ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









篠山前日。
都市型マラソンなら前日受付やEXPOなどで慌ただしくレース前日を過ごすところ
篠山はゼッケン事前送付なので前日は特段やることなし。










いつも通りに朝5時に起きて朝食。
卵かけごはんと味噌汁。
食べ過ぎないように注意しながら炭水化物補給。
朝8時半まで所用をこなしてから最終調整ラン。
3.2kmを19分50秒(キロ6分8秒)。
うん。速すぎるw
明日は速く入り過ぎないように注意せねば。
シャワーを浴びて着替えてから整骨院に行くため街までお出かけ。








整骨院ではワタクシ以外にも篠山ランナーが施術を受けていた模様で
そこここで「明日は雨」という会話が交わされていた。
ワタクシがいつもお世話になっているイケメン師と鍼師が篠山に出走するとのこと。
このうちイケメン師がどうやら雨男らしいw
脚の状態は良いとのことでひと安心。
股関節の前を伸ばすストレッチをしておいたほうが良い、とのこと。
ちなみにイケメン師は3時間20分、鍼師は時間内完走が目標だそうだ。
がんばりましょう








整骨院が終わって近くのラーメン屋でカーボ。

















んまかった
お昼を食べてから帰宅したら篠山と来週一週間の出張準備。
普段のレースでは自宅から走るカッコで行くのだが、今回は着いてからスタートまで結構時間があるはずなので現地で着替え。
従って持ち物リストに従ってバンバンリュックに詰め込んだら準備完了。
あ、シューズだけは忘れたらあかんw
嫁に飾り付けを頼んでいたスペシャルドリンクのボトルはこんな風に仕上がった。

















うむ、よろしい。
これに先日掲載したレシピ通りにドリンクを作成。
まるで小学生の実験のようだ。。。

















どうにかこうにか出来上がり、ボトルに充填して準備完了。






















最後に篠山市のピンポイント予報。







20150228







まあ、そういうことのようです。
ゴール直前は風が強いな。














今シーズンのフルマラソン最終戦。
コンディションは厳しいようだが、心頭滅却すれば雨なんかそんなの関係ねえ。
ともに出走する皆様、がんばりましょう。
応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん
寒さに負けずにファイトです(⌒0⌒)/~~
スペシャルドリンク分かりやすそうですね。

がんばってくださいね!!

スペシャルドリンクが火を噴いて
雨なんてへっちゃらとなりますように。
雨風が強くならないことを祈ってます。
アプデで追いながら応援していますね☆
最後まで粘って粘ってファイトですっっっv-41

脚の状態はよいようですね。ヨカッタです。
それにしてもラーメンうまそぅ☺️
今期最終戦の篠山、死ぬ気で頑張ってください。
雨なんて関係ねーっ‼️

No title

雨にも負けず、寒さにも負けず、トイレにも負けずです。
ふぁいとです(`・ω・´)ノオー

No title

スペシャルドリンクのボトル、いい感じに仕上がってますね。
雨にも負けず、風にも負けず、頑張ってください!

Re:

いわさん
ありがとうございます。
頑張ってきます。
この天候なので、スペシャルドリンクの出番があるのか不透明です(笑)



>カブさん
>寒さに負けずにファイトです(⌒0⌒)/~~
>スペシャルドリンク分かりやすそうですね。

Re: がんばってくださいね!!

ロボッチさん
ありがとうございます。
あ、雨なんてへっちゃらだーい(-。-;
頑張って粘ってきます。





>スペシャルドリンクが火を噴いて
>雨なんてへっちゃらとなりますように。
>雨風が強くならないことを祈ってます。
>アプデで追いながら応援していますね☆
>最後まで粘って粘ってファイトですっっっv-41

Re:

まちゃさん
ありがとうございます。
死ぬ気で頑張ってきます



>脚の状態はよいようですね。ヨカッタです。
>それにしてもラーメンうまそぅ☺️
>今期最終戦の篠山、死ぬ気で頑張ってください。
>雨なんて関係ねーっ‼️

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
トイレにも🚹負けずw頑張ってきます。



>雨にも負けず、寒さにも負けず、トイレにも負けずです。
>ふぁいとです(`・ω・´)ノオー

Re: No title

NGさん
ありがとうございます。
ボトルだけは一人前です(笑)
頑張ってきます。




>スペシャルドリンクのボトル、いい感じに仕上がってますね。
>雨にも負けず、風にも負けず、頑張ってください!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム