ポラロイド写真

回り込み解除








むむむっ。
目標まであと8秒…。
何と勝負弱いことか


ただ一応PBではあるし
気持ち良く走れたので楽しかった
応援下さった皆さま、ご一緒いただいたえむさん&サトさん、じぇーてぃーさん
ありがとうございました







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

自己ベスト更新おめでとうございます。ナイスランです!
京都の走りが楽しみです。
今日はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

病み上がりなのに素晴らしい☆
自己ベスト更新おめでとうございます!
お疲れ様でした。
しっかりケアしてくださいね。

自己ベスト、おめでとうございます。
しっかり進化してますね。次の京都も期待出来そうですね。

フルに続いての、ハーフPB更新おめでとうございます^^
ゆっくりと足を休めて下さい!

PB更新おめでとうございます。
京都が楽しみになってきましたね!
遠征用リック良いのが見つかって
良かったですね〜♪
あれウッチーモデル?

本日はお疲れ様でした〜^ ^
PB更新おめでとうございます。
最後は全て出し切った感のカブトムシさんを見て、
改めて凄いなぁと思いました。
今日はありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(._.)m

No title

PBおめでとうございます。
京都、篠山と楽しみですね。
是非ベストなt体調で。。。

☆ ネ兄 ☆

(夜分遅くにすみません)
PB更新おめでとうございますっ☆
カブさん、走る度に更新されてて凄いっすね!!
あと8秒…惜しいっ。
次は京都ですね。その8秒を削り出さなきゃですね。
ビール2杯くらい我慢したらすんなりイケそう^^
応援してます☆
お疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした。
走力も順調に上がっているようですね。
シーズンは続きますので、コンディション整えてお互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
き、京都…(汗
行き倒れないように綿密な戦略が必要だと思ってますwww



> 自己ベスト更新おめでとうございます。ナイスランです!
> 京都の走りが楽しみです。
> 今日はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございました。
ワタクシ、人生の大半は病み上がりです(笑)



> 病み上がりなのに素晴らしい☆
> 自己ベスト更新おめでとうございます!
> お疲れ様でした。
> しっかりケアしてくださいね。

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん
ありがとうございます。
京都では調子に乗らないように
しっかりペースメイクしたいと思います。



> 自己ベスト、おめでとうございます。
> しっかり進化してますね。次の京都も期待出来そうですね。

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
脚より体が疲れています(笑)
なんででしょうか??



> フルに続いての、ハーフPB更新おめでとうございます^^
> ゆっくりと足を休めて下さい!

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
そそ、バックパック、山ちゃんにお願いしようかとも思ったのですが
いいのがあったので。
ウッチ―モデル、ワタクシにピッタシでしょwww



> PB更新おめでとうございます。
> 京都が楽しみになってきましたね!
> 遠征用リック良いのが見つかって
> 良かったですね〜♪
> あれウッチーモデル?

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
昨日はお疲れ様でした。
寒い中お待たせしてすいません。
風邪などひかれていませんか?
ゴール後ヘロヘロなのはいつものことですwww
また宜しくお願いしますv-221




> 本日はお疲れ様でした〜^ ^
> PB更新おめでとうございます。
> 最後は全て出し切った感のカブトムシさんを見て、
> 改めて凄いなぁと思いました。
> 今日はありがとうございました。
> また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: No title

えーかわさん
ありがとうございます。
昨日のペースを残りハーフ続ける自信は今のところ1ミリもありません。
うーーむ、前途多難だ…。



> PBおめでとうございます。
> 京都、篠山と楽しみですね。
> 是非ベストなt体調で。。。

Re: ☆ ネ兄 ☆

ロボッチさん
ありがとうございます。
あと8秒か…(トオイメ
それより水着はどうなりましたかwwwww



> (夜分遅くにすみません)
> PB更新おめでとうございますっ☆
> カブさん、走る度に更新されてて凄いっすね!!
> あと8秒…惜しいっ。
> 次は京都ですね。その8秒を削り出さなきゃですね。
> ビール2杯くらい我慢したらすんなりイケそう^^
> 応援してます☆
> お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

サトさん
昨日はお疲れ様でした。
ゴール後、寒い中お待たせしてすいませんでした。
風邪などひかれていませんか?
これからもマイペースで頑張っていこうと思ってますので
宜しくお願いします。



> 昨日はお疲れ様でした。
> 走力も順調に上がっているようですね。
> シーズンは続きますので、コンディション整えてお互いに頑張りましょう!

No title

遅くなりましたが自己ベストおめでとうございます!!
8秒とは微妙ですね。
私も二秒足りなくてサブ4できてない大会があります(笑)

お疲れ様でした。

Re: No title

proceed2600さん
ありがとうございます。
プロシードさんも日本ツアー、大盛況だったようで何よりですwww
こんな時だけ1秒が大事っていうのも虫がいいような気もするのですが・・・。



> 遅くなりましたが自己ベストおめでとうございます!!
> 8秒とは微妙ですね。
> 私も二秒足りなくてサブ4できてない大会があります(笑)
>
> お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム