ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今週は出張もなく、かつ「ウィメンズ・ロス」に陥ったからなのか1週間が長く感じられた。
しかも、なんとなくバタバタしていてあまり走れていない。
でもようやく週末まで辿り着いた。
明日からはしっかり走りこみたいものです。
と思ったら、こんな感じ。









20150313









うーーむ・・・。








さて今日の本題。
ウィメンズ応援レポの最終回。
いよいよワタクシの本業(笑)、アフターに突入である。
ランナーと応援隊、かなりの大人数になるはず。
例によって盛り上がったのでしょうか・・・。




++++++++++++++++++++++++++++++




応援を終え、腹ごしらえも済んだおっさんご一行。
ナゴヤドームからアフター会場のある名古屋駅まで移動。
アフターは17時開始なのだが、名古屋駅に着いたのは16時15分ぐらい。
なんとも中途半端な時間がポッカリとできてしまった。
さて、どうするか・・・。









イメージ画像








(イメージ映像(笑))
迷わず名古屋駅前の食堂街にある居酒屋に飛び込み、生ビール(ワタクシはハイボール)1杯限定勝負。
フライング気味にアルコールを摂取してから、意気揚々とアフター会場に乗り込んだ。
今回のアフターには、総勢36名が参加された模様。
その内訳はランナー 16名、応援隊 20名・・・。




おっさんの方が多いやないか



逆に言えば、ランナーさんの魅力が多くのおっさんたちを引き付けたとも言えよう。
さっそく乾杯




























































あとはここでは書けないこんな話やあんな話がてんこ盛り。
恒例の力自慢大会や来季に向けて大目標を公言された方、それぞれのアフター事情が繰り広げられたようだった。
特にワタクシはとある方に呼び出され、2週間後のリレーマラソンにおける仮装の検討が全く進んでない点について叱責を受けるとともに
その方の一喝で方向性が固まってしまった、ということだけは書き記しておきたい。

























最後は昨年同様、まあるいおっさんが何かやって終了www
二次会も途中までこなした後、22時過ぎの新幹線で大阪に帰って行ったのだ。
自分が出走するわけでもないのに存分に楽しんだ濃密な二日間。
ランナーの皆さん、一緒に声を嗄らした応援隊のみなさん
特に類まれなる幹事力で全体をコーディネートしてくださった
たーはるパパさん、ローラさん
大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来年もがんばります(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム