ポラロイド写真

回り込み解除



















こんばんは。
つい最近同じ光景を目にしたような気がするのですが、気のせいでしょうか?(笑)










さて今日の本題。
土曜日にみんなで走った大阪城リレーマラソン。
ワタクシが所属した雨組の仮装は鉄拳一択。











提供:リレマラLINEグループ






何をどうするとこうなったのか、その過程を振り返っておく。





++++++++++++++++++++++++++++++



今回のリレーマラソンのメンバーが出揃い、第一次チーム分けがなされたのが信太山終了後の1月中旬。
第一次というのは、この後予期せぬ出来事の連続で、チーム分けを何度か見直すこととなったからである。










チーム分け当初、雨組の仮装は西遊記を想定していた。
具体的に言うと、孫悟空はメガネくん(残念ながら大人の事情でDNS)、沙悟浄はひよパパさん、
三蔵法師はきんきんさん。
ワタクシは…
ご想像にお任せする。
仮装グッズをぼちぼち探してみたが、何かイマイチだなぁなどとやっているうちにプロジェクトKKSに招聘され、
仮装どころではなくなっていった。










KKSというプロジェクトの性格上、そのターゲットであるきんきんさんとの接触は、不自然にならない範囲内で
極力避けるようにしていた。
ところがウィメンズのアフターにて。
きんきんさんがこう言い放って席を立った。












「カブさん、話があるからちょっとそこに座ってちょうだい。


アタシが帰ってくるまで大人しく待ってるのよ。」

















ひえぇぇっ
だいたいこういうセリフを耳にした後に幸せになることはほとんどない。
もしやKKSがバレたのか?
ワタクシは何かヘマをやらかしたのか??
頭の中をいろんなことがグルグル回る。
数分後、悠然と戻ってきたきんきんさんがワタクシの前に座り、おもむろに口を開いた。













「カブさん、どーなってんのよ!」













…どーなってんのよ、って何が??





(まさかの続きますwww)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

続き~?
マジか?

うわー!めっちゃオモロイやん(笑)

そうそう最初は西遊記やるってきんきんさんの意向に沿ったメンバー編成だったのですよ。メガネくんがDNSになって、星の2人の参戦が決まって、あやたさんが星組から弾き出されて…って決めたのは私でしたね(テヘペロ

それがあれだけハマるとは…

え〜、そこで終わりですか。
続編楽しみです。

すげー気になるwww

早く続きが読みたい!
更新早めてくださいませ〜🙇

No title

こわ(笑)

スミマセン (>_<)
微妙に記事が被ってしまいました

鉄拳に決まるまでのこと
ワタシもめっちゃ知りたかったので
楽しみにしています(^^)

No title

続きが気になる~~~~
また関東ですね。チャレ富士富士ですねー

Re:

やまけんさん
マジです(笑)



>続き~?
>マジか?

Re:

THさん
時系列と事実関係がとっ散らかっているので
多少捏造があるかもしれませんが。
まぁ、あやたさんはどう考えても雨組ですよ(笑)




>うわー!めっちゃオモロイやん(笑)
>
>そうそう最初は西遊記やるってきんきんさんの意向に沿ったメンバー編成だったのですよ。メガネくんがDNSになって、星の2人の参戦が決まって、あやたさんが星組から弾き出されて…って決めたのは私でしたね(テヘペロ
>
>それがあれだけハマるとは…

Re:

こしわかさん
トレンディドラマでよくある手法です(笑)



>え〜、そこで終わりですか。
>続編楽しみです。

Re:

メガネくん
気になる?(笑)





>すげー気になるwww

Re:

山ちゃん
リクエストにお応えして、有休取って更新しました(ウソ



>早く続きが読みたい!
>更新早めてくださいませ〜🙇

Re: No title

ちょーみんさん
チビリそうでした(笑)



>こわ(笑)

Re:

えむさん
いやいや、一つの出来事に対してアプローチの違う記事が読めるのはブログならではですよ。
世間的には壺がウケてましたが、ワタクシのイチオシはカールおじさんでした(笑)




>スミマセン (&gt;_&lt;)
>微妙に記事が被ってしまいました
>
>鉄拳に決まるまでのこと
>ワタシもめっちゃ知りたかったので
>楽しみにしています(^^)

Re: No title

ぽよよさん
そうですね。
チャレ富士は関東勢多数参戦ですよ。



>続きが気になる~~~~
>また関東ですね。チャレ富士富士ですねー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム