ポラロイド写真

回り込み解除

昨日掲載したペース表に誤りがありました。
策定過程の最終段階でスタートロスを2分見込む。
その際、懸案の第3関門とゴールのタイムはチェックしたのですが、こちらのチェックが漏れてました。






20150416-1








これはアカン。
よって謹んで下記の通り修正いたします。








20150416-2





ご指摘くださったりょうたさん、危うく第2関門でゲームオーバーになるところでした(笑)
ありがとうございましたm(._.)m









さて今日の本題。
ついにこの日が来た。
アレザップの最終結果である。
今朝、最後の計量を実施した。
その結果は…

























壊れてるわ。
この体重計、絶対壊れてるわ









ブタもおだてりゃ富士走る、そんな日本気象協会。















おっと、再び好転。
このまんまでよろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チャレ富士完走祈っております!
天候に左右されない力強いモチベーションがありますやん!

しかしTANITAのヘルスメーター、年季入ってますね~
新しい物ならもうちょっと少な目かも・・・

思ったとおりだ(笑)

天気以上に気になるのがカブさんの体重、いや違った(笑)、脚の状態です。
無事に何事も無く完走されることを祈ってます。
多分見れるだろう富士山など堪能して来て下さい!頑張れ〜!

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
SKE48(笑)の一員として、恥ずかしくない走り・・・


ができるかどうかはわかりませんが、とりあえず頑張ってきます。




そうか、新調すれば減るんですねwwwww



> チャレ富士完走祈っております!
> 天候に左右されない力強いモチベーションがありますやん!
>
> しかしTANITAのヘルスメーター、年季入ってますね~
> 新しい物ならもうちょっと少な目かも・・・

Re: タイトルなし

アレキさん

期待を裏切らない男です(笑)



> 思ったとおりだ(笑)

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
足の状態は一進一退ですが、何とか気合と秘密のクスリで耐え凌ごうと思っています。
富士山、見えるといいんですが、雨組の主力メンバーと一緒なのが気がかりです(笑)




> 天気以上に気になるのがカブさんの体重、いや違った(笑)、脚の状態です。
> 無事に何事も無く完走されることを祈ってます。
> 多分見れるだろう富士山など堪能して来て下さい!頑張れ〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム