ポラロイド写真

回り込み解除












提供:THスポーツ










昨日は重大なミッションを課せられ、プレッシャーと闘った1日だったが
我々は見事勝利した
ミッション・コンプリート。
きんきんさん泣かしたったw








仲間になれて良かった、と実感した1日でした。
皆さんご協力ありがとうございました。
きんきんさん、新天地でも体に気をつけて頑張ってね。






さてワタクシは新たなミッションへ(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした。
まさかのピアノ演奏。
新たなカブトムシさんの一面を見られました。
感動の一日でした。

No title

大役お疲れ様でした。驚きの連続で
参加できて本当によかったです。
新たなミッション頑張ってください!!

お疲れ様でした。ピアノ素敵でしたよ。
朝のコーヒーも美味しかった~~
次のミッション頑張ってください。

No title

ピアノひけるなんて凄いです♪

ミッション見事成功でしたね
これも凄い(*^_^*)


新しいミッション頑張って下さいね♪

No title

ワタシも泣かされた〜

ピアノも企画も大成功ですね
ご一緒できて良かったです

楽しい1日でした
ありがとうございました

ぴ、ピアノ弾けるんですか( ☉_☉)!
び、ビックリです!
この白塗りからは、想像できません!

  • 2015/03/22 Sun
  • shozy(しょうじ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

カブさん、お疲れ様でした~
もうメッチャ笑ってめっちゃ泣いた一日でしたね。
ピアノミッションが終わるまでノンアルコールビール・・・カブさんの本気をみました(笑)
お疲れ様会しようね~♪

昨日はお疲れ様でした^^
雨組は大迫力でしたね!
あ〜、アフター最後まで居て、ガブガブ続けたかったです(^^;;

カブさんお疲れ様でした。
超かっこ良かったです。

オレもみなさんの中に入れさせて頂き、本当に良かったと実感出来た1日でした。

ありがとうございました。

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした。
ブロッコリーは生だと食べにくいと思います(笑)



> お疲れ様でした。
> まさかのピアノ演奏。
> 新たなカブトムシさんの一面を見られました。
> 感動の一日でした。

Re: No title

kenさん
お疲れ様でした。
しかし、いつみても速いですね。
またご一緒しましょう。



> 大役お疲れ様でした。驚きの連続で
> 参加できて本当によかったです。
> 新たなミッション頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ぽよよさん
お疲れ様でした。
次のミッションも無事終わったので
普通のおっさんに戻ります(笑)



> お疲れ様でした。ピアノ素敵でしたよ。
> 朝のコーヒーも美味しかった~~
> 次のミッション頑張ってください。

Re: No title

ちょーみんさん
お疲れ様でした。
たくさん飲まれてご機嫌さんでしたね(笑)
またご一緒しましょう。



> ピアノひけるなんて凄いです♪
>
> ミッション見事成功でしたね
> これも凄い(*^_^*)
>
>
> 新しいミッション頑張って下さいね♪

Re: No title

えむさん
お疲れ様でした。
スタート前、えむさんとゆるりんさんに顔を描くために
見つめあっていた時間は至福のひと時でした(笑)
またご一緒しましょう。



> ワタシも泣かされた〜
>
> ピアノも企画も大成功ですね
> ご一緒できて良かったです
>
> 楽しい1日でした
> ありがとうございました

Re: タイトルなし

shozyさん
こ、ここだけの秘密ですから(笑)
スライドにコメントいただきありがとうございました。



> ぴ、ピアノ弾けるんですか( ☉_☉)!
> び、ビックリです!
> この白塗りからは、想像できません!

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
いろいろ大変でしたが、そのぶんいい思い出になったように感じます。
お疲れ様会、宜しくお願いしますv-275



> カブさん、お疲れ様でした~
> もうメッチャ笑ってめっちゃ泣いた一日でしたね。
> ピアノミッションが終わるまでノンアルコールビール・・・カブさんの本気をみました(笑)
> お疲れ様会しようね~♪

Re: タイトルなし

カステランさん
二日連続お疲れ様でした。
アフターはもう少しいてくださったら、いいものがお見せできたのですが・・・。


> 昨日はお疲れ様でした^^
> 雨組は大迫力でしたね!
> あ〜、アフター最後まで居て、ガブガブ続けたかったです(^^;;

Re: タイトルなし

サトさん
50km走お疲れ様でした(笑)
またご一緒しましょうね。
次はチャレ冨士??



> カブさんお疲れ様でした。
> 超かっこ良かったです。
>
> オレもみなさんの中に入れさせて頂き、本当に良かったと実感出来た1日でした。
>
> ありがとうございました。

No title

土曜日はありがとうございました。

カブさんのピアノ演奏
かっこよかったです。
ちょっと学生時代を思い出しました(笑)

あの演出は・・・
泣いてまうでしょう~♪

Re: No title

takeさん
お疲れ様でした。
なんか大変そうだけど、また一緒に走れる日はきっと来るから、頑張って下さいね。




>土曜日はありがとうございました。
>
>カブさんのピアノ演奏
>かっこよかったです。
>ちょっと学生時代を思い出しました(笑)
>
>あの演出は・・・
>泣いてまうでしょう~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム