ポラロイド写真

回り込み解除









ただいま5連敗中と不振を極める我がタイガースに活を入れるべく、聖地に赴く。
ワタクシは今年初参戦だが、同行人のオバハンは早くも3試合目らしい。
うーむ、お時間に余裕があるのね(笑)



















レース前なのでもちろんノンアルコールだ。
つまみも唐揚げなどはなし。ひたすらやみつきキュウリと枝豆だ。
























朝方までの雨が嘘のようないい天気。
試合の結果さえ気にしなければ、楽しい野球観戦だった・゜・(ノД`)・゜・。





今日の日本気象協会。
















最高気温20℃で最低気温が10℃
なんか想定と全く別物のレースになりそう…。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

結果についてはあえて触れませんが、
生黒田は、見応えがあったのでは。
今季は、兎戦より黒田相手の方が
面白いかも。
(と言いながら来週の兎戦に今季初参戦
しますが...)

  • 2015/04/11 Sat
  • ◯よ(まるよ(♂))
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

あの天気予報を信じていいのか、めちゃ悩みますね。にしても、開幕3連勝は何だってんでしょうか???

Re: No title

○よさん
黒田の打たせて取るピッチングはさすがでしたね。

来週の兎戦は、ワタクシはチャレ富士ですが
嫁が参戦予定です。
ぶちのめしてやって下さいv-91




> 結果についてはあえて触れませんが、
> 生黒田は、見応えがあったのでは。
> 今季は、兎戦より黒田相手の方が
> 面白いかも。
> (と言いながら来週の兎戦に今季初参戦
> しますが...)

Re: タイトルなし

サトさん
よくあることですよ。
暗黒の90年代を思えば幸せなもんです(笑)



> あの天気予報を信じていいのか、めちゃ悩みますね。
にしても、開幕3連勝は何だってんでしょうか???

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム