ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今朝は本来ゼイハア練習の日だったのですが、急遽中止。
昨晩の真剣な打ち合わせの際から「なんか背中がスカスカするなあ」と思っていたのですが
どうも熱っぽいし腰が痛い。
カラダの関節が痛くなりだすと扁桃腺が腫れて熱が出るサインなので走るのはやめて出社ギリギリまで寝てました。
そのおかげで何とか大事に至らずに済みそうです。
明日、取り返しておきたいところなのですが、雨予報だしどうすっかなあ・・・




あ、二日酔いじゃないですからね(誰に言っとんねんwww)








さて今日の本題。
昨日に続いて信太山クロスカントリーレポ。
今日は禁断のアフター編です。
引き続き写真はご一緒いただいた皆さまの借物です。
厚く御礼申し上げます。









++++++++++++++++++++++++++++++



無料シャトルバスで会場を後にした我々は、信太山駅前の弥生の里温泉で汗を流す。
水風呂やサウナもあり、温冷交代浴などで脚をケア。
喉は渇いているけれど、恵みの一杯はもちろん宴会までガマン

































できずにコッソリ呑んでるところをしっかり撮られたw
その後天王寺まで移動し。
若干時間があったので近鉄あべの店のスポーツショップを冷やかしたりしてからお店に到着。
出走者・応援隊に加えてかおりんさん・ゆるりんさん・ひよパパさん・えいたろうさん・takeさんも合流して乾杯


















いつものようにここでは書けないあんな話やこんな話が繰り広げられたのであった。
1つ言えることは「3時間飲み食べ放題」の破壊力恐るべし。
始まってすぐにこんな感じになってしまったし


















最後にこんな写真を撮られた記憶がないww
ただし、後で聞くと撮った本人も記憶がなかったらしいwwwww









提供:カステランスポーツw






幹事のマッスルゴリさん、ひよパパさん、ありがとうございました。
ま、そんなわけで今年1年、よろしくおねがいしまーす





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みんな記憶飛びますな♪
そもそも新年会すらあったのかという疑惑も・・・☆

No title

楽しかったです新年会、打ち合わせ。
体調悪い中打ち合わせありがとうございました。

新年会お疲れ様でした。
フライングビールは美味しかった
でしょうね〜♪(笑)

Re: No title

マッスルゴリさん
飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
そうか、あれはすべて幻だったのか・・・www

お疲れ様でした☆


> みんな記憶飛びますな♪
> そもそも新年会すらあったのかという疑惑も・・・☆

Re: No title

ひよパパさん
こちらこそありがとうございました。
体調は打ち合わせ終わるまで気が付いていなかったのです。
なんて鈍いんでしょうか(笑)



> 楽しかったです新年会、打ち合わせ。
> 体調悪い中打ち合わせありがとうございました。

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした☆
そうそう、フライングビールは禁断の味ですwww



> 新年会お疲れ様でした。
> フライングビールは美味しかった
> でしょうね〜♪(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム