ポラロイド写真

回り込み解除

全力で応援してきました




















































詳細は後日



ランナーの皆さん
応援隊の皆さん
お疲れ様でした







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆ 言身寸 ☆

↑分かり辛いwww
(感謝の、謝デス)

応援、ホントにありがとうございました♡
カブさんの年中行事となりましたね(笑)
パワフルなカブトラムシ応援が力をくれましたよ!!
真っ赤な焼き鳥となって諦めず粘れましたw
また来年もお待ちしてますね♡

あ、この名古屋滞在中に、何匹格納したのか興味津々(笑)

Re: ☆ 言身寸 ☆

ロボッチさん
ホンマに分かり辛いwww
激走お疲れ様でした。
真っ赤な顔をしてたので、何で被り物脱がないのか不思議でしたが理由を聞いて納得。



何匹収納したかはトップシークレットですwww
ゆっくり休んで下さいね☆



>↑分かり辛いwww
>(感謝の、謝デス)
>
>応援、ホントにありがとうございました♡
>カブさんの年中行事となりましたね(笑)
>パワフルなカブトラムシ応援が力をくれましたよ!!
>真っ赤な焼き鳥となって諦めず粘れましたw
>また来年もお待ちしてますね♡
>
>あ、この名古屋滞在中に、何匹格納したのか興味津々(笑)

No title

カブトムシさん昨日は応援&アフターお疲れ様でした。

殆んど話し出来ませんでしたが。。。。。

また来年も是非名古屋に来てください!!


そして。。。。
やっぱりアフターの〆はカブトムシさんしか
いませんから!!

今後もヨロシクですv-222

No title

土曜、日曜とありがとうございました♪
昨年はちゃんとお話できませんでしたが、
今年は前夜祭でたくさんお話できてよかったです。

失礼ながら、カブトムシさん、ちょっと怖そうな方のっていう印象があったんですけど
(ほんとすみません)
こんなに優しい笑顔で話しかけてくださるんだ~、とひそかに感動しておりました。
土曜日の前夜祭の時に。

応援、ありがとうございました!!

カブトムシさん、応援ありがとうございました。
前夜祭での呑みっぷり、感動でした。
呑みたかった・・・・・
当日、虎に鼓舞されましたよ☆
お疲れ様でした。
どら焼き、写真撮るのを忘れるほどに美味しかったです。

Re: No title

キイミさん
お疲れ様でした☆
またご一緒できるといいですね。
よろしくお願いします。

・・・アフターの締めはだれでも出来ますって(笑)




> カブトムシさん昨日は応援&アフターお疲れ様でした。
>
> 殆んど話し出来ませんでしたが。。。。。
>
> また来年も是非名古屋に来てください!!
>
>
> そして。。。。
> やっぱりアフターの〆はカブトムシさんしか
> いませんから!!
>
> 今後もヨロシクですv-222

Re: No title

きぐまさん
お疲れ様でした☆

えっ、怖そうですか?
太そう、とか丸そう、などはよく言われますが
怖そうはあんまし言われたことないです。
単なる酒飲みのおっさんですので、お気軽にどうぞ(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。




> 土曜、日曜とありがとうございました♪
> 昨年はちゃんとお話できませんでしたが、
> 今年は前夜祭でたくさんお話できてよかったです。
>
> 失礼ながら、カブトムシさん、ちょっと怖そうな方のっていう印象があったんですけど
> (ほんとすみません)
> こんなに優しい笑顔で話しかけてくださるんだ~、とひそかに感動しておりました。
> 土曜日の前夜祭の時に。
>
> 応援、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

ぽよよさん
お疲れ様でした☆

いやあ、前夜祭では飲みすぎて反省してます。
場をわきまえずにご迷惑をかけたのではないかと・・・。
でも、あれでもセーブしていたのですが(爆
いつの日かガチで飲める日を楽しみにしています。

・・・って、おかしいですかね(笑)





> カブトムシさん、応援ありがとうございました。
> 前夜祭での呑みっぷり、感動でした。
> 呑みたかった・・・・・
> 当日、虎に鼓舞されましたよ☆
> お疲れ様でした。
> どら焼き、写真撮るのを忘れるほどに美味しかったです。

前夜祭で初めまして!でした。
その節はお世話になりました。

当日の1㎞応援ポイントで、サングラスを外して声をかけたんですが〜

応援ありがとうございました(*^^*)

Re: タイトルなし

kikiさん
ウィメンズお疲れ様でした。
最初の応援ポイント、わかりましたよ。
2つ目と3つ目では探していたのですが見つけられずすいませんでした。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ゆっくり体を休めてくださいね~。



> 前夜祭で初めまして!でした。
> その節はお世話になりました。
>
> 当日の1㎞応援ポイントで、サングラスを外して声をかけたんですが〜
>
> 応援ありがとうございました(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (632)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム