ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
週初めにしてなぜか疲労困憊のおっさんです(笑)







先週末のリレーマラソン⇒ミッション2連発や、月初の篠山など
レポを描くべき題材はあるのだが




①週末の出来事はどこから手を付けてよいのか途方に暮れている。


②篠山の記憶はすでに忘却の彼方に飛んで行ってしまっている。


③おまけに右足首が痛くて、とても走れる状態ではない。




ということで、レポに着手できず。
あ、③は関係ないけど(笑)
そんな中、明日から金曜までまたもや東京出張なので、更新が滞る可能性があるのだ。






・・・レポは積み残し。
そのうち、整理がついたところからボチボチ書いていこうと思っている。
いずれにしても、週末のイベントはとても楽しかったし胸が熱くなりました。
関わって下さった皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました☆




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほんとにお疲れ様でした
ありがとうございました
これからの一番大事なミッションはチャレ富士だから
体調をきっちり戻していただいて
万全の体制で挑んでいただきますようお願いします

今後とも宜しくです・・・

No title

カブトムシさん、アフターでお会いでき良かったです。
ブログから受ける印象と同じでして、気配りのできる素晴らしい方で知り合えたこと嬉しく思いました。それと写真で見るより痩せていたように感じたのは私だけでしょうか。次はチャレ富士ですね、どうぞ体調を万全にして望めることを祈っています。

日曜日は本当に驚きました!
まさかの直接応援ありがとうございました^^
出張頑張って下さいね。

Re: No title

し〜やんさん
お疲れ様でした。
チャレ富士、もう1ヶ月切ってますからね。
ヤバイなぁ




>ほんとにお疲れ様でした
>ありがとうございました
>これからの一番大事なミッションはチャレ富士だから
>体調をきっちり戻していただいて
>万全の体制で挑んでいただきますようお願いします
>
>今後とも宜しくです・・・

Re: No title

こーちさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
写真で見るより痩せている、と言われたのは初めてです(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています。




>カブトムシさん、アフターでお会いでき良かったです。
>ブログから受ける印象と同じでして、気配りのできる素晴らしい方で知り合えたこと嬉しく思いました。それと写真で見るより痩せていたように感じたのは私だけでしょうか。次はチャレ富士ですね、どうぞ体調を万全にして望めることを祈っています。

Re:

カステランさん
驚いていただいて嬉しかったです(笑)
また一緒に走り、いや飲みましょうね



>日曜日は本当に驚きました!
>まさかの直接応援ありがとうございました^^
>出張頑張って下さいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム