ポラロイド写真

回り込み解除










ポイント練習ではないな(笑)
通常のスケジュールだと月曜日はランオフ。
ただ祝日にランオフはもったいないのと
昨日は力を入れて走ったとはいえ10kmなので
少しは走っておいてもいいかな、ということで調整ジョグ。



















ただし調整ジョグのために長居まで遠征。
THさん、カステランさん、後から合流したストラトさん。
加えて女神様の応援付きwww
キロ5で走り出す面々を尻目に終始マイペース。
ゆっくり4周。
走り終わる頃には昨日のお酒も気持ち良く抜けていった。
























最後はきんきんさんも合流してお約束のコレ。
せっかく酒抜いたのに意味ないじゃんwww





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした。
ストイックに走る姿に惚れました(笑)
京都で自己ベスト更新期待できますね。

No title

レース後も休まずお疲れ様です。
京都、がんばってくださいね。
僕も木津川はダメなような気がしますが、
篠山でサブ4できるようがんばります。

信太山~新年会、
そして昨日もラン~飲み!
おっ、お疲れ様です

最近の大会、全てPB更新してますね
この調子で京都も快走してください!

昨日は寒かったですね〜!
着替え終わったらホッとしました。

お互いにPB目指して頑張りましょうね^^

Re: No title

THさん
お疲れ様でしたー♪
何をおっしゃいますか。
最後まで一人ストイックに走っていたのはTHさんでしたよね。
Mr.ストイック。
京都は自己ベスト更新できるようにがんばりたいと思っています。




> お疲れ様でした。
> ストイックに走る姿に惚れました(笑)
> 京都で自己ベスト更新期待できますね。

Re: No title

井出浩一さん
お疲れ様でーす。
あ、京都じゃないんだ。木津川でしたね。
篠山は一緒にがんばりましょうね☆



> レース後も休まずお疲れ様です。
> 京都、がんばってくださいね。
> 僕も木津川はダメなような気がしますが、
> 篠山でサブ4できるようがんばります。

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様です。
なんでどもってはるんですか??
あ、ブログタイトルは「やまけんサンバ」でどうでしょうかwww



> 信太山~新年会、
> そして昨日もラン~飲み!
> おっ、お疲れ様です
>
> 最近の大会、全てPB更新してますね
> この調子で京都も快走してください!

Re: タイトルなし

カステランさん
寒かったですよねーーー。
またご一緒下さい♪
がんばりましょうv-91



> 昨日は寒かったですね〜!
> 着替え終わったらホッとしました。
>
> お互いにPB目指して頑張りましょうね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム