ポラロイド写真

回り込み解除

2015大阪マラソン申込








丹後のダメージがまだ抜けきっていないような気もするし
昨年みたいにクライマックスシリーズに進出したらややこしいことになるなあ・・・










などと思いながらも、お祭りですからエントリーしましたよ。
上記画面にやや不自然な点があるかもしれませんが、
まあ、そこは笑って許してやってくださいな(笑)
当たれーーーーーっ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

七色チームを組んでも良かったですよね。
とっとと私もエントリーしました。
アスリート枠には程遠いので(汗
当たりたいですね。
当たらなくても熱烈な応援しましょう!!

でも~でも~
カブさんはチャレ富士後にしっかり休んで足を治してください。
決して丹後とか、琵琶湖一周とかしないようにですよ~

Re: No title

ぽよよさん
できれば当たりたいですね~。
ちなみに今年の本命は神戸なんですが(笑)

チャレ富士後は少しゆっくり休むつもりですが
丹後は走りますよ。何としても(キリッ



> 七色チームを組んでも良かったですよね。
> とっとと私もエントリーしました。
> アスリート枠には程遠いので(汗
> 当たりたいですね。
> 当たらなくても熱烈な応援しましょう!!
>
> でも~でも~
> カブさんはチャレ富士後にしっかり休んで足を治してください。
> 決して丹後とか、琵琶湖一周とかしないようにですよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム