ポラロイド写真

回り込み解除

【朝令暮改】

朝に政令を下して夕方それを改めかえること。
命令や方針がたえず改められてあてにならないこと。
朝改暮変。(広辞苑)






















昨日掲載した計画ではLSDの予定だったが、全般的に疲労が残っていることと
右足爪下血腫の腫れ具合を考慮して、すかさず予定変更。
短めのジョグに留めておいた。
練習後通院した整骨院では「そんなに走らんでもいいです」と言われたけれど
本人的にはどうも納得していない。
できれば明日は今日よりは長めに走りたいが、雨予報でもあり当初予定のLSDは出来るか微妙な感じ(゚∀゚)
無理をしても仕方がないので、調整に徹することにする。
ちなみに「爪下血腫の腫れをを取るには」とググると、
「爪に穴を開けて血を抜けば良い」と書かれているが、ワタクシはビビリなのでとてもそんな勇気はない。








さて明日も東京・姫路城などビッグレースが開催される。
天候が心配だが、出走される皆さま、ファイトですぞ






最後に日本気象協会。





20150221






なんだと・・・。
ま、まだ信頼度が出ていないから。ドン( ゚д゚)マイ。









おまけフォト。
不器用星人、必死で工作なう。
















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

篠山マラソンボランティアで参加しますが、雨降ると、ここ標高が高いから寒いですよね!どうかよいてんきになりますように(^3^)/
ナイスラン期待してます!

No title

おお。もう準備されているのですね。参考にさせていただきます。

爪下血腫は、最初電動ドリルの細い奴でグリグリがいいと聞いたのでやってみたのですが、怖くて出来ませんでした。個人的にはクリップを焼いて、爪にジューが良かったです。ご参考までに・・・。

No title

エェ⁉︎ホントですか!昨日、カブさんのブログ見て触発され、本日3時間走してきました。
途中で、LINE見たとき、コメントされてたんでおかしいな?と思ったんですよね(・_・;
でもこの状態だと、確かに休んだ方が良さそうですね…。
篠山頑張ってくださいね!応援しとります。

ボンビーおやじです。
準備完璧ですね。
最後のスペシャルはビー○ですか?

Re: タイトルなし

くまくまさん
ボランティアですか。ありがとうございます。
お力を借りて精一杯走りたいと思います。


> 篠山マラソンボランティアで参加しますが、雨降ると、ここ標高が高いから寒いですよね!どうかよいてんきになりますように(^3^)/
> ナイスラン期待してます!

Re: No title

えーかわさん
平日に用意することができないので・・・。
後の飾りつけは嫁に任せようと思ってます。

クリップジューですら怖くてできまへん・゜・(ノД`)・゜・
そんなんできるなんてすごい。




> おお。もう準備されているのですね。参考にさせていただきます。
>
> 爪下血腫は、最初電動ドリルの細い奴でグリグリがいいと聞いたのでやってみたのですが、怖くて出来ませんでした。個人的にはクリップを焼いて、爪にジューが良かったです。ご参考までに・・・。

Re: No title

shozyさん
ありゃ、すいません。
朝令暮改ですから。。。
篠山では京都の不出来を取り返せるようがんばりたいと思っています。



> エェ⁉︎ホントですか!昨日、カブさんのブログ見て触発され、本日3時間走してきました。
> 途中で、LINE見たとき、コメントされてたんでおかしいな?と思ったんですよね(・_・;
> でもこの状態だと、確かに休んだ方が良さそうですね…。
> 篠山頑張ってくださいね!応援しとります。

Re: タイトルなし

ボンビーおやじさん
まさか、●ールなんかじゃありませんよ。



・・・ハイ●ールです(笑)




> ボンビーおやじです。
> 準備完璧ですね。
> 最後のスペシャルはビー○ですか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (633)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム