ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今朝は雨が降り出す前に、少しでも距離を踏んでおこうと思っていた。
朝5時、いつものように目覚めて、気になる右足の状態を確認する。








…痛い (´・_・`)









往生際の悪いワタクシは患部をテーピングで固め、
ランニングウェアに着替えて外に出る。
EPSONくんをセットしてからゆっくりと走り出す。









・・・3歩で諦めた。
走れなければせめてウォーキングでもと思っていたが、それもできない状況。
歩くだけでも痛いのに、走れるわけがないというのは分かっていたけれど
実際にその場面に直面すると、やっぱり辛い。
昨秋の丹後も直前の調整に失敗して苦渋を飲んだので、同じことを繰り返したくはなかったのだが、
こうなってしまった以上は開き直るしかない。








残念だけど、当面ランオフせざるを得ないようだ。
ただ、当日万全の状態でスタートラインに立つために、ラン以外でもできることはたくさんある。
体幹トレ、ストレッチ、ダイエット(笑)・・・。
まだまだチャレ富士100km完走は諦めない。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うーん辛いですね。
DNSも考えながら、調整ですね。くれぐれも無茶しないように。

先ずはしっかり治すことに専念してくださいね。
100kmは過酷だと思うのでくれぐれも無茶しないように今後のことも考えながら判断してくださいね。

No title

この時期に走れないの辛いですね。
補助トレも良いですが、無理なさらずに。
ご自愛ください。

凄い辛そう。
無理は回復を遅らせますから、安静になさってください。
お大事に。

なんとか早く治りますように〜(>人<;)
体幹トレや腕ふりやストレッチ、ですよね。いっしょの気持ちです。
スタートラインに立つこととゴールゲートをくぐるイメトレも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ♡

傷みがなくなるまでは走っちゃダメですよ! 気が焦るのは判りますが…整骨院の先生に任せましょう。

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
あと3週間、なんとかいいコンディションで当日を迎えることができるよう
精一杯調整します。
ただし、だめなら潔く諦めます(涙



> うーん辛いですね。
> DNSも考えながら、調整ですね。くれぐれも無茶しないように。

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
チャレ富士が終われば、次は丹後ですので
ある程度のことはやっても大丈夫だと思っているのですが・・・。



> 先ずはしっかり治すことに専念してくださいね。
> 100kmは過酷だと思うのでくれぐれも無茶しないように今後のことも考えながら判断してくださいね。

Re: No title

りょうたさん
ありがとうございます。
当日はイヤというほど走れるはずなので(笑)
楽しみに我慢しておきます。



> この時期に走れないの辛いですね。
> 補助トレも良いですが、無理なさらずに。
> ご自愛ください。

Re: タイトルなし

こしわかさん
ありがとうございます。
辛そう、というより太ってしまって・・・(困



> 凄い辛そう。
> 無理は回復を遅らせますから、安静になさってください。
> お大事に。

Re: タイトルなし

ローラさん
ありがとうございます。
ローラさんも早く治りますように(゚∀゚)
ゴールしたあとのグビグビ、イメージトレーニングしておきます。
あ、予行演習・・・(笑)



> なんとか早く治りますように〜(>人<;)
> 体幹トレや腕ふりやストレッチ、ですよね。いっしょの気持ちです。
> スタートラインに立つこととゴールゲートをくぐるイメトレも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
整骨院の先生には
「今週末は30km以内にしてください」と言われました。
どう思います?(笑)




> 傷みがなくなるまでは走っちゃダメですよ! 気が焦るのは判りますが…整骨院の先生に任せましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム