
日曜日は今年初めてのレース、信太山クロスカントリー10kmだ。
このレースには昨年も出走している。
どちらかというと新年会前のウォーミングアップの色合いが強い大会(笑)だが、
一応目標を立てておく。
まずは昨年の結果を振り返り。







2014年信太山クロスカントリー10km リザルツ。
2014信太山リザルツ







ご覧の通り、昨年のEPSONくんは走行距離10.4kmを示していた。
10kmの部となってはいるものの、実際はもう少し距離があるようだ。
加えて前半下り→後半登りという撃沈向けコースw
タイム的には距離が10kmちょうどならば60分を切りたいところだが、
これらの状況を考慮するとちょっとキビシイような気もする。
したがって今年の目標は「62分切り」としておく。
根拠は10.4kmを㌔6分で走るとそれぐらいになるから。
要するにEPSONくんベースで㌔6分を切って走りたいのだ。
明日はキツめのポイント練習をするつもりだし、
あんまり気張らず気楽に頑張ってみようと思っている。
ちなみに個人的に注目しているのは、
もちろん地獄の20kmにエントリーされているチャレンジャー・ガブさんだwww






レース、アフターでご一緒する皆さま、よろしくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム