ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今週は月曜日から今日まで、1週間丸々東京に出張していました。
遅れていた篠山の速報にいただいていたコメントに対する返信も
帰りの新幹線の中で完了させようと思っていたのですが、
実は名古屋まで座れなかったこともあり、現在絶賛返信中ですwww
返信が大変遅くなっておりますが、今しばらくお待ちくださいm(._.)m










先週日曜日に篠山を走った後、マラソンバスに乗り込んで新大阪に到着。
新大阪でスーパー銭湯に寄った後、ちゃうちゃうさん幹事の篠山お疲れちゃん会に参加させていただいて
帰宅したのがたぶん夜11時ごろ。
翌朝4時半に起床し、始発の新幹線で東京に向かい、9時15分の始業に間に合うように会社に到着。
以降、なんやかんやでバタバタバタバタ。
ホテルと会社と飲み屋の往復(笑)でなかなか自由な時間が取れずにうんざりしていましたが、
昨晩ようやく解放されたので、すかさず行ってきたった。





















































20150305








最初の数キロは写真撮ったりしながらゆるゆるで、
その後は普通にジョグってかるーく2周。
実は篠山後初めてのランでしたが、全く支障なく走れたし気持ちよかった。
今回はバタバタするのがわかっていたので事前告知しませんでしたが、
これから当面の間、東京出張が増えそうなので関東ブロガーの皆さま、ぜひお付き合い下さいね。
あ、もちろん走る方じゃなくて飲む方で
皇居の感想はまたの機会にゆっくりと~
次走は来月のチャレ富士なので、これからは長い距離をゆっくりと走る練習を重点的に行う予定。
…ん?今までと何か違うのかって??


















大して違わないかもwww
とりあえず今週末からじっくり走り込み
























と思ったら、明日からウィメンズ応援ツアーではないか。
会社から支給される旅行補助消化のために今年は前泊で乗り込むワタクシ。
明日は昼過ぎに着いて名城公園あたりを走ってみるつもり。
今年もカブトラムシで盛大に応援させていただきますので、美ジョガーの皆さま、頑張って下さいね~
ファイトだぁ













にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

秘密兵器は?(笑)

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~やんさん
秘密です(笑)



> 秘密兵器は?(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

No title

私も木曜日から2泊3日で出張だったので、ちょうど同じ日の21時頃に走ってました!
皇居 美ジョガーが多くて大好きです(^_^) 

Re: No title

yu-hiro-ayaさん
そうだったんですか?
確かに皇居はゆっくり走っている人の割合が高いように感じました。
今度は天気のいい昼間に走りたいものです。





>私も木曜日から2泊3日で出張だったので、ちょうど同じ日の21時頃に走ってました!
>皇居 美ジョガーが多くて大好きです(^_^) 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム