ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









昨日の高槻シティハーフ速報記事にたくさんのコメントありがとうございました。
またLINEでも応援いただき感謝しております。










既報の通り、自己ベストとはいえ目標としていたキロ6=2時間6分35秒に8秒届かない結果に終わった。
ペース走としては誤差の範囲内ということで悪くない結果なのだろうが
ワタクシ的にはやはり不満が残る。
ワタクシレベルで8秒程度に拘るのは滑稽かもしれない。
でも丹後やチャレ富士で制限時間直前に秒差でのゴールを経験した人間としては
この数秒をおろそかにしてはいけないと思うのだ。
まぁ、だったらちゃんと走れよっていう話なのだろうがwww
高槻シティハーフマラソンのレポは鋭意作成中なので今しばらくお待ち願いたい。










さて今日の本題。
レース翌日恒例の脚の状態レポ。
昨日はゴール後、迎えに来てもらった嫁とスーパー銭湯へ直行し、温冷交替浴でケア。
また帰宅後はたまに痛くなる足裏・かかと近辺をアイシング。
その結果、本日は全く痛みなし。
ふくらはぎや腿に多少のハリはあるものの、脚の状態としては概ね問題ない。
それよりは、むしろカラダ全体がだるい。
遅いなりに結構がんばったからなぁー。
この週末は30km走を予定しているので、しっかり調整して状態を上げていきたい。










ちなみに昨晩はレース後によく行く近所の1,980円焼肉食べ放題へ。




















LINEグループで「また5キロ食うのか??」などとイジられていたが、
帰宅して計量してみるとやっぱり5㎏増えていてワロタwww
…なんでやねん




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム