ポラロイド写真

回り込み解除





















ミッション第二弾。
昨日、きんきんさんを泣かすためにお世話になったproceedさんにサプライズ返し。
THさんと一緒に出張してきましたwww
詳細は皆さまが上げて下さると思いますが、
一言で言うとproceedさんはボロボロでした(笑)
2日続けていいものを見せてもらいました。
これからは普通のおっさんに戻ります






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

なるほど~~~
こりゃピアノだけでなく、東京行きもあるなら呑めないですよね(*^_^*)

ご苦労様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日連続のミッションお疲れ様でした。
大成功に終わり良かったですね。
ピアノ演奏カッチョ良かったです♪

2日連続お疲れ様でした。
それにしてもカブさんの多才さに毎度驚かされます☆
ピアノかっこ良すぎで更にファンになっちゃいました☆

関東でのミッション参戦ありがとうございました。
カブさんが一緒にいてくれたので、凄い安心感があって、初関東を無事に乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。
お疲れ様会はいつやりますかね(笑)

Re: No title

ちょーみんさん
こっちはノンアルとは全く関係ございません(笑)


> なるほど~~~
> こりゃピアノだけでなく、東京行きもあるなら呑めないですよね(*^_^*)
>
> ご苦労様でした!

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
連絡させていただきましたので、宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした。
いろいろ大変でしたが、その分思いの詰まったいいサプライズになったように思います。
お疲れ様会、やりましょうね(笑)



> 2日連続のミッションお疲れ様でした。
> 大成功に終わり良かったですね。
> ピアノ演奏カッチョ良かったです♪

Re: タイトルなし

ストラトさん
お疲れ様でした。
ものすごい勢いで飲んでたので、ひそかに心配していましたが
演奏の途中にトイレにかけこむことなく終われたのはよかったです(笑)
黒部、頑張ってくださいね。



> 2日連続お疲れ様でした。
> それにしてもカブさんの多才さに毎度驚かされます☆
> ピアノかっこ良すぎで更にファンになっちゃいました☆

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございました。
お疲れは出ておられませんか。
お互いだいぶがんばったと思うので、しばし普通のおっさんに戻りましょう(笑)
お疲れ様会、明日から金曜まで東京なので、それ以降でお願いします(*^_^*)




> 関東でのミッション参戦ありがとうございました。
> カブさんが一緒にいてくれたので、凄い安心感があって、初関東を無事に乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。
> お疲れ様会はいつやりますかね(笑)

連続ミッション.コンプリートおめでとうございます。

お疲れ様でした。

2日連続の任務、お疲れ様でした
アフターのアルコールセーブ
怪しかったんですよー
エクストラなんとかは飲んでるし
まさかピアノ演奏とは
格好良かったですよ

また一緒に走り?飲みましょう(^-^)/

No title

2日連続でハードスケジュールお疲れ様です。
もう皆さん本当にいい人ばっかでですね。
感動してばっかです。

Re:

ひよパパさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また飲みましょう





>連続ミッション.コンプリートおめでとうございます。
>
>お疲れ様でした。

Re:

やまけんさん
お疲れ様でした〜。
怪しかったですよね。
できるだけ目立たないように、隅っこの方でジッとしていたのですが。
一緒に走るのは無理なので(笑)、また一緒に飲みましょう




>2日連続の任務、お疲れ様でした
>アフターのアルコールセーブ
>怪しかったんですよー
>エクストラなんとかは飲んでるし
>まさかピアノ演奏とは
>格好良かったですよ
>
>また一緒に走り?飲みましょう(^-^)/

Re: No title

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした。
確かにいい人ばっかですよね。
じぇーてぃーさんもそのうちの1人ですから。
いつかスーパーペーサーやってもらえるように頑張ります。


…それは無理か(笑)




>2日連続でハードスケジュールお疲れ様です。
>もう皆さん本当にいい人ばっかでですね。
>感動してばっかです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム