ポラロイド写真

回り込み解除












提供:THスポーツ










昨日は重大なミッションを課せられ、プレッシャーと闘った1日だったが
我々は見事勝利した
ミッション・コンプリート。
きんきんさん泣かしたったw








仲間になれて良かった、と実感した1日でした。
皆さんご協力ありがとうございました。
きんきんさん、新天地でも体に気をつけて頑張ってね。






さてワタクシは新たなミッションへ(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした。
まさかのピアノ演奏。
新たなカブトムシさんの一面を見られました。
感動の一日でした。

No title

大役お疲れ様でした。驚きの連続で
参加できて本当によかったです。
新たなミッション頑張ってください!!

お疲れ様でした。ピアノ素敵でしたよ。
朝のコーヒーも美味しかった~~
次のミッション頑張ってください。

No title

ピアノひけるなんて凄いです♪

ミッション見事成功でしたね
これも凄い(*^_^*)


新しいミッション頑張って下さいね♪

No title

ワタシも泣かされた〜

ピアノも企画も大成功ですね
ご一緒できて良かったです

楽しい1日でした
ありがとうございました

ぴ、ピアノ弾けるんですか( ☉_☉)!
び、ビックリです!
この白塗りからは、想像できません!

  • 2015/03/22 Sun
  • shozy(しょうじ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

カブさん、お疲れ様でした~
もうメッチャ笑ってめっちゃ泣いた一日でしたね。
ピアノミッションが終わるまでノンアルコールビール・・・カブさんの本気をみました(笑)
お疲れ様会しようね~♪

昨日はお疲れ様でした^^
雨組は大迫力でしたね!
あ〜、アフター最後まで居て、ガブガブ続けたかったです(^^;;

カブさんお疲れ様でした。
超かっこ良かったです。

オレもみなさんの中に入れさせて頂き、本当に良かったと実感出来た1日でした。

ありがとうございました。

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした。
ブロッコリーは生だと食べにくいと思います(笑)



> お疲れ様でした。
> まさかのピアノ演奏。
> 新たなカブトムシさんの一面を見られました。
> 感動の一日でした。

Re: No title

kenさん
お疲れ様でした。
しかし、いつみても速いですね。
またご一緒しましょう。



> 大役お疲れ様でした。驚きの連続で
> 参加できて本当によかったです。
> 新たなミッション頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ぽよよさん
お疲れ様でした。
次のミッションも無事終わったので
普通のおっさんに戻ります(笑)



> お疲れ様でした。ピアノ素敵でしたよ。
> 朝のコーヒーも美味しかった~~
> 次のミッション頑張ってください。

Re: No title

ちょーみんさん
お疲れ様でした。
たくさん飲まれてご機嫌さんでしたね(笑)
またご一緒しましょう。



> ピアノひけるなんて凄いです♪
>
> ミッション見事成功でしたね
> これも凄い(*^_^*)
>
>
> 新しいミッション頑張って下さいね♪

Re: No title

えむさん
お疲れ様でした。
スタート前、えむさんとゆるりんさんに顔を描くために
見つめあっていた時間は至福のひと時でした(笑)
またご一緒しましょう。



> ワタシも泣かされた〜
>
> ピアノも企画も大成功ですね
> ご一緒できて良かったです
>
> 楽しい1日でした
> ありがとうございました

Re: タイトルなし

shozyさん
こ、ここだけの秘密ですから(笑)
スライドにコメントいただきありがとうございました。



> ぴ、ピアノ弾けるんですか( ☉_☉)!
> び、ビックリです!
> この白塗りからは、想像できません!

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
いろいろ大変でしたが、そのぶんいい思い出になったように感じます。
お疲れ様会、宜しくお願いしますv-275



> カブさん、お疲れ様でした~
> もうメッチャ笑ってめっちゃ泣いた一日でしたね。
> ピアノミッションが終わるまでノンアルコールビール・・・カブさんの本気をみました(笑)
> お疲れ様会しようね~♪

Re: タイトルなし

カステランさん
二日連続お疲れ様でした。
アフターはもう少しいてくださったら、いいものがお見せできたのですが・・・。


> 昨日はお疲れ様でした^^
> 雨組は大迫力でしたね!
> あ〜、アフター最後まで居て、ガブガブ続けたかったです(^^;;

Re: タイトルなし

サトさん
50km走お疲れ様でした(笑)
またご一緒しましょうね。
次はチャレ冨士??



> カブさんお疲れ様でした。
> 超かっこ良かったです。
>
> オレもみなさんの中に入れさせて頂き、本当に良かったと実感出来た1日でした。
>
> ありがとうございました。

No title

土曜日はありがとうございました。

カブさんのピアノ演奏
かっこよかったです。
ちょっと学生時代を思い出しました(笑)

あの演出は・・・
泣いてまうでしょう~♪

Re: No title

takeさん
お疲れ様でした。
なんか大変そうだけど、また一緒に走れる日はきっと来るから、頑張って下さいね。




>土曜日はありがとうございました。
>
>カブさんのピアノ演奏
>かっこよかったです。
>ちょっと学生時代を思い出しました(笑)
>
>あの演出は・・・
>泣いてまうでしょう~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (629)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム