ポラロイド写真

回り込み解除

今日は朝から天六の整骨院へ。
施術を受けながら、イケメン師とゴニョゴニョチャレ富士に向けての打ち合わせ。
治療完了後、ワタクシが向かったのは天満駅。
目的はもちろんコレ。

















こちらの記事にあるように、3月22日より環状線天満駅の発車メロディが
aiko様の「花火」になったのだ。
もっと長く鳴らせばいいのに~
などと訳のわからないことを言いながら梅田に移動。
そして先月は突発的ミッションをこなすために購入を先延ばしにしていた(笑)こちらを遂に入手。









21







一昨年行われたaiko様デビュー15周年ツアーの模様を収めたLIVE DVD。
2枚組×2タイトルなので、目一杯楽しむことができそうだ
詳細はこちらをご参照
aiko様とともにチャレ富士、完走するぞーーっ、おーーーっ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様です
ではチャレ富士の往復のミュージックはこれで決定ですね(笑)
誰かが尾崎豊を持ってきそうだけど(笑)

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し〜やんさん
DVDだけど再生できるなら持っていきます
尾崎はあかんわぁ(笑)




>お疲れ様です
>ではチャレ富士の往復のミュージックはこれで決定ですね(笑)
>誰かが尾崎豊を持ってきそうだけど(笑)
>
>今後とも宜しくです・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム