ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 5時間22分
ネット 5時間16分








非常に悔しい結果に終わってしまいました。
現地で応援してくださった方々や一緒に出走した方々。
ランナーズアップデートで追いかけてくださった方々。
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
幸い故障ではありません。
撃沈の原因をよく考えてみようと思っています。
「走力の問題」と言ってしまえばそれまでかもしれませんが。
たくさんの応援、ありがとうございました。








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
京都マラソンは思った以上にハードでしたよね。。
お会い出来なかったですが、
次は篠山ですよね??
僕はとくしまマラソンです。
お互い次走に向け頑張りましょう!!

No title

やっぱり、故障で練習が出来ないのって大きいですよ!
特に大会前!

歳いくと故障せずにコンスタントに練習を積み重ねていくしかないと思います!

って故障続きでした自分は思ってます(笑)


今回は故障あけで篠山への良い練習だと思えば・・・


完走おめでとうございました♪

No title

お疲れ様でした。
故障かな?と心配しましたが、ご無事なようでなによりです。
コース変わったとは言え、京都は結構厳しいですからね。
故障明けの中お疲れ様でした。
ゆっくり脚を休めてあげて下さい。

☆ お疲れ様でした ☆

故障じゃなくて良かったです;;
アップデートで20㎞くらいまで追ってて
後ほど確認して、もしかして再発とか
どこか痛めたのかな。。。と思って。
肉離れが良くなってからまだあまり日が経って
ない中でのフル、大変だったと思います。
しっかり休んで疲労抜いてから
篠山にむけてがんばってくださいね!

・・・今夜も小動物、格納しちゃったのでしょうかww

お疲れ様でした。
カブさんが居てくれて良かったなんて思ってます(笑)
篠山はお互いリベンジしましょうね!

30kmまでは調子良さげなのでホッコリししてたんですが・・・絵に描いた様な撃沈。(失礼ながら^^;)
故障じゃないとの事なので安心しました。
レポ楽しみにしてますよ(^o^)/

No title

お疲れ様でした。
練習時間が取れていない中、完走は果たしたのですから、最低限はクリアでは?
この悔しさは、次の篠山でぶつけて下さい。
応援してます!

No title

京都マラソンお疲れさまでした。
故障じゃなくてよかったです。篠山でチャンスが残っていますよ~。

おつかれさまでした。

鴨川河川敷の終りあたりで声をかけさせていただきました。
わざわざ走路を変えて応えてくださってありがとうございます。
かなりツラそうな表情だったので故障かと心配しましたが
怪我ではなかったのですね。よかったです。

じゅうぶんに疲労を抜いて、次戦篠山に挑んでくださいね。

No title

今日はありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
結果は、ご不満かとおもいますか、自分としましては5時間の○○○○がハマりました(笑)

最後は本当心配しましたが、故障じゃなくて良かったです。
篠山でのリベンジ期待してます。

No title

お疲れ様でした〜。
長らく休んでたもの〜!!!!
やっぱり休んだ分戻すには時間が必要ってことだから
本当に本当に故障しないってのが大事だと思います。
無事故障せず完走できたのが、何より!!
次行きましょう次!
まずはお互い休むべし、ですな(^-^)

お疲れさまでした。
そして完走おめでとうございます。
故障じゃないのが何よりですよ。
分析して篠山にいかして下さい。

No title

昨日はありがとうございました。
肉離れ後だったので怪我したのではないかと心配していました。

篠山走られるのですね、リベンジしたりましょう。

昨日はありがとうございました^^
昨日は何よりも故障から復帰されて、京都を走ることが出来たのが良かったですね!
篠山頑張って下さい。

はじめまして

完走オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

35キロ付近で、声かけさせてもらいました。
少し、お話をしたかったのですが、とても辛そうだったので・・・

また何処かの大会で、お会い出来るのを楽しみにしています!

応援してて、故障かと心配しました
そうじゃなくて良かった!
また篠山がありますよ!!

初めまして

京都マラソン、完走お疲れ様です!

スタートブロックが同じだったようで、お見かけしましたが、人見知りのため、お声がけできませんでしたf^_^;

篠山でのリベンジ、期待してます!!

No title

お疲れ様でした
この悔しさを篠山、チャレ富士にぶつけて下さい

今後とも宜しくです・・・

No title

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
23キロ付近で抜かれた時には「攻めてるなぁ!」と思ってたんですが、その後調子を落とされたんですね。
次回の快走を期待しています。

完走おめでとうございます^ ^
次は篠山でリベンジしましょう!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした。完走おめでとうごぞいます。
直前の肉離れとかあっての状態ですから仕方がないと思います。

No title

お疲れ様でした。
カブさんに声かけてもらって
嬉しかったです~
直前の故障だったのに
この結果はさすがだと思います。
篠山まで、まだ間がありますから
しっかり疲れを取ってくださいませ~

Re: お疲れ様でした。

よねきち1005さん
お疲れ様でした。
一昨年はこんなにハードだった記憶はなかったのですが・・・。
次走、ともに頑張りましょう。




> お疲れ様でした!
> 京都マラソンは思った以上にハードでしたよね。。
> お会い出来なかったですが、
> 次は篠山ですよね??
> 僕はとくしまマラソンです。
> お互い次走に向け頑張りましょう!!

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
そうそう、昨日は篠山にむけての練習やから・・・
と、都合よく考えることにしておきますwww
篠山では頑張りましょうね!!




> やっぱり、故障で練習が出来ないのって大きいですよ!
> 特に大会前!
>
> 歳いくと故障せずにコンスタントに練習を積み重ねていくしかないと思います!
>
> って故障続きでした自分は思ってます(笑)
>
>
> 今回は故障あけで篠山への良い練習だと思えば・・・
>
>
> 完走おめでとうございました♪

Re: No title

たーはるパパさん
ありがとうございました。
そういえば、昨日アフターでパパさんの話題が出てましたよ。
詳しくはらぴゅたびとさんに聞いてみてください(笑)
ウィメンズではお世話になります。
よろしくです。




> お疲れ様でした。
> 故障かな?と心配しましたが、ご無事なようでなによりです。
> コース変わったとは言え、京都は結構厳しいですからね。
> 故障明けの中お疲れ様でした。
> ゆっくり脚を休めてあげて下さい。

Re: ☆ お疲れ様でした ☆

ロボッチさん
ありがとうございます。
小動物関係については今晩の記事をご覧下さい(笑)
篠山ではやったります!!




> 故障じゃなくて良かったです;;
> アップデートで20㎞くらいまで追ってて
> 後ほど確認して、もしかして再発とか
> どこか痛めたのかな。。。と思って。
> 肉離れが良くなってからまだあまり日が経って
> ない中でのフル、大変だったと思います。
> しっかり休んで疲労抜いてから
> 篠山にむけてがんばってくださいね!
>
> ・・・今夜も小動物、格納しちゃったのでしょうかww

Re: タイトルなし

ストラトさん
お疲れ様でした。
ん?カブさんがいてくれて良かったなんて、下見たらあきまへんで(笑)
篠山ではリベンジしましょうね。




> お疲れ様でした。
> カブさんが居てくれて良かったなんて思ってます(笑)
> 篠山はお互いリベンジしましょうね!

Re: タイトルなし

えいたろうさん
ありがとうございます。
ええ、絵に書いたような撃沈。。。
レポは書けるかなあ(笑)





> 30kmまでは調子良さげなのでホッコリししてたんですが・・・絵に描いた様な撃沈。(失礼ながら^^;)
> 故障じゃないとの事なので安心しました。
> レポ楽しみにしてますよ(^o^)/

Re: No title

らぴゅたびとさん
お疲れ様でした&PBおめでとうございました。
ええ、篠山ではリベンジしてやりますともv-91




> お疲れ様でした。
> 練習時間が取れていない中、完走は果たしたのですから、最低限はクリアでは?
> この悔しさは、次の篠山でぶつけて下さい。
> 応援してます!

Re: No title

えーかわさん
ありがとうございます。
篠山ではしっかりリベンジできるよう調整したいと思います。



> 京都マラソンお疲れさまでした。
> 故障じゃなくてよかったです。篠山でチャンスが残っていますよ~。

Re: タイトルなし

ねむねむさん
お声掛けありがとうございました。
・・・ってすいません、よく覚えていません。
そんなに辛そうでしたか。あかんなあ。
篠山に向けてしかり調整したいと思います。




> おつかれさまでした。
>
> 鴨川河川敷の終りあたりで声をかけさせていただきました。
> わざわざ走路を変えて応えてくださってありがとうございます。
> かなりツラそうな表情だったので故障かと心配しましたが
> 怪我ではなかったのですね。よかったです。
>
> じゅうぶんに疲労を抜いて、次戦篠山に挑んでくださいね。

Re: No title

shozyさん
お疲れ様でした。
結果は不満ですが、すべて自分の不徳の致すところですので仕方ないですよね。
5時間の●●●●ですね。そういう生き方もあるかと(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
もしかしたらウィメンズの応援とか!?



> 今日はありがとうございました。
> めちゃめちゃ楽しかったです。
> 結果は、ご不満かとおもいますか、自分としましては5時間の○○○○がハマりました(笑)

Re: タイトルなし

THさん
毎度毎度ご心配をおかけして申し訳ありません。
そろそろ慣れていただけましたか(笑)
篠山ではしっかりリベンジできるよう調整したいと思います。
また練習お付き合いください。



> 最後は本当心配しましたが、故障じゃなくて良かったです。
> 篠山でのリベンジ期待してます。

Re: No title

るみおかんさん
お疲れ様でした。
まあ、3週間前のことを考えるとしょうがないのかな、と思ったりもします。
次が2週間後なので(笑)しっかり調整したいと思います。
あ、あのラップ表、25kmまではすごく役にたちましたwww




> お疲れ様でした〜。
> 長らく休んでたもの〜!!!!
> やっぱり休んだ分戻すには時間が必要ってことだから
> 本当に本当に故障しないってのが大事だと思います。
> 無事故障せず完走できたのが、何より!!
> 次行きましょう次!
> まずはお互い休むべし、ですな(^-^)

Re: タイトルなし

kinさん
ありがとうございます。
分析すると「脚が遅い」という結果が・・・(笑)
篠山に向けてしっかり調整したいと思います。




> お疲れさまでした。
> そして完走おめでとうございます。
> 故障じゃないのが何よりですよ。
> 分析して篠山にいかして下さい。

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした&おめでとうございます。
篠山ではしっかりリベンジしたいと思います。




> 昨日はありがとうございました。
> 肉離れ後だったので怪我したのではないかと心配していました。
>
> 篠山走られるのですね、リベンジしたりましょう。

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした&サブ4おめでとうございます。
篠山に向けてしっかり調整してリベンジしたいと思います。





> 昨日はありがとうございました^^
> 昨日は何よりも故障から復帰されて、京都を走ることが出来たのが良かったですね!
> 篠山頑張って下さい。

Re: はじめまして

くうちゃん
お声かけいただきありがとうございます。
辛そうな姿をお見せして申し訳ありませんでした。
次にお目にかかる際には、元気に走っていきたいと思います。



> 完走オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
>
> 35キロ付近で、声かけさせてもらいました。
> 少し、お話をしたかったのですが、とても辛そうだったので・・・
>
> また何処かの大会で、お会い出来るのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

えむさん
丹後といい、今回といい
えむさんの前ではいつも辛そうに走っているかもしれませんね。
篠山ではしっかり走りきりたいと思います。



> 応援してて、故障かと心配しました
> そうじゃなくて良かった!
> また篠山がありますよ!!

Re: 初めまして

ここぞの切り札さん
はじめまして&お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
声をかけて下さればよかったのに(笑)
次にお目にかかる機会はぜひお声掛けください。
篠山ではしっかりリベンジしたいと思います。




> 京都マラソン、完走お疲れ様です!
>
> スタートブロックが同じだったようで、お見かけしましたが、人見知りのため、お声がけできませんでしたf^_^;
>
> 篠山でのリベンジ、期待してます!!

Re: No title

し~やんさん
応援ありがとうございました。
篠山・チャレ富士とも制限時間との戦いになるかもしれませんが
しっかり闘いたいと思います。
篠山は応援にお見えですか?
あれ?走るんでしたっけ??




> お疲れ様でした
> この悔しさを篠山、チャレ富士にぶつけて下さい
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

NGさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そうそう、ちょっと身の程知らずに攻めすぎました(笑)
次走は2週間後ですが、しっかり調整したいと思います。
またよろしくお願いします。




> 昨日はお疲れ様でした。
> そしてありがとうございました。
> 23キロ付近で抜かれた時には「攻めてるなぁ!」と思ってたんですが、その後調子を落とされたんですね。
> 次回の快走を期待しています。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます&お疲れ様でした。
篠山では頑張りますよ。
またご一緒しましょうね。



> 完走おめでとうございます^ ^
> 次は篠山でリベンジしましょう!
> 昨日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
アフター、ドタ参かと期待していましたが
両手に花だったようで。
東京、がんばってくださいね。




> お疲れ様でした。完走おめでとうごぞいます。
> 直前の肉離れとかあっての状態ですから仕方がないと思います。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
お疲れ様でした&完走おめでとうございます。
篠山までしっかり調整したいと思います。



> お疲れ様でした。
> カブさんに声かけてもらって
> 嬉しかったです~
> 直前の故障だったのに
> この結果はさすがだと思います。
> 篠山まで、まだ間がありますから
> しっかり疲れを取ってくださいませ~

お疲れ様でした。
2週間あるので気持ちを切り替えて
篠山でチャレンジしてください。
無茶な練習しちゃダメよ、ダメダメ(笑) 足をいたわってね!

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
山ちゃんも泉州お疲れ様でした。
篠山はずえったいリベンジしてやるーー。
今週末も長居ですか(メラメラ
と言いたいところだけど、リカバリーできますかねえ・・・。




> お疲れ様でした。
> 2週間あるので気持ちを切り替えて
> 篠山でチャレンジしてください。
> 無茶な練習しちゃダメよ、ダメダメ(笑) 足をいたわってね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (632)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム