ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 5時間 8分
ネット 4時間58分







目標のサブ4.5には全然届きませんでしたが、
今日の調子とコンディションではこれがいっぱいいっぱいでした。
むしろ制限時間5時間10分の1分少し前のゴールで
久しぶりの関門とのタタカイはスリル満点でした。
また何とかネット4時間台は死守したので、例の法則はまだ生きてるということで。
また記録が伸ばせるように地道に努力していこうと思います。
東西丸々コンビの参加資格はクリアできましたよねwww


現地で、またパソコンやスマホの前で応援してくださった皆様
レース中にお声掛けいただいたランナーの方々
共に闘ったランナーの皆さま
大変感謝しております。
ありがとうございましたm(._.)m





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あのコンディションの中ナイスラン\(^o^)/
初めての一人移動応援で、
なんとかカブさん応援したかったから、
19キロで来てくれた時は、
めっちゃテンション上がった♥
2013の大阪応援してたから、
内心ドキドキやったし(笑)
美味しいお酒いっぱい楽しんで♪

No title

ずっとランナーズアップデート睨んでました。
15:30からの30分が長く感じましたよ~
お天気悪い中完走お疲れ様でした!

ボンビーおやじです。
わたしも、何とか完走しました。
あんな天気の中走ったのは初めてです。
20K位で寒さからか脹ら脛がツリはじめ、ペースダウンでした。来シーズンこそは、PB更新したいので、来週からは筋トレでもと思っています。
お疲れ様でした。

No title

悪天候の中ナイスランです!!
足は痛めていないですか?身体は冷えて無いですか?
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

こちらの地区も雨がずっと降っていたので、どうかなぁ?と思ってましたが。
大変なコンディションの中、お疲れ様でした!まずは、ゆっくり休んで下さいませ。

  • 2015/03/01 Sun
  • shozy(しょうじ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ナイスランでした!

この悪天候の中、4時間台の死守お疲れ様でした!
しかも、迫り来る5時間10分の厳しいリミットにも逃げ切り成功!
祝杯モードですよね☆

今日はお疲れ様でした〜
さすがに今日の天気は過酷すぎましたね。
それでも完走した事が凄いですね。
お先に失礼して申し訳ありませんでした。
また宜しくお願いしますね。

No title

雨の篠山お疲れ様でした。
リミットギリギリの攻防戦レポ楽しみにしております。

☆ おつかれさまでした ☆

大雨&強風。。過酷な条件下の中で、完走おめでとうございます☆
アップデートにらめっこしてました。
篠山のアプデ、10㎞毎だったのでなかなか
更新されず不安になったり。。。
どこか痛い所とかはないですかね?
もう浴びるほど呑んで、小動物格納済かと思いますが(笑)
お身体労わってゆっくり休んでくださいね。
1週間ゆったりして、万全の体調にて名古屋にお越しくださいませ♡

No title

お疲れ様でした。
寒かったですねえ。

途中で見失いましたが、
カブトムシさんのランの背中には
何か訴えかけるものがあります。
勇気づけられました。
また、ブログに書きます(笑)

悪天候の中ナイスラン&お疲れ様でした。
風邪を引かない様にしてくださいね。
美味しくお酒を飲んで楽しんでください。

No title

つめたい雨の中お疲れ様でした~♪
LINE中継見てドキドキしていました。
今ごろは…サブ3ペースでビールガブガブですか???

悪天候の中お疲れ様でした。
あの寒さに耐えての完走は素晴らしいです☆
今日の完走は価値が有ると思います。
感動をありがとうございました。

No title

お疲れ様でした
一応京都のリベンジを果たしたと言っていいんでしょうか
次はチャレ富士
お互い頑張りましょう!

今後とも宜しくです・・・

No title

お疲れ様です。
ナイスランです。
連戦されているのでケアを大切に~。

No title

厳しい条件の中で完走おめでとうございます!
強い雨が降っていたので相当苦しかったんではないでしょうか。
体調崩さないようにしっかり休んでくださいね。

No title

この悪天候でもあの法則が活きていたとはww
応援お先にDNFしてごめんなさい。もう限界でした。
そんな中、完走するだけでも本当に凄いです。お疲れ様でした。

寒いなかお疲れ様でした。
しっかり体休めてくださいませ。

No title

さすがカブさん!
悪天候のなか、完走おめでとうございます。

体調は、大丈夫ですか?
レポート楽しみにしています(^^)/

京都から二週間でのフル、お疲れ様でした^^
また、法則ってあるんですね〜!
気付いて良かったのか?は謎ですが。
お疲れ様でした(^o^)/

最後まで応援出来ず、ゴメンなさい。
寒さに負けました、走ってる人は
もっとシンドイのに…
ギリギリタイム(笑)の完走お疲れ様でした。

No title

昨日は過酷な天候の中お疲れ様でした! 
しっかり身体休めてくださいね

レポ楽しみにしております

  • 2015/03/02 Mon
  • yu-hiro-aya(今西)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

篠山、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

いやー、辛かったですね。

でも、これが経験値となって、次に生かすようにしないといけませんね。

先月傷めた箇所の予後は大丈夫ですか。

さあ、次のチャレ富士に向け、ちょっとしたら頑張りましょう。

No title

上手い事、ぎりぎりのゴール出来ますね~~~(笑)


完走!
おめでとうございます♪


お疲れ様でした

No title

寒いなかすごい!ナイスランです☆
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♪
風邪ひかないようにおつかれとってゆっくりしてください♪
名古屋、チャレ富士、元気にお会いできますように~♪
がんばったから、小動物1.2匹ぶん栄養取っても・・・♪

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
相当気象条件が悪かったようですね。レーダーとかでみると雨雲の様子がすごかったです。
免疫力落ちているでしょうから風邪などひかないようにしてください!!

No title

カブトムシさん、こんばんはv-290
法則、成り立ってますね!

あのコンディションの中でのサブ5達成♪
おめでとうございます♪

Re:

ゆるりんさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
あんなコンディションだったので、
応援はなおさらありがたかったです。
風邪など召されませんでしたか?
明日からウィメンズ祭り、楽しんできマッスル〜。





>あのコンディションの中ナイスラン\(^o^)/
>初めての一人移動応援で、
>なんとかカブさん応援したかったから、
>19キロで来てくれた時は、
>めっちゃテンション上がった♥
>2013の大阪応援してたから、
>内心ドキドキやったし(笑)
>美味しいお酒いっぱい楽しんで♪

Re: No title

おみつさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
走ってる方も最後の数キロが長かったです。
整骨院のイケメン師も完走されたみたいですよ。
今週はまだ通院してませんがwww






>ずっとランナーズアップデート睨んでました。
>15:30からの30分が長く感じましたよ~
>お天気悪い中完走お疲れ様でした!

Re:

ボンビーおやじさん
コメ返遅れてすみません。
完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
いやぁ寒かった冷たかった辛かったwww.
でもいい思い出ですよね。
お互い来シーズンも頑張りましょう。
ワタクシはもういっちょ残ってますが(笑)






>ボンビーおやじです。
>わたしも、何とか完走しました。
>あんな天気の中走ったのは初めてです。
>20K位で寒さからか脹ら脛がツリはじめ、ペースダウンでした。来シーズンこそは、PB更新したいので、来週からは筋トレでもと思っています。
>お疲れ様でした。

Re: No title

マーマンさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
故障は全くありません。
問題なのは走力のみですwww
チャレ富士でお目にかかりましょう❗️





>悪天候の中ナイスランです!!
>足は痛めていないですか?身体は冷えて無いですか?
>ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

Re:

shozyさん
コメ返遅れてすみません。
まぁ寒かったですわ(笑)
週末のウィメンズ祭り、楽しみましょうね。




>こちらの地区も雨がずっと降っていたので、どうかなぁ?と思ってましたが。
>大変なコンディションの中、お疲れ様でした!まずは、ゆっくり休んで下さいませ。

Re: ナイスランでした!

よねきち1005さん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
制限時間とのタタカイは、本来得意とするところですwww




>この悪天候の中、4時間台の死守お疲れ様でした!
>しかも、迫り来る5時間10分の厳しいリミットにも逃げ切り成功!
>祝杯モードですよね☆

Re:

じぇーてぃーさん
コメ返遅れてすみません。
お疲れ様でした。
ワタクシもいつの日かじぇーてぃーさんにスーパーペーサーを託せる日が来ればいいのですが…
またご一緒しましょうね。





>今日はお疲れ様でした〜
>さすがに今日の天気は過酷すぎましたね。
>それでも完走した事が凄いですね。
>お先に失礼して申し訳ありませんでした。
>また宜しくお願いしますね。

Re: No title

kenさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
寒かったですよ(笑)
次はリレマラですかね?
よろしくお願いします。





>雨の篠山お疲れ様でした。
>リミットギリギリの攻防戦レポ楽しみにしております。

Re: ☆ おつかれさまでした ☆

ロボッチさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
アプデがなかなか更新されないのは、10kmごとだからじゃないでしょう。
あ⚫︎たさんなんかはサクサク更新されていたはずだからwww
明後日は頑張って下さいよ。
ウィメンズ祭り、楽しみです❗️




>大雨&強風。。過酷な条件下の中で、完走おめでとうございます☆
>アップデートにらめっこしてました。
>篠山のアプデ、10㎞毎だったのでなかなか
>更新されず不安になったり。。。
>どこか痛い所とかはないですかね?
>もう浴びるほど呑んで、小動物格納済かと思いますが(笑)
>お身体労わってゆっくり休んでくださいね。
>1週間ゆったりして、万全の体調にて名古屋にお越しくださいませ♡

Re: No title

こしわかさん
コメ返おそくなってすみません。
お疲れ様でした。
ホント、寒かったですねえ。
ワタクシの背中には「死ぬ気で走らんかい」と書いてありますが・・・(笑)
ブログ、楽しみにしてます。



> お疲れ様でした。
> 寒かったですねえ。
>
> 途中で見失いましたが、
> カブトムシさんのランの背中には
> 何か訴えかけるものがあります。
> 勇気づけられました。
> また、ブログに書きます(笑)

Re: タイトルなし

いわさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
おかげさまで故障や体調不良もなく、円滑に次へ進めそうです。
またガンバリマス。



> 悪天候の中ナイスラン&お疲れ様でした。
> 風邪を引かない様にしてくださいね。
> 美味しくお酒を飲んで楽しんでください。

Re: No title

かおりんさん
コメ返遅れてすみません。
先ほど名古屋駅を通り過ぎました(笑)
うーーむ。もっと頑張らんとあきませんね。
週末はウィメンズ祭り、楽しみにしています。
がんばってくださいねーー。




> つめたい雨の中お疲れ様でした~♪
> LINE中継見てドキドキしていました。
> 今ごろは…サブ3ペースでビールガブガブですか???

Re: タイトルなし

ストラトさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
ストラトさんは出走見送って正解だったと思いますよ。
また一緒に走りましょう!!

・・・いや、一緒には無理か(笑)




> 悪天候の中お疲れ様でした。
> あの寒さに耐えての完走は素晴らしいです☆
> 今日の完走は価値が有ると思います。
> 感動をありがとうございました。

Re: No title

し~やんさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございます。
京都のリベンジにはなってませんね。
チャレ冨士が限りなく不安ですが、そろそろ肉離れの呪縛から解放されているようなので
「丹後完走マシーン」復活させます。




> お疲れ様でした
> 一応京都のリベンジを果たしたと言っていいんでしょうか
> 次はチャレ富士
> お互い頑張りましょう!
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

kinさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
えーーっと、ウィメンズ祭りにはヘリでお見えでしたか?
またご一緒しましょう(手




> お疲れ様です。
> ナイスランです。
> 連戦されているのでケアを大切に~。

Re: No title

NGさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
「苦しい」というよりは、あそこまで行くと笑けてくるような感じでしたね。
体調はばっちりです。
またご一緒しましょう!!




> 厳しい条件の中で完走おめでとうございます!
> 強い雨が降っていたので相当苦しかったんではないでしょうか。
> 体調崩さないようにしっかり休んでくださいね。

Re: No title

THさん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
あの状況なら、応援より走ってる方が楽だと思いますよ。
ウィメンズ、リレマラ、チャレ冨士とまだまだ続きますよ。
ずっとご一緒しましょうねwww




> この悪天候でもあの法則が活きていたとはww
> 応援お先にDNFしてごめんなさい。もう限界でした。
> そんな中、完走するだけでも本当に凄いです。お疲れ様でした。

Re:

アフターマンw
コメ返遅れてすみません。
お忙しい中アフター参加ありがとうございました。
次はウィメンズ祭りでっせ





>寒いなかお疲れ様でした。
>しっかり体休めてくださいませ。

Re: No title

くぅちゃんさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
おかげさまで体調は大丈夫です。
相変わらずのタイムですが、引き続きマイペースで頑張っていこうと思っています。





>さすがカブさん!
>悪天候のなか、完走おめでとうございます。
>
>体調は、大丈夫ですか?
>レポート楽しみにしています(^^)/

Re:

カステランさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
法則は鉄板ですから(笑)
またご一緒しましょう❗️





>京都から二週間でのフル、お疲れ様でした^^
>また、法則ってあるんですね〜!
>気付いて良かったのか?は謎ですが。
>お疲れ様でした(^o^)/

Re: タイトルなし

山ちゃん
コメ返遅れてすみません。
応援ありがとうございました。
風邪などひかれませんでしたか?
今週末はウィメンズ祭り、がんばってくださいね~。



> 最後まで応援出来ず、ゴメンなさい。
> 寒さに負けました、走ってる人は
> もっとシンドイのに…
> ギリギリタイム(笑)の完走お疲れ様でした。

Re: No title

yu-hiro-ayaさん
コメ返遅れてすみません。
お疲れ様でした。
あまりの天候に走ってるときは「ふざけんな」と思ってましたが
終わってみるといい思い出・・・
恐ろしや(笑)
またご一緒しましょうね!





> 昨日は過酷な天候の中お疲れ様でした! 
> しっかり身体休めてくださいね
>
> レポ楽しみにしております

Re: タイトルなし

サトさん
コメ返遅れてすみません。
お疲れ様でした。
おかげさまで故障、体調不良とも全く問題ありません。
えむさんともども、またご一緒しましょう!



> 篠山、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
>
> いやー、辛かったですね。
>
> でも、これが経験値となって、次に生かすようにしないといけませんね。
>
> 先月傷めた箇所の予後は大丈夫ですか。
>
> さあ、次のチャレ富士に向け、ちょっとしたら頑張りましょう。

Re: No title

ちょーみんさん
コメ返遅れてすみません。
お疲れ様でした~。
今度はアフターもご一緒しましょう。
また宜しくお願いします☆




> 上手い事、ぎりぎりのゴール出来ますね~~~(笑)
>
>
> 完走!
> おめでとうございます♪
>
>
> お疲れ様でした

Re: No title

ローラさん
コメ返遅れてすみません。
ありがとうございます。
今日からウィメンズ祭り、お世話になります。
名古屋の街を颯爽と駆け抜けて、サブなんちゃらゲットしてくださいね。
さ、これから名古屋行の準備をせねば(笑)



> 寒いなかすごい!ナイスランです☆
> おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♪
> 風邪ひかないようにおつかれとってゆっくりしてください♪
> 名古屋、チャレ富士、元気にお会いできますように~♪
> がんばったから、小動物1.2匹ぶん栄養取っても・・・♪

Re: No title

proceed2600さん
コメ返遅れてすみません。
雨風は笑えるぐらい、なかなかのものでした。
おかげさまで体調不良もなく、順調に次へ移行できそうです。
またどこかでご一緒させてくださいね♪



> 遅くなりましたが、お疲れ様でした。
> 相当気象条件が悪かったようですね。レーダーとかでみると雨雲の様子がすごかったです。
> 免疫力落ちているでしょうから風邪などひかないようにしてください!!

Re: No title

トモリンコさん
コメ返遅れてすみません。
法則は鉄板ですからwww
ウィメンズ、がんばってくださいね。
応援してます!!



> カブトムシさん、こんばんはv-290
> 法則、成り立ってますね!
>
> あのコンディションの中でのサブ5達成♪
> おめでとうございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム