ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









いよいよ京都マラソンが明後日に迫ってきた。
レース直前の週末はとっとと退社して真っ直ぐ帰宅
例によって月曜日は有休を取っているので、後は何の憂いもなくただ全力で走るだけだ。
そして今日は京都マラソン直前特集の最終回。
真打登場、ペース設定についてである。







前置きなし。
単刀直入に京都マラソンの目標をば。















ネットでサブ4.5。







もはやこれしかない。
具体的なレースプランは30kmぐらいまではキロ6分20秒ぐらいで。
余裕をもっていきたいところだが、仮に余裕がなくてもこのペースで行く。
そして30km過ぎたらペースを上げて、後は何とか耐える。
スタートロス7分半で4時間半のペースランナーがスタートするようなので、
ペースが合えばついて行くのもいいだろう。
RUMIOKANさんのアイデアをパクって、こんなものを手首に巻いて走るのだ。






















RUMIOKANさんオリジナルは髪ゴムを使用していたので同じように作ってみたのだが
腕がうっ血しそうなので急遽カスタマイズwww
ファイテンのリストバンドに両面テープとセロテープで接着したった。
今一つ不格好だが、ワタクシは重度の先天性不器用症なのでこれぐらいでご勘弁願いたい。
これでレース中に暗算しなくてもすむ・・・のか








レース3週間前の故障で一時はDNSも頭をよぎるなどヒヤリとしたが、
幸いなことに何とか問題ないコンディションにまで回復してきた。
それ故、目標達成を狙うしかない。
ワタクシにとって厚い壁である4時間半を何としても突破するのだ。








一緒に走る皆さま、応援に来てくださる皆さま、
よろしくお願いします。
走れることに感謝して、精一杯頑張りましょうね







最後に日本気象協会。





20150213





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




















・・・とか書いたけど、レース本番になったら




キロ6分でイケるところまで

逝ったるわ (゚Д゚)ゴルァ!!






などと考えそうな自分が怖い。
明後日の自分にあらかじめ言っておく。





それは無理やでwww





くれぐれも自重すること。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

率直に「マメやなー」って思いましたw

ゴロ合わせで行きましょ、ゴロあわせで
ハーフ 2:13→兄さん!
30km→3:10→カケフ(31的な意味で
とか・・・

どうっすか?

Re: No title

りょうたさん
マメですか??
兄さん&掛布、いただきます(笑)
がんばってきまーす!!




> 率直に「マメやなー」って思いましたw
>
> ゴロ合わせで行きましょ、ゴロあわせで
> ハーフ 2:13→兄さん!
> 30km→3:10→カケフ(31的な意味で
> とか・・・
>
> どうっすか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム