ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日は天候もあまり良くないようなので、出稽古に行ってきた。



























…間違えた。
ホントはこっち。





























昨年後半の福知山・奈良は1週間前に長居で練習してから本番に臨み、PBを更新した。
京都の1週間前はコンディションの関係もあり長居に行かなかったら結果が出なかった。
したがって、レース前週は長居っ、というわけでゲンかつぎ。
THさんがペース走をされるということだったので、まさか一緒には走れないが何となく時間を合わせて参上した。
何をボーッとしたのか、EPSONくんを忘れるという失態を犯したので、やむを得ずスマホのJog Noteでタイムと距離を計測。
時計と違って走りながらペースを確認できないので、完全に体感でのペースメイクとなった。
雨が降り出していたのでLSDなどとのんきなことを言っていられず、10kmをメドにレースペース走を行い、
その後ダウンジョグを長めにやるメニューに変更。
リザルツ。








20150222りザルツ









スマホのジョグノートデータにはラップが表示されるのだが、PC版だと表示できない。
したがって、ラップは手書き。
11kmまではレースペース走。




6′15-6′14-6′11-5′59-5′46


6′06-5′52-5′58-5′53-6′00-6′00




それ以降はダウンジョグ。




6′45-6′55-7′01-7′28-7′31





走ってて「しんどいな~。調子悪いのかなあ」と思っていたが
何のことはない、ペースが想定以上に上がっていただけだった。
一応6分20秒のつもりで走っていたのだが(笑)
後は篠山まで疲労抜きのつなぎジョグで調整していく。
ラン終了後は、東京マラソンをはじめとする各種大会の経過・結果に一喜一憂しながら
ストイックに禁酒するTHさんを尻目に一人だらしなくガブガブ


















ちゃんと飲んでおかないと、ゲン担ぎにならないのでwww
本日走られた皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
ワタクシも来週はしっかり走りたいと思います





最後に日本気象協会。






20150222





うーーーむ・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした~♪
今日はせっかくの長居練だったのに参上できずにごめんなさい(>_<)
調子よさそうで、篠山楽しみですね。

Re: No title

かおりんさん
自分勝手なゲン担ぎですのでお気遣いなく〜。
調子は、あんまし良くないかもです。




>お疲れ様でした~♪
>今日はせっかくの長居練だったのに参上できずにごめんなさい(&gt;_&lt;)
>調子よさそうで、篠山楽しみですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム