ポラロイド写真

回り込み解除

全力で応援してきました




















































詳細は後日



ランナーの皆さん
応援隊の皆さん
お疲れ様でした







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆ 言身寸 ☆

↑分かり辛いwww
(感謝の、謝デス)

応援、ホントにありがとうございました♡
カブさんの年中行事となりましたね(笑)
パワフルなカブトラムシ応援が力をくれましたよ!!
真っ赤な焼き鳥となって諦めず粘れましたw
また来年もお待ちしてますね♡

あ、この名古屋滞在中に、何匹格納したのか興味津々(笑)

Re: ☆ 言身寸 ☆

ロボッチさん
ホンマに分かり辛いwww
激走お疲れ様でした。
真っ赤な顔をしてたので、何で被り物脱がないのか不思議でしたが理由を聞いて納得。



何匹収納したかはトップシークレットですwww
ゆっくり休んで下さいね☆



>↑分かり辛いwww
>(感謝の、謝デス)
>
>応援、ホントにありがとうございました♡
>カブさんの年中行事となりましたね(笑)
>パワフルなカブトラムシ応援が力をくれましたよ!!
>真っ赤な焼き鳥となって諦めず粘れましたw
>また来年もお待ちしてますね♡
>
>あ、この名古屋滞在中に、何匹格納したのか興味津々(笑)

No title

カブトムシさん昨日は応援&アフターお疲れ様でした。

殆んど話し出来ませんでしたが。。。。。

また来年も是非名古屋に来てください!!


そして。。。。
やっぱりアフターの〆はカブトムシさんしか
いませんから!!

今後もヨロシクですv-222

No title

土曜、日曜とありがとうございました♪
昨年はちゃんとお話できませんでしたが、
今年は前夜祭でたくさんお話できてよかったです。

失礼ながら、カブトムシさん、ちょっと怖そうな方のっていう印象があったんですけど
(ほんとすみません)
こんなに優しい笑顔で話しかけてくださるんだ~、とひそかに感動しておりました。
土曜日の前夜祭の時に。

応援、ありがとうございました!!

カブトムシさん、応援ありがとうございました。
前夜祭での呑みっぷり、感動でした。
呑みたかった・・・・・
当日、虎に鼓舞されましたよ☆
お疲れ様でした。
どら焼き、写真撮るのを忘れるほどに美味しかったです。

Re: No title

キイミさん
お疲れ様でした☆
またご一緒できるといいですね。
よろしくお願いします。

・・・アフターの締めはだれでも出来ますって(笑)




> カブトムシさん昨日は応援&アフターお疲れ様でした。
>
> 殆んど話し出来ませんでしたが。。。。。
>
> また来年も是非名古屋に来てください!!
>
>
> そして。。。。
> やっぱりアフターの〆はカブトムシさんしか
> いませんから!!
>
> 今後もヨロシクですv-222

Re: No title

きぐまさん
お疲れ様でした☆

えっ、怖そうですか?
太そう、とか丸そう、などはよく言われますが
怖そうはあんまし言われたことないです。
単なる酒飲みのおっさんですので、お気軽にどうぞ(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。




> 土曜、日曜とありがとうございました♪
> 昨年はちゃんとお話できませんでしたが、
> 今年は前夜祭でたくさんお話できてよかったです。
>
> 失礼ながら、カブトムシさん、ちょっと怖そうな方のっていう印象があったんですけど
> (ほんとすみません)
> こんなに優しい笑顔で話しかけてくださるんだ~、とひそかに感動しておりました。
> 土曜日の前夜祭の時に。
>
> 応援、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

ぽよよさん
お疲れ様でした☆

いやあ、前夜祭では飲みすぎて反省してます。
場をわきまえずにご迷惑をかけたのではないかと・・・。
でも、あれでもセーブしていたのですが(爆
いつの日かガチで飲める日を楽しみにしています。

・・・って、おかしいですかね(笑)





> カブトムシさん、応援ありがとうございました。
> 前夜祭での呑みっぷり、感動でした。
> 呑みたかった・・・・・
> 当日、虎に鼓舞されましたよ☆
> お疲れ様でした。
> どら焼き、写真撮るのを忘れるほどに美味しかったです。

前夜祭で初めまして!でした。
その節はお世話になりました。

当日の1㎞応援ポイントで、サングラスを外して声をかけたんですが〜

応援ありがとうございました(*^^*)

Re: タイトルなし

kikiさん
ウィメンズお疲れ様でした。
最初の応援ポイント、わかりましたよ。
2つ目と3つ目では探していたのですが見つけられずすいませんでした。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ゆっくり体を休めてくださいね~。



> 前夜祭で初めまして!でした。
> その節はお世話になりました。
>
> 当日の1㎞応援ポイントで、サングラスを外して声をかけたんですが〜
>
> 応援ありがとうございました(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム