ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









いよいよチャレ富士が明後日に迫ってきました。
忙しくなり始めている仕事を何とかやっつけ、月曜日の有休を確保。
会社帰りに整骨院に寄り、イケメン師に秘密のテーピングを施してもらう。
戦闘準備は着々と整っています。









100km。
ブログ村ではみな当たり前のように走っているけれど、
ワタクシにとっては非常に大きな壁であることは紛れもない事実。
でも、その大きな壁を乗り越えてみたい。
ウルトラマンの末席に名前を連ねたい。
そんな想いを胸に抱きながら、富士五湖の旅を存分に楽しんできたいと思います。
ご一緒する皆さま、応援してくださる皆さま、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。





また、当日コース上でワタクシを見かけましたら






カブさんがんばれ







とお声をかけていただけると嬉しいです。
余裕があれば精一杯お応えしたいと思ってます。
余裕がなかったら・・・ ゴメンナサイm(._.)m






日本気象協会。10日間予報、ラスト。

















ん? 降水確率が少し上がっているが
ちっちゃなことは気にしない♪








明日・明後日はいつもの夜9時ではなくイレギュラー更新となります。
美しい富士山が拝めたら、ぜひお届けしたいと思っています。
長野・かすみがうらほか、この週末に参戦される皆さんも頑張って下さいね






それでは、行ってきます




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はいっ、いってらっしゃいませっ!!!\(^o^)/
やったぜカブさん!!!って言う用意して待ってるからねーー!!!
気持ちよく、楽しく、苦しんできてくだされwww
ああ、風除けになりにいきたい!!!
気持ちは一緒にいます!
ふぁいとーーーーーー!!!!

カブさんファイト~。
自分を信じて頑張って下さい。
カブさんはできる。

No title

ウルトラマンか~~~(*^^*)
頑張って♪

Re: No title

RUMIOKANさん
ありがとうございます(^_^)
風除け(笑)
あれから一年ですか。早いですねぇ。
天気は良さそうなので、精一杯楽しんで苦しんできます。



>はいっ、いってらっしゃいませっ!!!\(^o^)/
>やったぜカブさん!!!って言う用意して待ってるからねーー!!!
>気持ちよく、楽しく、苦しんできてくだされwww
>ああ、風除けになりにいきたい!!!
>気持ちは一緒にいます!
>ふぁいとーーーーーー!!!!

Re:

いわさん
ありがとうございます。
全力を尽くしてきます。



>カブさんファイト~。
>自分を信じて頑張って下さい。
>カブさんはできる。

Re: No title

ちょーみんさん
シュワッチ
ありがとうございます♪



>ウルトラマンか~~~(*^^*)
>頑張って♪

いよいよですね☆
苦しさを楽しんでください☆
tenkoさんに無理言って僕の名前も掲げてもらってるので気持ちはそちらに行っています。
頑張ってくださいね☆

うちの夫とほぼ同じ体重のカブさん。
勝手に親近感ありますw
千葉県のはじっこからがんばれー!!って応援してます!

Re: タイトルなし

ストラトさん

苦しむ前に終わってしまった感じですが、
またリベンジしたいと思っています。
応援ありがとうございました。


> いよいよですね☆
> 苦しさを楽しんでください☆
> tenkoさんに無理言って僕の名前も掲げてもらってるので気持ちはそちらに行っています。
> 頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

むーみんさん
ご主人、健康診断だいじょぶですか?(笑)
今回はダメでしたが、またリベンジしたいと思っています。
応援ありがとうございました。



> うちの夫とほぼ同じ体重のカブさん。
> 勝手に親近感ありますw
> 千葉県のはじっこからがんばれー!!って応援してます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム