ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。










さっそく今日の本題。
ウルトラマラソンと言えば欠かすことができないのが熱い応援。
本日は今回もお世話になる応援隊の皆さま方にスポットを当てさせていただく。









まずはブログ村応援隊。
隊長のべさんを筆頭に、今年も多くの皆さま方がお越しくださるようだ。
まずもって厚く御礼申し上げます。
何でも売りは牛丼特盛(つゆだく)とのことw
ワタクシのために魔法の飲み物(爆)も用意してくださるとの噂もあり、大変楽しみにしている。
ちなみに昨年の模様はこんな感じ。










レイさんエイド2








レイさんエイド3








レイさんエイド1








応援隊に加わると翌年は自分が走りたくなるとの仮説があるが、真偽のほどは如何に。
ちなみにワタクシの最大の心配事は、応援隊エイドで牛丼を堪能する時間的余裕があるか否か、ということだ。
みなさん、予定の時間までにワタクシが到着しなかったら、遠慮なく先に行ってくださいませwww









そしてご紹介したいもう一組の応援隊は tenkoさん えむさん コンビ。
もともとはリンガンガーさんのお知り合いでチャレ富士・丹後などで応援を繰り広げておられるのに、ずうずうしくも便乗させていただき、快く応援してくださっているtenkoさん。
そのtenkoさんに昨年の丹後からえむさんも加わりパワーアップ。
圧倒的な存在感を誇る横断幕と幟でランナーの心を鷲掴みにしてくれるのだ。
昨年のチャレ富士での様子はこちら。









tenkoさんチャレ富士2








tenkoさんチャレ富士1









そして丹後での様子はこちら。




























いやもうですね。
壮観としか言いようがない。
実はワタクシ、昨年の丹後では横断幕にたどり着くまでに故障で撃沈。
待てど暮らせどやってこないため、tenkoさんとえむさんに相当ご心配をかけた経緯にある。
今回こそは笑顔で軽やかに駆け抜ける姿をお見せしたいものである。
・・・え?軽やかは無理??   ごもっとも。









そして幟や横断幕のスペースにまだ余裕があるそうだ。
ウルトラ走ってて、この幟や横断幕に自分の名前が入っていたらどれだけ感動するか。
もしチャレ富士にエントリーしておられる方で掲載ご希望の方は
tenkoさんのブログにコメントしてください。
昨年、チャレ富士の道中で「ブログ読んでまーす」とお声をかけてくださった貴女や貴女や貴男。
もし今年も参戦予定でこの記事を読んでおられたらご遠慮なくお声掛けください。
もちろん、それ以外の方もお待ちしてますよ。






その他、様々な形で応援してくださる皆様の気持ちを力に変えて
何とかがんばってきたいと思ってます。
感謝あるのみです





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

応援隊から二人今年は走るから、その仮説は都市伝説だね(笑)
のべちゃんに、カブトムシさんのパワードリンクを横取りしないようにと釘をさされたよ(  ̄▽ ̄)

わ~うれしい!!

ありがとうございます。
すっごく素敵な記事にしていただいて感激です。

でも、笑顔で軽やかに・・・駆け抜けてはいけません。
少しだけ足を休めてくださいね。

後半にも応援プラン考えています。
楽しみです。

Re: タイトルなし

ホシヲさん
そうそう、横取りしちゃダメですよ(笑)
来年はホシヲさんも出走ですねv-218



> 応援隊から二人今年は走るから、その仮説は都市伝説だね(笑)
> のべちゃんに、カブトムシさんのパワードリンクを横取りしないようにと釘をさされたよ(  ̄▽ ̄)

Re: わ~うれしい!!

tenkoさん
こちらこそ、盛大な応援ありがとうございます。
あ、いったん止まらないといけなかったですね(笑)
後半の応援も楽しみにしています。
宜しくお願いします。




> ありがとうございます。
> すっごく素敵な記事にしていただいて感激です。
>
> でも、笑顔で軽やかに・・・駆け抜けてはいけません。
> 少しだけ足を休めてくださいね。
>
> 後半にも応援プラン考えています。
> 楽しみです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (645)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (3)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム