ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









昨日の撃沈速報にたくさんのコメント、ありがとうございました。
篠山でリベンジを狙ってがんばろうと思っていますが、一晩経つと痛いところが続出。
昨晩のアフターの時は何ともなかったのに、なんでやろ?
うーむ、どうしたもんやら…。









さて、今日は有休を取っていたので、昨晩は嫁とそのまま京都に宿泊した。
レース後はブログ村アフター→前ブログの友人が開いてくれた慰労会と飲み会連チャンで痛飲。
今朝はホテルのバイキング。



















爆睡中の嫁を放ったらかして1人で充実のバイキングw
昼は京都でおいしいと評判のラーメン屋
これを楽しみに京都に来た、という噂もww




























嫁が二日酔いなので、晩ご飯は軽くレトルトカレーで済ませた。















それでは今日の本題である標記の件。





京都マラソン当日朝の体重 90.6kg
京都マラソンゴール直後の体重 87.7kg









それでは本日帰宅後の体重は






リザルツ。































はい、小動物1匹格納完了。






…篠山までに少しは減らさなあかんなぁ







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いやぁ流石の安定感(笑)
多分睡眠中も食べてますよね?

No title

亀コメですが、
昨日はお疲れ様でした。
はじめまして!でしたが、はじめましてって感じがしませんでした^^;
篠山、がんばりましょう!

体重・・・僕も他人の事言うてられまへん(ノ∀`)

No title

さすがです(笑)

僕はプラマイ0な感じです。
篠山、がんばりましょうね。

この変化率はすごいですね(笑)

No title

昨日はありがとうございました。
私の2倍以上有りますね。
篠山も頑張って下さい。
素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい。

No title

いろいろドンマイ。

No title

お疲れさまでした。

夜中に爆笑してしまいました。
想像の5階上、みたいな…(笑)。

No title

さすが(笑)

おそくなりましたが京都マラソンお疲れ様でした。
予想外の雨で寒かったですね。

アフターのレポが楽しみなのは私だけ???

No title

京都お疲れ様でした♥
疲労からのむくみだよね?(笑)
篠山あるけど減量もランも焦って無理しちゃダメですよ(・∀・)

Re: No title

怪盗紳士さん
こっちは安定感抜群ですwww
みんなこんなに増えないんですか??
おっかしーなー。




> いやぁ流石の安定感(笑)
> 多分睡眠中も食べてますよね?

Re: No title

りょうたさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
篠山では一緒にがんばりましょうねv-91



> 亀コメですが、
> 昨日はお疲れ様でした。
> はじめまして!でしたが、はじめましてって感じがしませんでした^^;
> 篠山、がんばりましょう!
>
> 体重・・・僕も他人の事言うてられまへん(ノ∀`)

Re: No title

井出浩一さん
お疲れ様でした&アフター幹事ありがとうございました。
おかげさまで楽しませていただきました。
篠山もともに頑張りましょうねv-91




> さすがです(笑)
>
> 僕はプラマイ0な感じです。
> 篠山、がんばりましょうね。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
えっ、みんなこうじゃないんですかwww



> この変化率はすごいですね(笑)

Re: No title

たのくるさん
ありがとうございました。
ご挨拶できて良かったです。
ブログにもお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。


・・・2倍以上ですか(+o+)



> 昨日はありがとうございました。
> 私の2倍以上有りますね。
> 篠山も頑張って下さい。
> 素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい。

Re: No title

あやたさん
次は篠山で!(手




> いろいろドンマイ。

Re: No title

いしきちさん
ありがとうございます。
いしきちさんも泉州お疲れ様でした。

・・・笑っていただけて何よりです(*^_^*)




> お疲れさまでした。
>
> 夜中に爆笑してしまいました。
> 想像の5階上、みたいな…(笑)。

Re: No title

かおりんさん
応援ありがとうございました。
スペシャルドリンク、助かりました。
ホントは颯爽と走っていく予定だったのですが・・・。

アフターのレポは誰かにお任せしないと。
ワタクシには書けませんwww





> さすが(笑)
>
> おそくなりましたが京都マラソンお疲れ様でした。
> 予想外の雨で寒かったですね。
>
> アフターのレポが楽しみなのは私だけ???

Re: No title

ゆるりんさん
お疲れ様でしたー。
そ、そうですよ。
疲労によるむくみですからね。
無理して減量できるものならやってみたいです(爆)




> 京都お疲れ様でした♥
> 疲労からのむくみだよね?(笑)
> 篠山あるけど減量もランも焦って無理しちゃダメですよ(・∀・)

遅くなりました
京都お疲れ様でした
寒かったみたいですね

私もそれぐらい食べたいんですけどね
いろいろ後が怖いので(^_^)

No title

京都マラソンおつかれさまでした☆
カブさんの存在感( ´ ▽ ` )ノ♪♬小動物の1匹や2匹♪
ますます人気でちゃいますね♪
ことしのウィメンズも、カブトムシさんはいますか?
カブさんはどこですか?カブ様は~?って言われるのでしょうね♪♪
いたいところ早く治りますように( ´ 人 ` )☆
名古屋で元気にお会いできるのたのしみにお待ちしています♪♬

自分も今日はかったら、ゴール後71.9キロだったのが74.6 キロになっててヤバい!と思ったんですが…
すみません、おみそれしました。(笑)

Re:

やまけんさん
お疲れ様でした。
泉州楽しまれましたか。
あんまりたくさん食べてるつもりじゃないのが恐ろしいところです。




>遅くなりました
>京都お疲れ様でした
>寒かったみたいですね
>
>私もそれぐらい食べたいんですけどね
>いろいろ後が怖いので(^_^)

Re: No title

ローラさん
ありがとうございます。
ローラさんも青梅お疲れ様でした。
名古屋、楽しみですね。
胸張ってあ名古屋に乗り込めるよう、篠山で頑張ってきたいと思います。



>京都マラソンおつかれさまでした☆
>カブさんの存在感( ´ ▽ ` )ノ♪♬小動物の1匹や2匹♪
>ますます人気でちゃいますね♪
>ことしのウィメンズも、カブトムシさんはいますか?
>カブさんはどこですか?カブ様は~?って言われるのでしょうね♪♪
>いたいところ早く治りますように( ´ 人 ` )☆
>名古屋で元気にお会いできるのたのしみにお待ちしています♪♬

Re:

NGさん
それは誤差の範囲内ですよwww
あー、ワタクシも70kg台の話をしてみたいものです(−_−;)



>自分も今日はかったら、ゴール後71.9キロだったのが74.6 キロになっててヤバい!と思ったんですが…
>すみません、おみそれしました。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム