ポラロイド写真

回り込み解除












明日の雨は花散らしの雨になるかもしれない、という記事を読んだので
近所の桜を愛でに来てみた。



















もちろん今日もノンアルコール。





タイトルはaiko様の名作より。
そう、かの名曲「カブトムシ」が収録されている2ndアルバムのタイトルだ







も少ししたら、走れるかな?





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あまり無理しないでくださいね。
とりあえずはアレザップで(笑)

No title

『桜の時』の、♪あなたは言う あたしはうなずく♪
っていうとこ大好きです。
おっさんなのにすみません・・・

脚と相談しながら焦らずに。

Re: タイトルなし

アレキさん
そうそう、アレザップ。


・・・結果が出ませんが(笑)




> あまり無理しないでくださいね。
> とりあえずはアレザップで(笑)

Re: No title

えいたろうさん
おっさんって、同い年ですからワタクシもおっさんでんがな(笑)

♪みぎてをつないで~♪

足の状態はボチボチです。
何とか頑張りたいものです。



> 『桜の時』の、♪あなたは言う あたしはうなずく♪
> っていうとこ大好きです。
> おっさんなのにすみません・・・
>
> 脚と相談しながら焦らずに。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム